スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

仕事したり、頂いたり、買ったり(^▽^;)

2011年11月17日 12:00

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪でーす

暇なんで日記のまとめ書きしてるσ( ̄。 ̄) オイラですw

これがうpされるのは16日ですかね?

たぶんようやくICUとかから病室に戻ってきてる頃ですかね?

まぁ、両手や背中やち○○んとかが未だ管まみれで
身動き取れないで悶々としてることでしょうwww

どうせならゆっくりと入院していたいんですけどね・・・
そうも逝かない訳もありますし
24日に退院すれば次の仕事にも間に合うし、、、みたいなwww






いちおうね・・・時々は仕事してるんですよ♪

おぜん おまけ

毎日ブログ書くのが仕事じゃないですし     ←そもそも毎日書いてないやつw

ラーメン食べるのが仕事じゃないし       ←それは嬉しいかもw

で、仕事とは関係なくですが・・・(^▽^;)


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



わらしべ長者じゃないですけどね・・・

「豆腐カステラ」が「栃尾のあぶらげ」に変身しましたwww

あぶらげもろた♪

絶対豆腐カステラよりあぶらげのほうが美味いし!!   ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ、横手とかだったら豆腐カステラで酒飲む人もいるかも知れんけど
σ( ̄。 ̄) オイラ地方では普通はあぶらげとかのほうを好みます!!www

焼き焼きしたあぶらげにたっぷりの大根おろしと葱と生姜を添えていただきますよ♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!

いやぁ~こでらえねっすなぁ♪

やっぱあぶらげと美味い酒があれば人生の50%は幸せですなぁ♪

え(゜○゜)!?残り50%ですか? そりゃーらーぬんじゃね?www

~(・・?))(((;・・)? やべっ!バイクやおねえーちゃんの入る隙間が足らん・・・(~_~;)





西の方からはこんなものが大量に押し寄せました♪

じゅーすもろた♪

「つぶらなかぼす♪」と「島じまんのシークワーサー」約30本づつ・・・
まぁ、世間では一箱って言うんでしょうけどねwww

カボスのほうはなんか人気でサクサク消費されてますけど・・・(^▽^;)

σ( ̄。 ̄) オイラまだ飲んでないんでなんとも評価が掛けないのがつらいトコwww





魚屋さんに行って、じーっと考え込む振りをして・・・一言

・・・これ美味そうだな・・・(゜-、゜)ジュル
ってモノ欲しそうにしてると時々くれますwww

マグロの剥き身もろた♪

ということでこの日はマグロの中落ち&剥き身ゲット!!
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

この前はちっちゃいけど本物のトラフグくれました。
とてもイイ魚屋です ( ̄▽ ̄)b グッ!

お味はですね・・・不味いわけがないです!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







で、その魚屋で時々鯖を買ってきてシメサバ作るのにハマってます♪

シメサバ作った

めんどくさいっちゃぁ、、、そうなんですけどねwww

まぁ、作りなれると苦にならなくなるし・・・(~_~;)




やっぱ、シメサバはその日のうちに食べるのが基本ですなぁ♪

わりにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

だんだん脂が乗ってきてるんで美味くなってきてますよ♪

弱点は調子に乗って作ると余る・・・(-ω-;)ウーン

そおいうときは「棒寿司」にしちゃうと意外に人気ある感じです♪

娘1号がいれば残る心配しなくてイイんですけどね・・・鯖好きwww





どうでもいいですけど今年のペプシの限定モデルはこれでFAですかね?

割とお気に入りwww

意外とインパクト足りなくね???

確か去年はモンブラン、その前は大葉だっけ???

まぁ、ピンクは嫌いじゃないです♪

ちょっと甘くって、炭酸キツイけどね(^▽^;)







入院直前なんですけどこんな箱が届きました♪

箱が来ました

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラが頼んだんですけどね(^▽^;)



中身はρ(・д・*)コレ

温泉水で清めちゃう作戦!!

温泉ミネラル水で免疫力を高めなくっちゃいけませんから
思い切って買ってみました!!

















なぜかオマケで焼酎が6本入ってたのはナイショです・・・(^▽^;)

おまけに焼酎がついてきたwww

しかも「黒糖財宝」だったりします♪

温泉ミネラル水2Lに黒糖財宝1.8L×6とはお得なセットですね♪

早く退院しなくっちゃだわ・・・

へば、まんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: 仕事したり、頂いたり、買ったり(^▽^;)

    今ごろ、病室でしょうか?無事すんだでしょうか?(じゃないと困るけど)

    24日まであと1週間かぁー。
    また落ち着いた頃、遊びに行きますねん♪
    その時は、しめ鯖つまみに1杯。。。いや2杯。。。(笑)

    あぶらげは焼いて、煮て、、、余ったので実家におすそ分けしました!(^ー^)ノ
    わたしの場合、あんびんがあぶらげに変わったパターンですね。壁|m`)ムフッ
    同じくわらしべ長者。

  2. ponkotu40 | URL | SFo5/nok

    Re: 仕事したり、頂いたり、買ったり(^▽^;)

    オイラの冷蔵庫にも財寶温泉入ってます
    健康にいいかもしれないんで飲んでますよ (^^;)
    もらい物ですけど・・・

    早くこれ飲んで元気になってよね (^▽^)

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 仕事したり、頂いたり、買ったり(^▽^;)

    あゆむ巻きさん

    〆鯖で3杯は逝きたいとこですが・・・(~_~;)
    あっ!菊水もってくんの忘れたwww

    あぶらげまだありますよ♪
    ガッツリ冷凍してきましたwww

    はえぐ飲みってなやぁ・・・

    > 今ごろ、病室でしょうか?無事すんだでしょうか?(じゃないと困るけど)
    >
    > 24日まであと1週間かぁー。
    > また落ち着いた頃、遊びに行きますねん♪
    > その時は、しめ鯖つまみに1杯。。。いや2杯。。。(笑)
    >
    > あぶらげは焼いて、煮て、、、余ったので実家におすそ分けしました!(^ー^)ノ
    > わたしの場合、あんびんがあぶらげに変わったパターンですね。壁|m`)ムフッ
    > 同じくわらしべ長者。

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 仕事したり、頂いたり、買ったり(^▽^;)

    ponkotu40さん

    意外と財宝って人気なんですか?

    σ( ̄。 ̄) オイラの場合はミネラルウォーターじゃないほうでFA!!w
    梅酒もそろそろヨサゲになってきたし・・・  [岩蔭|]^⌒)bうふっ

    > オイラの冷蔵庫にも財寶温泉入ってます
    > 健康にいいかもしれないんで飲んでますよ (^^;)
    > もらい物ですけど・・・
    >
    > 早くこれ飲んで元気になってよね (^▽^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1057-dd4fd8a0
この記事へのトラックバック



