スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

依存症なのか?

2011年11月19日 17:00

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ここ2回くらいの日記は書き溜めてたので、この日記が手術後初めての日記になりますなwww

まぁ、手術って言っても今回のはたいしたことなかったみたいで・・・

14日に入院してぶらぶら・・・

15日はちょびっとだけ手術の準備してあとはぶらぶら・・・

16日は手術の当日なんですけど、午後からの手術なんで午前中はぶらぶらwww
全身麻酔して手術に挑んだ割にはすぐに終了しちゃったらしく
ICUで目を覚ました(自覚あり)のが21:00頃・・・
その後ICU出るまでちゃんと寝付けなくって長い長い ┐(~ー~;)┌
で、ナースステーションの前の個室で一晩隔離されるんですけどね・・・
かったるいので一般病室に戻してもらったくらいにして(^▽^;)
ICU脱出2時間後の時点で点滴1本とドレン1本のみという軽装になってました v(=∩_∩=) ブイブイ!!
尿管なんかいきなり引っこ抜いたしwww

17日の午後にはローソンにアイス買いに逝ってるし ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ みたいな

さんきゅー・べりー・まっちゃ味

やっぱ、シーズンも終了ですなぁ
選択肢減少の一途を・・・

でもガリガリ君、超ふざけたネーミングの割には美味かった ( ̄▽ ̄)b グッ!




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

なんかアイスも依存症なんですけどね・・・




酒も入院前に呑み貯めの3連荘決行!!(^▽^;)

とりあえず呑むのが忙しかったので写真はほとんどありませんwww

一日目は某所で某人と(ΦωΦ)ふふふ・・・・

DVC00303.jpg
DVC00302.jpg

刺身の「かながしら」久しぶりに食べたら美味しかった・・・

一緒に行った人が楽しかったので( ̄▽ ̄)b グッ!ですたwww



二日目は中学校の同級生と30数年ぶりに呑みました・・・
まぁ、簡単に言えば中学校以来飲んでなかったわけで

3人で飲んでたんですけどね・・・写真が一枚もないやつwww

その代わり焼酎3本空けたのは覚えてるwww



三日目は後ほど日記で書くことにして・・・

やっぱアイスや酒では埋まらないモノがあります・・・






やっぱり乾いた心にはお山ですよ♪

すすきとか

つーか、すっかり冬景色で心が荒みそうだけど大丈夫♪

お山好きには冬景色とか関係ないですから

とにかくお山に来れれば幸せ!♪    みたいな








いつも雑草君や赤カブで来るお散歩道に来て見たよ!

お散歩道

けっこうボコボコな道なんで、リアがリジットの銀色号だとおっとっと・・・

初冬の景色だね

いい感じでかしがりますね(傾きますね)

つーか、傾くことを「かしがる」って言わない???





まぁ、方言だろうからイインダケドネ・・・

妙に似合うわw

それにしてもというか、やっぱりというか

こういう道、ずっぽり似合いますよ♪

似合ってるけど、走るとロールゲージ欲しいなぁ♪

その前にリアは独立懸架がイイなぁ~     みたいなwww








春は桜がきれいな場所なんですけど、今の時期はやっぱり寂しげに見えますね

冬は寂しいのぉ

ここの堤には公魚がいるんですけどね
今年も禁猟なんですかね?

確かに氷の上は危ないかもしれないかも・・・だけど
小中学生が遊ぶんじゃないんだから自己責任でイインジャネ?って思うんですけどね
まぁ、路上駐車は迷惑ですけど(^▽^;)






枯葉がカサコソ風に揺れてます・・・

雪待ちです

もうすぐユキノシタですね・・・葉っぱたちも・・・









さて、今年はなんとすっかなぁ?

傷口も思ったほど大きくないしなぁ・・・

履いちゃう?スパイク???  うふ♪(* ̄ー ̄)v





でも寒いのはイヤだしなぁ・・・

でも今年はシーズンあんまり乗れなかったしなぁ・・・

(「・・)ン? 年末にフェリーになんか乗りませんよwww


まぁ、なんとすっかなぁ?って(「・・)ン?悩んでるうちが一番楽しいんだよね

へばまんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: 依存症なのか?

    抹茶ガリガリ食べたことない!あとでコンビニ行ってみよ♪

    かしがる は、初めて聞きました。
    したらけない っていうのも、この間はじめて知りました。
    ・・・ってのも、
    父(秋田)×母(熊本)のハイブリッドなせいだと思うんですよねー。
    父とは生活パターンがすれ違いだったし。(´・ω・`)(でもお父さん子)

    うーーーーん。無理かもしれませんが。。。
    今冬はおとなしくしてたほうがよくないですか?壁|m`)ムフッ

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: 依存症なのか?

    あゆむ巻きさん

    抹茶ガリ君、意外と言うか、ミスマッチが美味い感じです♪
    σ( ̄。 ̄) オイラ的には嫌いじゃないな・・・
    つか、梨味食べたかった・・・

    えー言いませんかぁ?
    「そご、かしがってるがらきをつけれよ!!」とか・・・
    言いません?・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

    意外と標準語だと思い込んでたのが方言だったってあるよね
    σ( ̄。 ̄) オイラの近所で「ちりぽり」ってあだ名つけられたえろい人もいるしwww
    投げるってーのもどこでも使ってると思ってたし(^▽^;)

    みんじゃでさめだおづげっこどがっこでままくってだ世代だしな♪

    ↑通訳よろ♪www

    そうそう、生きて帰って来るんだよ♪(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

    > 抹茶ガリガリ食べたことない!あとでコンビニ行ってみよ♪
    >
    > かしがる は、初めて聞きました。
    > したらけない っていうのも、この間はじめて知りました。
    > ・・・ってのも、
    > 父(秋田)×母(熊本)のハイブリッドなせいだと思うんですよねー。
    > 父とは生活パターンがすれ違いだったし。(´・ω・`)(でもお父さん子)
    >
    > うーーーーん。無理かもしれませんが。。。
    > 今冬はおとなしくしてたほうがよくないですか?壁|m`)ムフッ

  3. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: 依存症なのか?

    ちりぽり?ちりぼり?つりぼり?(笑)

    みんじゃが分からないな~?みんな?壁|m`)ムフッ
    おづげっこは、旦那ちゃんに聞きますた!

    秋田弁検定。ってあればいいのに♪
    筆記とヒアリング。2級からはスピーチありとか。(笑)

    そういや、しにぎる ってのを知ったのもここ数年です。(^-^;
    秋田弁、おもしぇーな!また教えてください。

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 依存症なのか?

    あゆむ巻きさん

    えー!?ちりぽりって使わない???

    みんじゃは水屋=台所ってかんじかな?
    「しにぎる」って知らんぞ!!
    秋田弁検定危うし!!(^_^;)


    > ちりぽり?ちりぼり?つりぼり?(笑)
    >
    > みんじゃが分からないな~?みんな?壁|m`)ムフッ
    > おづげっこは、旦那ちゃんに聞きますた!
    >
    > 秋田弁検定。ってあればいいのに♪
    > 筆記とヒアリング。2級からはスピーチありとか。(笑)
    >
    > そういや、しにぎる ってのを知ったのもここ数年です。(^-^;
    > 秋田弁、おもしぇーな!また教えてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1058-add79bd0
この記事へのトラックバック



