
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日はようやく晴れただよ♪

2011年10月19日 20:51

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

なんかムチャクチャ久しぶりに晴れたσ( ̄。 ̄) オイラ地方です♪

なんか思ったより暖かいし、うずうずしちゃう天気です

こんなお天気にはロードバイクがほしくなりますのぉ~(^▽^;)

つーか、寒くなってきたら骨を取ったとこが地味に痛む今日この頃です・・・

やっぱ取らなきゃいけなかったんですよね!?・・・

お医者さんに「手術したとこが痛いんですけど・・・」って言うと

「(-ω-;)ウーン 肋骨取ったからねぇ・・・痛いよね!?」って言われる今日この頃ですw

でもって、取ったとこがポコって引っ込んでるので余計に寒々しいσ( ̄。 ̄) オイラだったりしますwww







つーことで、今日の一杯のコーナーです♪ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃイツカラデキタンジャ!!w

野菜中華

おなじみ清吉の「野菜中華」です

清吉の麺とスープの上にあんかけの野菜とお肉が乗っかってますよ♪

寒い時には(・ω・)bグッな一品です!!

程よいトロミが体を温めてくれますねぇ

でもってボリュームもあるし(・ω・)bグッ です

ちなみにこれは朝ごはん兼おやつです!!www

お腹もいっぱいになったし、ちょっと休憩して今日の行動を考えましょうかね?(^▽^;)




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

お天気良くなったんですけどね、なんかイマイチ午前中は雲の具合がよろしく無いようで・・・

お昼ご飯を食べてから活動開始です!! (`・ω・´)シャキーン

つーことで、毎度変わり映えしませんけど向かいのお山のすそ野まで・・・

バイクはDUCATI NIIGATA 迎撃仕様雑草君です♪

まぁ、平たく言えばタイヤ取り替えてないだけなんですけど・・・(^▽^;)





つーことで、雨の中お越しいただいたDUCATI NIIGATAの皆さんに捧ぐ・・・晴れた日の鳥海山♪
なんちゃって(^▽^;)

R7からチョイ入ると早速鳥海山が見えたはずです(^▽^;)

国道から入ったとこから鳥海山

ようやく田んぼの稲刈りも済んでちょっと寂しい風景になっちゃいましたね・・・

刈取り前だと金色の稲穂がキレイですぜ!!







ソフト食べた土田牧場のチョイ手前からです♪

土田牧場の手前から

この景色を見ながらソフトが・・・の予定だったんですけど・・・(^▽^;)







つーことでいつもの場所でいつもの風景・・・

いつもの場所

だったんですけど、いつの間にやら変な建物が追加されてましてすこぶる景色が悪いやつ!!

前にも書いたけど、なんでこの景色に建物次から次へと建てるんですかね?

ちょいと立てる場所ずらせば済む話だと思うんですけど ┐( -"-)┌ヤレヤレ...








振り向けば雲一つない景色が広がってます♪

振り返れば青い空

いやぁ~こんなお天気は年に何回もありませんなぁ♪・・・って某先輩がゆってたw









(・-・)・・・ん?ジェントルな排気音をを響かせ何かが来ましたよ!!

なんか増えてるしw

(⌒▽⌒)アハハ! 某先輩の996GT3・・・と

(・-・)・・・ん?あれなんじゃ?









(*^0^*)ノ オォー!!跳ね馬君じゃないですか!!

SCUDRIAとGT3

430SCUDRIA・・・初めてみたっす♪

テンションあがりますなぁ♪(^▽^;)








ドイツとイタリアと・・・
(・-・)・・・ん? σ( ̄。 ̄) オイラのバイクはJAPAN?いや、関西製かな?(^▽^;)

なまらカコイイ♪

いやぁ~なまらカコイイっすなぁ♪

一台邪魔なのがいるけど・・・(^▽^;)








場所的に景色に障害物があるのでチョイ移動♪

430SCUDRIA

この2ショットが見れるなんて・・・生きててよかったよぉ゚・(ノД`)・゚・

つーか、430SCUDRIA色が渋いっすね!

