スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

バイク購入!!

2006年08月06日 17:32

買っちゃいました!

ミニチャンプス 1/12スケール「Ducati996 マトリックスリローデッドモデル」

なかなかイイですなぁ~
緑色のバイク

結構ズシッときますよ。

カウルを組み立ててみました

カウル装着

マトリックス見たくなってきましたよ(^^;
かなり細かいところまで再現されてます。
ステアリングは切れるし、リアサスも動きます。
フロントのサスも動けばなおよいけどなぁ~


記念撮影

記念撮影をしてみました。

ついでだから横に並べてみました

横に並べた

さすがにちっちゃいですなぁ~
やっぱ、プロターの1/9スケールかな?
でも作るのめんどくさいっす・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. Flugel | URL | -

    タイトルでビックリ!

    ・・・そーいうことですね・・・(^^;)
    「バイクの上にバイク」が・・・
    あと、プロフのところにこっそり書いてある「暗黒のおかいもの車」・・・気になりまふ。

  2. mam23 | URL | -

    Flugelさん おはようございます♪

    スケールが違うと一緒に写真にとるのが難しいです。

    濃い緑色じゃなくて、黄色のやつがほしかったんですけど見つかんなくて・・・残念です。

    >>「暗黒のおかいもの車」・・・気になりまふ。
    購入は決めたんですが、バイク屋さんでいまだに埃をかぶってます・・・いつになれば出来るのやら・・・
    つーか、思わせぶりなだけでたいしたことは無かったりします(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/106-f09e2764
この記事へのトラックバック



