スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

花火 はじまりましたよ

2006年08月05日 20:19

今年も花火大会がはじまりました。

みんな見に行っちゃったからσ( ̄。 ̄) オイラサミシイ(-。-、)グスン

はなび

なんかいまさら出かけるのもカッタルイなぁ~

ビールでも飲みながら二階から見ることにしましょうか・・・

明日は由利原高原で花火が上がるそうです・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. うちわ餅 | URL | -

    花火きれいだったなぁ。
    会場の出店で「婆チーム」が「うちわ餅」売っていました。
    腰の曲がった婆様もいましたよ。
    食べてみましたが、いやぁ~久々にうま~い「うちわ餅」を食べたような気がします。(ちゃんと餅でした!!) \(^o^)/
    残念ながら写真はありません・・・
    食育がどうたらこうたら言われる時代ですが、こういう食文化はちゃんと残して欲しいなぁと感じた次第でした。

    ところでmam23今朝は早朝出撃しましたか?

  2. mam23 | URL | -

    うちわ餅さま どもです

    今朝は出撃されたご様子ですね。絶好調ですか?赤いα
    昨日は花火大会に出撃っすか・・・イイなぁ~
    「うちわ餅」懐かしいですね。昔、中島のお祭りは定番でしたね。最近は出店もなくなっちゃいましたよ。

    σ( ̄。 ̄) オイラ今朝は出撃しませんでした。
    まぁ、一応仕事もしなくちゃならんので(^^;

    なんか蒲公英号もどきが?爆走してたようですね!σ( ̄。 ̄) オイラじゃないです。

    昼からATF探してるんですが売ってないですね。うちわ餅さん在庫あります?ついでに餅もボトルで・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/105-457be00c
この記事へのトラックバック