グレーなんだそうですが光線の加減でアーミーっぽい感じにも見えます

赤もイイけどこの色は渋い!あえてこの色にするとこがオーナーさんのセンスが光りますなぁ♪







エンジンルームの中はカーボンだらけです♪

カーボンだらけ♪

見事にドライカーボンてんこ盛り♪

しかもちゃんと強度を考えて力がかかるところは厚く、そうでないところは薄く作ってるんですね (・∀・)チゴイネ!

つーか、この大きさのカーボンパーツ、焼くのにどのくらい損失が出るんだろ?なんて考える貧乏人なσ( ̄。 ̄) オイラwww







ふと足元を見ると・・・こっちもカーボンですね♪

こっちもカーボンだ!

SUPERGTとかで使ってるカーボンディスクってもっと黒っぽかった気がしますけどね・・・

やっぱストリートようだと違うんですかね?

つーか、ノーマルでカーボンディスクってそれだけですげぇし!

肝心の効き味はというと・・・真綿で締めるような・・・って某先輩がゆってた   ←またかよw








オーナーさんの足元を見ると・・・

靴も決めてますね(^▽^;)

壁|m`)ムフッ  シューズも馬マークですね♪テラカコヨス♪です

まぁ、三つ馬じゃないですけどね(^▽^;)

してまた似合ってるんだよね~











二人して試乗会に出かけたので帰りますよ! お昼休みも終わりだしねw

男鹿半島が見えません

帰り道、オイラの生息地を見渡せるポイントです♪

(-ω-;)ウーン・・・ちっちぇwww

でも、ここに430SCUDRIA買える人と996GT3買える人が住んでるんですよね♪

σ( ̄。 ̄) オイラも頑張って、せめて○4○とか買いたいもんですwww



残念ながら男鹿半島が見えるほど空気が澄んでないようですね・・・

まぁ、これだけ天気がいいんだからこれ以上望むべくもなく・・・お家に帰りましょうかね!?











スーパーカー(死語w)見たせいでいつもより突っ込んじゃったんですかね?

帰り道はステップゴリゴリですたwww

サスがオフのまんまのセッティングってーのもあるんですけどね、一次旋回のブレーキングから二次旋回にかけてのアクセルワークでリアがボトムして擦っちゃうんでしょうね・・・

サスをロードタイヤ用に締めこめばたぶん擦らないとは思うんですけど、それをわざわざするの面倒だしねw

まぢ走りするんならやるんだろうけど、まぁ、基本はオフ用だし(^_-)ネッ

つーか、一瞬ニースライダーつけてくりゃ良かったと思ったのは気の迷い!!まぁ、生膝するとまぢ痛いっすよ!!って脳裏をよぎりましたが・・・(^▽^;)












で、帰ってみてどんだけバンクしてたのかなと思ったらたいしたことないですなぁw

フロント

リア

上がフロント、下がリアです♪

ビビリングが1cm以上あるしwwwwwwwwwwww

つーか製造年月見るのも怖いくらいの古いタイヤなんでこの辺でやめといたほうが無難ですな (⌒^⌒)b うん

これ以上倒すとすっぽ抜けてぬっ転ぶのが関の山ですw

膝すらないで頭するとか?www    ←笑えねぇw



でもね・・・何気に雑草君のインチキモタ仕様面白い奴!!(^▽^;)

もうしばらくこのままにしてみようかしら?セッティング詰めて・・・(・∀・)ニヤニヤ




へば、(´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. 橘花(きっか) | URL | -

    Re: 今日はようやく晴れただよ♪

    記事読みながらドキドキしちゃいました!
    実際に見たら大興奮だろうな。。。

    引き続き 雑草君の活躍 期待しています!

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: 今日はようやく晴れただよ♪

    橘花(きっか)さん

    先輩のポルポルは事前打ち合わせで待ち合わせしてたんで驚かなかったですけどねぇ

    跳ね馬くんは話には聞いてたんですけど、ま、まさか・・・の登場みたいな(^_^;)

    つーか、ポルポルも跳ね馬君も普通に走ってるのが凄いですなぁ♪

    σ( ̄。 ̄) オイラもアグスタF4とかで普通に走りたいもんですw   ←バイクかよw

    もちろん愛するDUCATIもアリの方向で!!(´∀`*)ウフフ

    > 記事読みながらドキドキしちゃいました!
    > 実際に見たら大興奮だろうな。。。
    >
    > 引き続き 雑草君の活躍 期待しています!

