スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

なんちゃら林道の前に・・・

2011年11月02日 09:15

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

そういやσ( ̄。 ̄) オイラ微妙な筋肉痛で微妙ですw
なぜに筋肉痛なのか書こうかと思ったんですけど、写真の整理してたら嫌になりましたwww

なので通常日記更新ですなぁ~

つーか、本当なら今頃は入院してて暇を持て余してる予定だったんです
ネタはあるし、日記書き放題みたいなwww

それが諸事情により中止!!・・・っていうか延期ですかね?になりまして
三食昼寝付き日記書き放題の予定が・・・通常業務!!(^_^;)
(´ε`;)ウーン…

つーことで、いつものつまんない日記ですね!!w
暇な人だけどぞ♪


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェと・・・

何書こうかなぁ?  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ イマサラカヨ


ちょっと前、息子一号が修学旅行だったわけで・・・

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラに似てロクでもない奴なんですwww

行く前には修学旅行に行きたくないとかほざくし!!(怒

でもね、行ったら行ったでそれなりに楽しかったようで、初めてまともにお土産なんぞ買って来るやつ(^▽^;)

なかなかかわいいとこあるじゃん♪

八橋

つーことで娘2号の大好物の「生八つ橋」!!
それなりに妹思いなんですかね?w





で、こっちは「豆乳&抹茶バームクーヘン」

バームクーヘン

何気に美味い

これは試食で美味しかったので自分用らしいですがwww

でもってσ( ̄。 ̄) オイラには健康祈願の「お守り」と大好物の「じゃこ山椒」
うふ♪(* ̄ー ̄)v いちおう気を使ってるんですかね???

(-ω-;)ウーン 親馬鹿っていうんですかね?でもいちおう嬉しかったりするわけで
まぁ、出来の悪い子ほどかわいい♪・・・ってわけじゃないですけど・・・つーか普段は憎たらしいしwww

それにしても今どきの修学旅行って広島まで行くんですね
でもって京都+奈良というはーどすけじゅーる!!
なんか大変ですなぁ~

そいで、別働隊のチームは韓国という・・・なんじゃこれ?みたいな

みんなで同じとこに行くからイイんだと思うんですけどね( ・ω・)モニュ?






まぁ、そんなどうでもいいことは置いといて・・・

σ( ̄。 ̄) オイラは某講習がありまして県都まで・・・

お昼からの講習だったのでその前に腹ごしらえ・・・
とりあえず目標は横浜家系こってりの「俺ん家」
だったのですけどなぜか休業日・・・○| ̄|_ =3 ブッ

(-ω-;)ウーンどこ行こうかなぁ?
ってことで走ってたら見つけたのが札幌こってり系の「山岡屋」

山岡屋

実は初めて!!w

前回もチェ-ン店でイマイチな経験してるのでどうかな?と思ったんですけどね
外は土砂降りの雨だし・・・まぁイイか!ってことで・・・






オーダーは「ねぎ醤油ラーメン」脂多めの味濃いめ!!

ねぎ醤油

おや!?なんか美味しそうです!!




麺も太麺でオイラのお好み♪

麺が太いのはお好み♪

脂多めだったんですけどそんなにくどくもなく、汁はめっちゃ熱いしなかなかです♪
味濃いめにしたんで太麺にはちょうどいいかなと思ったんですけどちょっとしょっぱかったのは自爆www
角切りのチャーシューも程よい柔らかさで(・ω・)bグッ

(-ω-;)ウーンハマりそうなチェーン店ですなぁ♪

限定メニューも時々あるようだしいざとなったらココだな!!

チャーハンが無いのがちょっと残念ですけどね・・・

つーことで完食です!!







