スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

入院の前の日ですが、なにか?

2011年11月23日 20:27

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

退院して3日目になりますねぇ♪

今日は肉体労働したので弱ってます・・・

しょうがないので黒糖財宝でエネルギーチャージ♪みたいなwww

そういや手術から一週間たちましたね

で、退院してから・・・なんも生活態度に変化が無いσ( ̄。 ̄) オイラです(^▽^;)

これでイイんですかね?・・・たぶんイイんです!!お気楽だしwww






ということで、入院の前日の話なんですけどね・・・

あれ?

あれ?ここどこ???   みたいなw


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



つーことで、おなじみ?の大曲の「炭楽」に来てみました♪

最初某おくさんご夫妻(なんかへんw)もお誘いしたんですけどね・・・
フラれました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ということで先輩3人とやってきたりして♪

炭楽w

前回は満席で入れなかったので、教訓を生かして予約してみたりして・・・

したらあんまり混んでなかった・・・(^▽^;)

まぁ、人生こんなもんですよねwww





定番の塩ホルモンから逝っちゃいますよ!!

塩ホル、(゚Д゚ )ウモォー

玉ねぎさんと一緒にじゅーじゅー♪





前回は食べなかったサガリ♪

牛サガリ

マヂサガリですか?みたいな

(-ω-;)ウーン美味そうです!!





つーことで、全員一緒にじゅーじゅー♪

全部(゚Д゚ )ウモォー

いやぁ~マヂ(゚Д゚ )ウモォー





前回お腹がいっぱいで食べれなかったご飯ものも逝っちゃいます♪

ぴびんばまぜまぜw

ぴびんばまぜまぜ♪

(*^0^*)ノ オォー!! シンプルだけどしっぁりとしたお味 (・ω・)bグッ






なんかお約束ですねw

なんかお約束w

それにしてもココのホルモンってなんぼでもイケちゃいますねぇ!!

(-ω-;)ウーン 完全にクセになってしまってますw

ジュージュー♪パクパク♪ごこごく♪




いやぁ、満足です!!

焼きおにぎりとテールスープも食べちゃったのは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ





つーことで帰るわけなんですけどね・・・

何故か地元でここにきてしまったりする

坦坦

そうそう♪ 最近鶏そばにはまってる「坦坦」です
お家から徒歩5分www





何故か親分はつけ麺食べてます♪

胡麻辛醤油つけめん?だっけ

胡麻辛醤油つけめん?だったけ???

チャーシューはトッピングでつwww





σ( ̄。 ̄) オイラはρ(´ー`) コレ

塩ワンタンメン

「鶏そば」じゃなくて「塩ワンタンメン」

さっぱりして(゚Д゚ )ウモォーですなぁ




何故か「肉まん」もあったりしますwww

何故か肉まんw


まだ食うのか? みたいなwww

いやぁ満足、満腹ですなぁ♪

こうやって入院前の体力づくりに励むσ( ̄。 ̄) オイラ!!?

なのでサクッと切って、サクッと退院できちゃうんですね(^▽^;)

いやぁ、美味がったなあ♪

また行ぐっすべぇ♪

つーことで・・・へばまんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. れこぴん♪ | URL | MDo56pwE

    Re: 入院の前の日ですが、なにか?

    う~、うまそ~(>_<)

    同じコースを辿ってみたいですぅ(^0_0^)

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: 入院の前の日ですが、なにか?

    れこぴん♪さん

    まぢ美味いんで機会があったらぜひ!!
    弱点は夕方からしか営業してないってとこですかね!?
    まぁ、お昼から営業してたら飲みたくなるんでそれはそれで問題かもねwww

    > う~、うまそ~(>_<)
    >
    > 同じコースを辿ってみたいですぅ(^0_0^)

  3. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: 入院の前の日ですが、なにか?

    ども。某おくさん夫妻の片割れです。(^ー^)ノ

    あーーーー。やっぱり休みたかった。
    休み代わってくれなかったんですよね!ケチ!!ヾ(・ω・o) ォィォィ
    夕方から営業なら・・・。
    午前中勤務と交換してもらえばよかったのかなぁ。グチグチ・・・(笑)

    つけ麺屋さんも場所知ってるので、今度行ってみます。
    オススメは鶏そばですよね?壁|m`)ムフッ

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 入院の前の日ですが、なにか?

    あゆむ巻きさん

    いやぁ~残念でしたね!!
    休みさえ合えば・・・(・∀・)ニヤニヤ

    今度是非行ってみてください♪
    まぢウマですから!!

    坦坦お越しの際は誘ってくださいね♪ v(=∩_∩=)

    > ども。某おくさん夫妻の片割れです。(^ー^)ノ
    >
    > あーーーー。やっぱり休みたかった。
    > 休み代わってくれなかったんですよね!ケチ!!ヾ(・ω・o) ォィォィ
    > 夕方から営業なら・・・。
    > 午前中勤務と交換してもらえばよかったのかなぁ。グチグチ・・・(笑)
    >
    > つけ麺屋さんも場所知ってるので、今度行ってみます。
    > オススメは鶏そばですよね?壁|m`)ムフッ

  5. zen | URL | -

    Re: 入院の前の日ですが、なにか?

    僕も退院して毎日8キロ歩いてますよー!
    って美味そすぎるじゃないですか師匠!
    こんなウマソなの食ってイイんですか?!
    僕だったら即血糖値上がっちゃいます(笑)
    んで退院後は大人しくしてるんですか?
    そんなわけないか・・・

  6. と+ら | URL | -

    Re: 入院の前の日ですが、なにか?

    切り取られた分は、食って取り戻す・・・ってか??

    まあ、同じ内臓だからな!!!


    ああ・・・オラも連れてってくれ~~~




  7. mam23 | URL | -

    Re: Re: 入院の前の日ですが、なにか?

    zenさん

    毎日8㎞・・・ですか・・・
    オラも最初の手術の後は結構歩きましたが・・・
    最近は怠惰な生活が続いておりますwww
    体重は変わらんけどお腹がぷよっとしてきたかも?(^▽^;)

    血糖値はよくわかんないですけど、一般の血液検査ではほぼ正常値です(=`^´=)エッヘン
    暴飲暴食なのに不思議です!!w

    退院後は・・・(・-・)・・・ん?まだ飲みには出てません(⌒▽⌒)アハハ!

    > 僕も退院して毎日8キロ歩いてますよー!
    > って美味そすぎるじゃないですか師匠!
    > こんなウマソなの食ってイイんですか?!
    > 僕だったら即血糖値上がっちゃいます(笑)
    > んで退院後は大人しくしてるんですか?
    > そんなわけないか・・・

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: 入院の前の日ですが、なにか?

    と+らさん

    正確には「取られそうな分を先んじて補給!!」みたいな・・・(^▽^;)
    まぢ(゚Д゚ )ウモォーです。
    ナンボでも食べれそうで危険です!!
    今度一緒にどのくらい食べれるかチャレンジしに行きましょう♪

    > 切り取られた分は、食って取り戻す・・・ってか??
    >
    > まあ、同じ内臓だからな!!!
    >
    >
    > ああ・・・オラも連れてってくれ~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1060-c6c1f565
この記事へのトラックバック