  3. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: 今日はようやく晴れただよ♪

    晴れましたね~♪キレイな青空!今日は休み!
    で、お出かけ日和でしたが、諸事情で出かけられず。
    残念です。

    明日も天気よいみたいですね♪またどこか出かけたくなるのでは?
    日曜日も晴れたらいいですね!壁|m`)ムフッ

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 今日はようやく晴れただよ♪

    あゆむ巻きさん

    ほんとうに今日は抜けるような青空で気持よかったですよ・・・
    ジーパンだと寒かったけど(^_^;)

    明日のお天気はどうなんですかね?
    ニセモノモタ仕様も面白いけど本来のスタイルに戻そうか悩み中w
    一次旋回から二次旋回にかけての動きがなかなかイケるんですよねぇ
    これでパワーがあれば・・・って今は無きWR450じゃんねぇw

    (´ε`;)ウーン…σ( ̄。 ̄) オイラには計画性が無いのがバレバレ(^_^;)


    > 晴れましたね~♪キレイな青空!今日は休み!
    > で、お出かけ日和でしたが、諸事情で出かけられず。
    > 残念です。
    >
    > 明日も天気よいみたいですね♪またどこか出かけたくなるのでは?
    > 日曜日も晴れたらいいですね!壁|m`)ムフッ

  5. hide | URL | -

    Re: 今日はようやく晴れただよ♪

    さすがお薦めしていただいた所ですね。
    晴れであれば、いい景色ですね。
    しかも、430SCUDRIA(読み方がワカラナイ・・・。)と996GT3(こちらは、数字が多いので読めます。)ですか。
    すごすぎ。
    負けすに、8○○行っちゃいましょうょ。

    昨日、今日はこちらも晴天です。
    写真見ると、快晴の鳥海山みたいです。走りに行きたい。

  6. 馬男 | URL | 3un.pJ2M

    バイクでスクーデリアと言えば

    スクーデリアオクムラだべ(笑)
    スクーデリアフェラーリだったとわぁ~

    別にヤマンボやヤマリンズでいいんですけどねwww

    R1からNSRに乗り換えたらまぁブレーキとコーナリングの楽な事(笑)
    (ブレーキフィーリングやコントロール性は別にして)
    峠レベルで遊ぶにゃ仕事した感があって良かったです

    マスターだけは最新にしたいなと思ったッスけどねー

  7. mam23 | URL | -

    Re: Re: 今日はようやく晴れただよ♪

    hideさん

    いやぁ~本当におてんとうさまが恨めしいですね・・・

    晴れてればまたーりツー出来ましたのに♪

    まぁ、晴れてれば置いてきぼりにされちゃうσ( ̄。 ̄) オイラ&雑草君ですがwww

    こんなお天気のいい日もあるので懲りずにお越しくださいね♪

    > さすがお薦めしていただいた所ですね。
    > 晴れであれば、いい景色ですね。
    > しかも、430SCUDRIA(読み方がワカラナイ・・・。)と996GT3(こちらは、数字が多いので読めます。)ですか。
    > すごすぎ。
    > 負けすに、8○○行っちゃいましょうょ。
    >
    > 昨日、今日はこちらも晴天です。
    > 写真見ると、快晴の鳥海山みたいです。走りに行きたい。

  8. mam23 | URL | -

    Re: バイクでスクーデリアと言えば

    馬男さん

    確かにオクムラもすくーでりあですなwww

    ちっこいのは走った感があって(・∀・)イイ!!ですな

    安上がりだし♪(^▽^;)

    > スクーデリアオクムラだべ(笑)
    > スクーデリアフェラーリだったとわぁ~
    >
    > 別にヤマンボやヤマリンズでいいんですけどねwww
    >
    > R1からNSRに乗り換えたらまぁブレーキとコーナリングの楽な事(笑)
    > (ブレーキフィーリングやコントロール性は別にして)
    > 峠レベルで遊ぶにゃ仕事した感があって良かったです
    >
    > マスターだけは最新にしたいなと思ったッスけどねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1045-530b1ff8
この記事へのトラックバック