そいでもって夕方までつまんない講習、何とかクリアしてみました(^▽^;)

まぁ、iPadで遊んでたわけですけどwww

そのiPadですけどね・・・WiFi繋がんないのはしょうがないとして
3Gも突然圏外になるんですがなんででしょう?
ほんとに使えんなぁ・・・SOFTBANK!!(怒
auで出してくれんかなぁ?(^▽^;)
つーか、キャリア変更だけできるのかなぁ?
出来たらうれしいっすね♪


つーことで、次はなんちゃら林道の日記でも書いてみようかな?
(-ω-;)ウーン でもお外の天気がよろしいようで・・・現実逃避か???(^▽^;)

へばまんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪












コメント

  1. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: なんちゃら林道の前に・・・

    修学旅行、わたしも広島まで行きました!
    原爆ドームとか行ったような♪

    お土産屋さんで、奈良漬を試食してそれ以来、奈良漬が苦手デス。(^-^;
    そんなことどうでもいいんですが・・・。

    家族思いの、優しい息子さんですね!

    むむっ、山岡家ってどこにあるんだ?
    初めて聞きやした。きっとわたしの生活圏ではないんだろう・・・。

    っと、言うことで?なんちゃら林道の更新楽しみにしてます。(^ー^)ノ

    外の天気にはわたしも誘惑されますが。。。
    旦那ちゃん忙しいのでお預けです。(今日はバイト休み♪)

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: なんちゃら林道の前に・・・

    あゆむ巻きさん

    ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!広島行ったんですか?
    σ( ̄。 ̄) オイラの世代は「京都&奈良」が定番だったですけどね
    娘1号も神戸がオプションであったくらいでしたが・・・

    山岡屋ですか?
    仁井田の秋田南校の先のローソンのチョイ先です ←わかりにくいか?(^▽^;)

    札幌が本社のチェーン店で24時間営業してますよ♪
    σ( ̄。 ̄) オイラ的にはソコソコお気に入りです
    味のチョイスができるので薄めでもイイかも知れ無いっす

    > 修学旅行、わたしも広島まで行きました!
    > 原爆ドームとか行ったような♪
    >
    > お土産屋さんで、奈良漬を試食してそれ以来、奈良漬が苦手デス。(^-^;
    > そんなことどうでもいいんですが・・・。
    >
    > 家族思いの、優しい息子さんですね!
    >
    > むむっ、山岡家ってどこにあるんだ?
    > 初めて聞きやした。きっとわたしの生活圏ではないんだろう・・・。
    >
    > っと、言うことで?なんちゃら林道の更新楽しみにしてます。(^ー^)ノ
    >
    > 外の天気にはわたしも誘惑されますが。。。
    > 旦那ちゃん忙しいのでお預けです。(今日はバイト休み♪)

  3. 橘花(きっか) | URL | -

    Re: なんちゃら林道の前に・・・

    きちんと個別にお土産買ってくるなんて
    いい子じゃないですか(*^。^*)

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: なんちゃら林道の前に・・・

    橘花(きっか)さん

    あはは。。。
    まぁ、いわゆる思春期って言うんですかね!?
    いろいろマンドクセェんですわw
    みんなが通った道なんだろうけどねwww
    ちりめんじゃこで評価+1くらいかなぁ(^_^;)

    > きちんと個別にお土産買ってくるなんて
    > いい子じゃないですか(*^。^*)

  5. ☆hiromi☆ッ!! | URL | vZ8/ezjk

    Re: なんちゃら林道の前に・・・

    山岡家美味しいですよネ!
    自分は『味薄め 脂少なめ 麺柔らかめ』で注文します。(邪道か…)

    山岡家のラーメン無性に食べたくなったのでこれから行ってきま~す

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: なんちゃら林道の前に・・・

    ☆hiromi☆ッ!!さん

    おいしいですよね♪

    最初はチェーン店だと侮ってましたが・・・クオリティかなり高いですよね!!
    次回は「味薄目、脂多め、麺普通」でいこうかな?w
    σ( ̄。 ̄) オイラも食べたくなってきた・・・(。・ρ・)ジュル

    > 山岡家美味しいですよネ!
    > 自分は『味薄め 脂少なめ 麺柔らかめ』で注文します。(邪道か…)
    >
    > 山岡家のラーメン無性に食べたくなったのでこれから行ってきま~す

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1050-8075c903
この記事へのトラックバック



