
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

遊びに来てくれたので遊びに行く♪

2011年12月25日 11:28

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ホワイトだらけの(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
皆さんたのしく過ごしてますでしょうか?

σ( ̄。 ̄) オイラ地方は一面ホワイトだらけ・・・
右を向いても左を見ても、もちろん地面も真っ白けwww

サンタの乗ったそりは残念ながら見かけませんでしたけど
代わりにスノーダンプやら除雪機なおじちゃん、おばちゃん大活躍な今日この頃です(^▽^;)

この寒波まだ続くんですかね?
娘1号帰ってこれるのでしょうか?www




ってこととは関係なく毎度おなじみいただきものシリーズ!!(^▽^;)

浅虫名物「久慈良餅」

いただきもの

とりあえずiPadの上に乗っけて写真撮ってみました♪
意味は、、、とくにありません(^▽^;)


ビジュアル的にはちょっとアレですがお味のほうは(・ω・)bグッ

ビジュアル的にはアレですが・・・

もちもちした食感にクルミの歯ごたえと香りが(・ω・)bグッ

まいどおおきに<(_ _)>



つーことで、まだ寒波のこない頃のお話です・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



カブつながりのブロ友のかぶじろうさんが遊びに来てくれました♪

気になるリンゴ(・ω・)bグッ

お土産もらったくらいにして・・・((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

(^・ω・^).....ンニュニュ?
かぶじろうさんの生息地は釧路・・・
お土産の「気になるリンゴ」って・・・まぁ、おいしくいただきましたので・・・(^▽^;)


なんかバタバタしてたのでσ( ̄。 ̄) オイラの仕事が終わってから飲みに行くことに♪

とりあえずは近所の焼き鳥屋さんに・・・

初めて一緒に飲んだ(^▽^;)

北海道で焼き鳥といえば豚なんで「イベリコ豚串」頼んだんですけど売り切れ、、、(´・ω・`)ショボーン

まぁ、焼き鳥はともかく日本酒と会話が楽しいので無問題(・ω・)bグッ

話が尽きないので二軒目に移動!w
大根の炊いたの食べながら日本酒飲みながら・・・

ここ数年毎年会ってはいるんですけどね・・・
一緒に飲む機会がなかったのでようやく楽しい時間を共にできて(TдT) アリガトウ



次の日は赤い流れ星君(仮称)にスノータイヤ履かせて貸してあげようかと思ったんですけど寒いし却下!!w

銀色のやつに長身のかぶじろうさんを押し込んで向かいのお山へお散歩に・・・(^▽^;)





毎度おなじみ向かいお山にある土田牧場に来てみましたw
ワンパターンですんません<(_ _)>

土田牧場
おやくそくw

割と早い時間だったのでお店の人がなかなか登場しなかったのが秋田らしいかも(^▽^;)

つーことでやっぱお約束の「ジャージーソフトクリーム」www




ちっこいヨーグルトもらいました♪

もらったw
一気飲みw

一気飲みのかぶじろうさん(^▽^;)

まぁ、ちびちび飲むようなものでもないしねw






この季節にしては珍しく晴れてます♪

晴れてます
鳥海山もひさびさ

どうも鳥海山は人の好き嫌いが激しいみたいでw
ひとによってはなかなか姿を現してくれないこともあるんですけど、かぶじろうさんは好かれてるようです
前回来た時も雲がかかってたけどブルーライン上るうちに晴れましたからね!





雪の中の土田牧場、なんかいい感じです♪

いい感じ♪



あまり雪が積もってない鳥海山が素敵です♪

鳥海山も(・ω・)bグッ

どうよ!?

さすがに12月だと観光に行く先が限られちゃいますね
とりあえずフラフラとお山を走り回って、とりあえず電車の時間を確認して
とりあえずこれまた毎度おなじみの清吉で中華そば    みたいな(^▽^;)

清吉で中華そば

さすがブロガー、ちゃんと写真撮ってますw

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラも撮ってみましたけどwww

これもお約束w

Time flies when your having fun

楽しい時間はあっという間に過ぎ去りますね・・・

駅でお別れして、また再会を約束しました!!

今度は釧路で逢えたらいいなぁ♪

旨そうなモノ、いっぱいありそうだし(^▽^;)




へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪


コメント

  1. あゆむ巻き | URL | -

    北海道行きたいなぁ~♪
    修学旅行以来、行っていない(^-^;

  2. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 遊びに来てくれたので遊びに行く♪

     あ、先日は本当にありがとうございました♪

     自分は長男なんですが、なんか勝手に「お兄ちゃん」的なイメージ持っちゃっててねぇ (^^;
     だから、勝手に「おんちゃ」的な対応出来るように・・・

     是非遊びに来てくださいね♪

     広大な道東へ!

  3. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    あゆむ巻きさん

    北海道行きたいですね♪
    見渡す限り白一色じゃなくて緑いっぱいの時に・・・(^_^;)

    なんか年末年始は休みがいっぱい取れそうなんですよね・・・(´ε`;)ウーン…www

    新日本海フェリーのHP・・・見るなよ!!σ( ̄。 ̄) オイラ   みたいなwww

    > 北海道行きたいなぁ~♪
    > 修学旅行以来、行っていない(^-^;

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 遊びに来てくれたので遊びに行く♪

    かぶじろうさん

    (´・ω・`)/ども。あんまりお構い出来ずに申し訳なかったです

    初めてのご一緒の飲み、楽しかったです♪

    今度はσ( ̄。 ̄) オイラの未開の地、道東へ・・・いきたいなぁ

    とりあえず豚丼とセイコーマート・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    生鶴と生鹿と生熊(これはちょっとw)見たいっすね!♪


    >  あ、先日は本当にありがとうございました♪
    >
    >  自分は長男なんですが、なんか勝手に「お兄ちゃん」的なイメージ持っちゃっててねぇ (^^;
    >  だから、勝手に「おんちゃ」的な対応出来るように・・・
    >
    >  是非遊びに来てくださいね♪
    >
    >  広大な道東へ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1066-43e99555
この記事へのトラックバック



