
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

おしらせ♪

2011年11月16日 13:30

( ̄ω ̄;)エートォ...お知らせです







FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

155732987_1.jpg

まぁ、写真はなんも意味ないんですけどね・・・(^▽^;)



つーことで本題なんですけど・・・

11月14日から11月24日(勝手に決めたw)まで再手術で入院してます(^▽^;)

更新も滞るかと思いますが     ←(毎度滞ってはおりますが・・・w)
まぁ毎度のことなんでご理解賜りますようお願いいたします。

まぁ仕事もとりあえずは通常営業はしておるようであります♪www

手術はいつものように不法占拠してるデキモノを再々撤去つーことです!!
今回はちびっこいし、とりやすいとこなんで簡単な手術で済みそうです♪
とはいえ全麻でICUご一泊はお約束みたいですが・・・

こりゃ長くないかなぁ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん・・・って思うのか?
ρ(・д・*)コレとりゃ大丈夫!!o(*^▽^*)oあはっ♪・・・っておもうのか?

まぁ、基本的にはお気楽だしィ♪

バイクも乗らなきゃなんないしィ♪

ホルモンも食べに行かないといけないしィ♪

・・・イロイロ忙しいので早く治んないといけないね v( ̄ー ̄)v




つーことで、例によって手術開始時間に合わせて公開中www

へば、まんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪






img_430229_2937061_2.jpg


みぽりんイイっすなぁ♪ (ふめいw)

こんな看護師さんきぼんぬ♪


コメント

  1. 馬男 | URL | 3un.pJ2M

    ミポリン

    の母は秋田県人で横手の出身ですよー。
    旧サティ側の道端でお店を開いてますたよ
    10年位前に見た時にゃミポリンそっくりでした(笑)

    不要なブツを斬ってはよ遊びにいぐッスべ
    まぁ退院したらスパ林用に筋トレからな(笑)

  2. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: おしらせ♪

    物騒なタイトルばっかりですな。(^-^;
    ミポリンの色香がなんだかマッチ?いや、、、もったいない。
    アイドル時代にはなかった何かが備わった感じしますダ。(←生意気)

    不要なできもの取ったら、筋トレですな~。
    どこでやります?壁|m`)ムフッ
    その前に雪合戦しましょうか?(ナゾ)

  3. おれおれ | URL | -

    Re: おしらせ♪

    おれの母親もあなたの母親も横手出身だなや

    頑張ろう!!

  4. れこぴん♪ | URL | MDo56pwE

    Re: おしらせ♪

    無事手術成功して、順調に回復しますよーに!!
    お祈りしてます~

  5. hide | URL | -

    Re: おしらせ♪

    ミポリン、きれい・・・

    不法占拠には、とっとと立ち退いてもらいましょう。
    暖かくなったら、またお願いいたします。

  6. バイク人 | URL | XT7jXHxc

    Re: おしらせ♪

    まっ!まさか、スパ林の影響では?
    早期の復帰を、お祈り致します。

  7. DanDan | URL | WpVsaS4c

    Re: おしらせ♪

    先回より元気になるよう期待してます。
    デキモノが小さいってことで安心しています。

    フェリーで道産子に行っちゃあ ダメダメよっ!

  8. mam23 | URL | -

    Re: ミポリン

    馬男さん

    へーそうなんだ
    今度かーちゃん探しに横手だな!!w

    なんかさぁ、今年も天気良けりゃバイクに乗れそうな気がしてきた♪

    > の母は秋田県人で横手の出身ですよー。
    > 旧サティ側の道端でお店を開いてますたよ
    > 10年位前に見た時にゃミポリンそっくりでした(笑)
    >
    > 不要なブツを斬ってはよ遊びにいぐッスべ
    > まぁ退院したらスパ林用に筋トレからな(笑)

  9. mam23 | URL | -

    Re: Re: おしらせ♪

    あゆむ巻きさん

    物騒なタイトルってありました???
    みぽりんはすんげー若いときと今がいい感じですね♪www
    アイドル時代はどーでもよかったwww

    筋トレもいいですけどホルモンのほうがいくね?
    温い吟醸でお刺身なんかもよろしい季節かと・・・

    ICU追い出されて、ナースステーションの前の一人部屋も追い出されましたが
    なにか

    > 物騒なタイトルばっかりですな。(^-^;
    > ミポリンの色香がなんだかマッチ?いや、、、もったいない。
    > アイドル時代にはなかった何かが備わった感じしますダ。(←生意気)
    >
    > 不要なできもの取ったら、筋トレですな~。
    > どこでやります?壁|m`)ムフッ
    > その前に雪合戦しましょうか?(ナゾ)

  10. mam23 | URL | -

    Re: Re: おしらせ♪

    おれおれさま

    んだすな♪

    > おれの母親もあなたの母親も横手出身だなや
    >
    > 頑張ろう!!

    つーことでがんばったので、手術から24時間以内でICU経由一般病棟復帰を果たしました

    σ( ̄。 ̄) オイラ的には新記録です!!シャキーン!!www

  11. mam23 | URL | -

    Re: Re: おしらせ♪

    れこぴん♪さん

    すんません、、、
    むやみに無事に手術成功して、むだに順調に回復してます!!(~_~;)
    お、お祈りされたのに・・・
    この前のスパ林のほうが弱ってたかも!?

    > 無事手術成功して、順調に回復しますよーに!!
    > お祈りしてます~

  12. mam23 | URL | -

    Re: Re: おしらせ♪

    hideさん

    なんか今すぐにでもバイクに乗れそうな気がするんですけど・・・

    暖かくなるまで待ちましょうかね?

    つーか、その前に退院だろ!!(~_~;)

    > ミポリン、きれい・・・
    >
    > 不法占拠には、とっとと立ち退いてもらいましょう。
    > 暖かくなったら、またお願いいたします。

  13. mam23 | URL | -

    Re: Re: おしらせ♪

    バイク人さん

    どっちが先にくたばるか!?みたいなかんじですなぁ

    今回はσ( ̄。 ̄) オイラの完勝です v(=∩_∩=) ブイブイ!!

    さて、ローソンにおやつでも買いに行ってみましょうか・・・

    > まっ!まさか、スパ林の影響では?
    > 早期の復帰を、お祈り致します。

  14. mam23 | URL | -

    Re: Re: おしらせ♪

    あゆむ巻きさん

    いまわかったっすw
    物騒って週刊現代のことね!!www

    みぽりんって改めて見るとおばさん顔ですねぇ♪
    いや、悪い意味じゃなくて・・・いい年を重ねてきたんだろうなぁって、、、

    つーことでオラたちは枡でも重ねてみますか?壁|m`)ムフッ

    > 物騒なタイトルばっかりですな。(^-^;
    > ミポリンの色香がなんだかマッチ?いや、、、もったいない。
    > アイドル時代にはなかった何かが備わった感じしますダ。(←生意気)
    >
    > 不要なできもの取ったら、筋トレですな~。
    > どこでやります?壁|m`)ムフッ
    > その前に雪合戦しましょうか?(ナゾ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1055-e199e61e
この記事へのトラックバック



