スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

さむいっすねぇ~

2011年12月11日 20:59

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

すっかり冬眠モードのσ( ̄。 ̄) オイラですwww

まぁ、現実はそこそこ忙しくさせてもらってますが、かといってσ( ̄。 ̄) オイラの体力不足は否めず・・・

とりあえず今日は休日にしましたので疲れを取るべく一日中寝てました(^▽^;)

これで疲れが取れてまた今週動けるとうれしいですwww

つーか、体力うpはしねーのかよ!? 
ってご指摘もあろうかと思いますが、一応手術後一か月に満たないものですから激しい運動はよろしくないかな?ってことで・・・    ←(運動嫌いw





まぁ、ρ(´ー`) コレが退院後一発目!!w

退院後一発目w

向かいの食堂で「塩広東麺」♪

何気においしいのでありまするwww

さてと・・・続いていっちゃうよ!!w ρ(´ー`) コレ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


退院後数日はまたーりしてましたけど、いつまでもそうしてらんないですしね・・・

県都にお仕事に・・・

冬ですなぁ

すっかり冬めいてきましたねぇ・・・

って書いてる時点ですでに数週間前www

すでに初雪を迎えてしまったσ( ̄。 ̄) オイラ地方なんですけど・・・
まぁ、まだ雪は積もってませんけどね

いつ積もってもおかしくないので青い奴はスタンバイ中です(`・ω・´)シャキーン






お仕事はサクッと済まして新規開拓中♪

新規開拓

iPadを駆使して新規開店のお店を見つけました♪

秋田市手形にあります「豚骨系 拉楽 ( ららく ) ラーメン」ですな





外装とは裏腹に店内は真っ黒の内装です

店内は黒い

スープのblackにかけたんでしょうか?

ちなみに駐車場はなさそうなので自分で何とかしないといけません

ちなみに向かいはパチンコ屋さんですけど・・・(^▽^;)





メニューは「醤油ラーメン」と「チャーシュー丼」の二つです

あとはトッピングでお肉を追加して「チャーシューメン」とお肉が乗っかってない白いご飯があります(^▽^;)

ラーメン、チャーシュー丼セット

せっかくなのでどっちも味わうべく「ラーメンセット」にしてみました





スープは豚のホルモンを使ってるようでホルモンの匂いが漂います

ホルモン嫌いな人だとちょっときついかも・・・

σ( ̄。 ̄) オイラは平気なんでおいしくいただきましたけどね

(゚Д゚ )ウモォーっす

麺は細目のちょっと縮れた感じでスープに絡んでおいしくいただけました♪

思いのほかおいしかったのはチャーシュー丼
ラーメンにもトッピングされてるんですけど薄切り肉のチャーシューが乗っかってます
カウンターに用意されたたれをかけて食べるんですけどこいつがかなり(゚Д゚ )ウモォー
紅ショウガを添えても(・ω・)bグッ






食べたら帰ります・・・眠くなるし(^▽^;)

途中寄り道して日本海眺めてました・・・すっか冬景色です
津軽海峡まで行かなくても見れるのでリーズナブルですwww

冬の日本海になってきたw

さすがにこの時化按配だとフェリーも結構だろうなぁと思ってましたが新日本海フェリー恐るべし
秋田への寄港は断念したようですがちゃんと航行してるんですね・・・参りました<(_ _)>
まぁ、中の乗客は船の中でまくれてることでしょうが・・・(^▽^;)





関係ないですけど帰りに買った「柑橘ジャスミン」まぢ(゚Д゚ )ウモォーです

美味かった

あまりのおいしさに写真をっとった時にはすでに空だったりしますwww
一気飲みしちゃったし(^▽^;)


つーことで(´・ω・`)ノ チャオ♪


バイクネタがないのでしばらくはラーメンブログだな・・・┐('д')┌


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1062-a80ff852
    この記事へのトラックバック



