
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

楽しい?入院生活w

2011年12月05日 11:48

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

例によって放置方向のσ( ̄。 ̄) オイラです・・・

なんかラスベガス経由で八ちゃんからブログ更新の催促が来たので無いネタを絞り出して書いちゃおうかな!?みたいな

なんせσ( ̄。 ̄) オイラ地方はすっかり冬模様なのでバイクネタがありませんw

しゃーないので楽しい?入院生活などをご紹介!!(^▽^;)



今回は抗がん剤治療中にもかかわらずちびっこい悪いホルモンが発生したのでサクッと取っちゃおう入院ですな♪

一応メスで切るんで全身麻酔+ICUはお約束ってことで・・・

まぁ、結果的には順調に経過して手術も前回みたいな8時間とかかからなかったみたいで1時間半くらいだったらしいし、当日の夜には意識が戻ったし、ICUから脱出してナースステーションの隔離病室も数時間で脱出!!
普通の病室に翌日には戻れました♪
体にまとわりついてる管もサクサクはずしちゃったし・・・
点滴早く終わらせるためにちょっぴり早めに落としちゃったのは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょwww

つーことでつまんない写真はρ(´ー`) コレ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで以外に早く自由の身になったので病院内をウロウロ!!(^▽^;)

夜の病院・・・ちと不気味w

夜の病院ってなかなか不気味ですなぁ~www

つーか、胸切ったんだからウロウロするなよ!!   みたいなw

まぁ、看護師さんも諦めてるのか注意もされませんから好き放題なんですwww


廊下にプチ美術展示会してました♪

展示会してます

暇を持て余してるσ( ̄。 ̄) オイラとしてはなかなか楽しめます♪

写真なんかもやっぱみなさん上手で勉強になりますね・・・
まぁ、その時は「( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・こおいうアングルイイよなぁ♪」とか思うんですけどね
速攻で忘れてしまうおやぢ性痴ほう症全開です(^▽^;)




でもね・・・ρ(´ー`) コレはチトやばい系ですw

ρ(´ー`) コレ怖いよ

作者さんには申し訳ないんですけど、マジ、お子様は泣くレベル!!娘2号もビビってたし(^▽^;)




恒例のおやつシリーズ♪

おやつ1
おやつ2
おやつ3
おやつ4
おやつ5
おやつ6

説明は( ゚Д゚)マンドクセーので写真でご判断ください(^▽^;)

それにしても手術の翌日、ICUから脱出した直後にローソンにおやつを買いに行くσ( ̄。 ̄) オイラって・・・

はっきり言って「無敵」ですwww





抗がん剤治療中には不味くてしょうがなかったご飯も美味しくいただけましたよ♪

やっぱ抗がん剤治療はイクナイんじゃねーかなぁ?
担当医は違う抗がん剤をやりたいみたいなんだけどねぇ・・・
信頼はしてるんだけど自己免疫力を高めるほうがイイような気がしてる今日この頃・・・
また出来たら切ればいいし♪
でもなぁ・・・心膜とかに転移したらシャレにならんしなぁ・・・悩むわ・・・


つーことで朝ごはん♪

朝ごはん

この組み合わせだとおいしくいただけますなぁ(^▽^;)

昼ごはん

怪しいふりかけも必要ないしね!!
まぁ、じゃこ山椒は必需品ですが・・・(^▽^;)




お昼ご飯のカレー♪

お見舞いもろた

これがまた微妙に(゚Д゚ )ウモォーなんですよねw

毎日カレーでもいい感じですwww





退院も間近になったころ突然のお見舞客登場です

1年半ほど前、お山でエンジンブローしたスコティッシュけん引したことがあったんですけど
律儀に来てくれました♪ ありがたや、ありがたや・・・
元気になったらまた遊んでくださいね♪

で、ペコちゃんですよ♪
ぺこちゃん♪
ロールケーキ(゚Д゚ )ウモォー

写真だとロールケーキ裏返しになっちゃってますけど・・・(^▽^;)

クリームたっぷりでスポンジもしっとりふわふわで(゚Д゚ )ウモォーです

実は例によって院内お散歩に出かけてしまってしばらく待たせたのは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
無人の外来でまったりおやつタイムしてたのも(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ





結局11月14日に入院して16日に手術、でもって21日には退院という・・・イイのかよ?みたいなw
抜糸もしてないので糸が出ててチクチクするんですけど・・・(^▽^;)

まぁ、そんな小さなことは気にしないで退院記念にお家の向かいの食堂で記念らーぬん♪

退院したのでらーぬんw

「塩広東麺」(゚Д゚ )ウモォー
やっぱらーぬん最高ですなぁ!!(^▽^;)

某先輩からはらーぬん禁止令が出てるんですけどこれだけはやめられません!!(^▽^;)






たった1週間ほどの入院でしたけど、季節はすっかり冬に向かってますね

冬ですよ・・・

庭のイチイの実がたくさん実ってました・・・

もうすぐ雪の季節です・・・はっきり言って鬱です・・・

寒いのはまぁ我慢しますが雪はねぇ・・・体力増強には雪かきイイんですけどねwww

除雪機も出したし今年もバリバリやりましょうかね?


雑草君のタイヤ・・・どうしようかなぁ?
あくまでお気楽なσ( ̄。 ̄) オイラですwww

へばまんづ♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪














ρ(´ー`) コレ載せんの忘れてたw

ハイテク病室w

なぜかσ( ̄。 ̄) オイラの病室はハイテクですwww

微弱なオープンWi-Fi拾えるんでPC使えるんですわ♪(^▽^;)

ミニノートにiPad、ついでに携帯というハイテク武装!!www

お医者様や看護師様には相当呆れられてるでしょうなぁ・・・(^▽^;)

外科病棟はみんな弱り切ってる患者だらけだしwww



つーことで手術の翌日のσ( ̄。 ̄) オイラ

手術の翌日の記念写真w

(の´`の)アホだもんプーみたいに元気なやつwww

ちなみに傷痕とか摘出したホルモンの写真もあるんですけどグロイので自主規制中(^▽^;)


つーことで元気にやってます v(=∩_∩=) ブイブイ!!

調子こいて某団体の忘年会で3軒はしごして超二日酔いで昨日一日寝込んでたのは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ



コメント

  1. U・BON | URL | -

    Re: 楽しい?入院生活w

    お晩です。

    おそらく病人であるとは思いますが、元気ですね!
    しかも、かなりのローソン通、ポンタカードはお持ちですか?

    それにしても怖い絵ですね~
    けして一人では見ないでください

    こちらも山は辛い季節になってしまいました。


  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: 楽しい?入院生活w

    かぶじろうさん 了解です♪ 詳細決まりましたらご連絡ください♪

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 楽しい?入院生活w

    U・BONさん

    病院の売店がローソンなんですよ♪
    珍しいことに24時間営業じゃないのが惜しいですが(^▽^;)
    ポンタカードはなぜか2枚持ってますよ!! いまいち使い方がわからんのですがwww

    お山はさらに雪模様・・・
    一応対策は考えてるんですけどどうなることやら・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    > お晩です。
    >
    > おそらく病人であるとは思いますが、元気ですね!
    > しかも、かなりのローソン通、ポンタカードはお持ちですか?
    >
    > それにしても怖い絵ですね~
    > けして一人では見ないでください
    >
    > こちらも山は辛い季節になってしまいました。

  4. hana | URL | -

    Re: 楽しい?入院生活w

    リハビリは、オイラにまかせて!!!
    って、言う必要なさげですな~( ̄▽ ̄;

    でも、ほどほどにね~

  5. zen | URL | -

    Re: 楽しい?入院生活w

    いいなぁ
    ウチの病院wifiまったく使えず3Gのみでした!
    でもねナースにハグしてもらったんですよ(爆)

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 楽しい?入院生活w

    hanaさん

    雪が降ってます・・・
    やっぱ寒いとチト痛いですw
    それなりに忙しいのでFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミwww

    > リハビリは、オイラにまかせて!!!
    > って、言う必要なさげですな~( ̄▽ ̄;
    >
    > でも、ほどほどにね~

  7. mam23 | URL | -

    Re: Re: 楽しい?入院生活w

    zenさん

    Wi-Fiっても非常に微妙な状況なんで位置決めが難しいです(^▽^;)
    マジ微妙なんで数センチ単位での微調整が必要です
    まぁ、繋がるだけ(・ω・)bグッ

    ナースさんのハグ、、、イイなぁ(*´д`*)ハァハァ

    > いいなぁ
    > ウチの病院wifiまったく使えず3Gのみでした!
    > でもねナースにハグしてもらったんですよ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1061-046533c3
この記事へのトラックバック



