
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

去年の日記が終わらない・・・(^▽^;)

2012年01月04日 11:42

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

大晦日から三が日まで非常に穏やかなお天気が続いたσ( ̄。 ̄) オイラ地方よりこんにちは♪

今日は4日ですねぇ・・・休みももう少しになってしまいました
今年は結構長めにお休みをいただいたのですがあっという間です・・・

ゆっくりしてると体的には楽なんですけど、お財布的には厳しくなりますねwww

皆さんはどんなお正月を過ごされたんですかね?





つーことで年末あたりの些細な出来事日記です♪(^▽^;)

とりあえず嫁はカップ麺好きらしく、時々よくわからないものを買ってきます・・・

あやしい・・・

本人もどこで買ってきたのかよくわかってないようでしたが「コロッケそば」とは・・・

σ( ̄。 ̄) オイラは基本的にコロッケはあまり好きじゃないんで最初からパスですな!!
そもそもカップ麺とかほとんど食べないし・・・

つーか、カップ麺食べるたびに胃が痛いとか言ってる嫁ですが学習能力が疑わしい・・・(^▽^;)
そいでもってσ( ̄。 ̄) オイラのガスターせっせと飲んでるやつ
(-ω-;)ウーン カップ麺禁止だな!!w




何気にキーカバー好きのσ( ̄。 ̄) オイラ
銀色号(仮称)のかぎをバージョンアップ!!

車のかぎがバージョンアップ♪

メインキーとツールボックスの鍵が同じ形状なのでよく間違います
もちろんキーレスエントリーなどというものはついていないので区別するために2種類必要だったんですけどね
うふ♪(* ̄ー ̄)v いいのを見つけちゃいました♪





雨降ってるのにかまくら作ってる娘1号&娘2号・・・

ミニかまくら♪

(-ω-;)ウーン よくわからん???

段ボール切り抜いてデコレーションまで作ってるし・・・

いちおう大学生と中学生なんですけどね・・・( ・ω・)∩

よっぽど暇だったんですかね?www



どのくらい暇化というと・・・

暇そうですwww

こんなことしてるくらい暇そうですwww






特に休みだからと言ってすることもないので楽しみは食べること!?

ある日の晩御飯1
ある日の晩御飯2

これも謎です・・・(^▽^;)

お好み焼きと刺身・・・
どんな組み合わせなんでしょう?w

まぁ、娘1号はケーキ食べながらご飯も食べれるという特技?の持ち主ですから不思議じゃないのかな?


あまりに暇そうなので県都にある某イオンモールに連れてくことに・・・



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

σ( ̄。 ̄) オイラは朝から家の前に不法投棄された氷の塊をやっつけ終わったころに出かける準備が整った様子・・・
つーか、手伝えよ!!     みたいな・・・(^▽^;)



昨日までのお天気から一転、時折お日様が射すいい感じの雪原?をひた走ります♪

お日様出てきた

最近銀色号(仮称)ばっかり乗ってるので乗用車ってイイですなぁ♪w

ちょっと楽しかったので遊んでたら4輪ドリフト状態でちと焦ったのは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
ブレーキのタイミングを誤ってしまいましたよ!!
つーか、ワンボックスでそんなことするなよ!!って話でしょうが・・・(^▽^;)





とりあえずスタートが遅かったのでまずは餌を与えてみたりして・・・(^▽^;)

大阪王将安上がりに(^▽^;)

一家総出だと食事代もばかにならないので、ここは安上がりに大阪王将へと・・・
基本的に餃子好きな集団なので特に不満も出ないので(・ω・)bグッwww





ガッツリ系な息子1号は「王将定食御飯大盛り」♪

王将定食

酢豚はともかく、唐揚げ食いたかったなぁ・・・(^▽^;)




最近メキメキ食欲旺盛な娘2号は「ふわとろ天津飯+餃子セット」

ふわとろ天津飯+餃子

こいつ我が家で一番の餃子好き♪
黙ってると何皿でも食べますwww
その割に体脂肪率めっちゃ少ないです
女子なのに腹筋割れてるし!!www




エビ好きな娘1号は迷わず「エビチリ定食」

エビチリ定食

間違いなくえびの天敵です!!

帰省してから食いまくってるので体重が5kg増えたらしいですwww





嫁はなんか餡かけ系が好きなんですかね?
「ごちそうキャベツの大阪ちゃんぽん」・・・やはりな ̄m ̄ ふふ

ごちそうキャベツの大阪ちゃんぽん

で、必ず残します・・・

でも残りは息子1号の胃に収まりますwww
息子1号嬉しそうwww




σ( ̄。 ̄) オイラはというと・・・
芸がないですが「ワンタン塩ラーメン+ちょい盛炒飯」

ワンタン塩ラーメン+炒飯

大阪王将、すげー美味しいわけではないですけどそれなりに美味しいです♪安上がりだし・・・(^ー^* )フフ♪

炒飯もちゃんとしてるので(・ω・)bグッ






つーことで、イオンモール到着♪ 

なんか楽しそうですな

なんかホールで楽しそうなアトラクションありますなぁ~
ガキンチョ共もうちょっと前だったらここに入れときゃ喜んだろうなぁ!?
などと思ったくらいにして・・・
気がつけばそんなとしじゃ無くなっちゃってるんですよね・・・
嬉しいような寂しいような・・・





各自自由行動後はデザート休憩♪

デザート食うべ♪

マーベラスクリームでマターリしますよ♪



なんか女子供はミキシングをガン見してますwww

マーベラスクリームでガン見w

店員さんやりにくいだろうなぁ・・・(^_^;)




つーことでなんのアイスかはメニュー名が長ったらしいので覚えられませんでしたwww


「ストロベリースウィートショートケーキ」と「チョコバナナミルフィーユ」「ミックスベリーミルククリーム」だったかな???

1
2

美味しいんですけどね・・・
見た目がいまいちって思うのはσ( ̄。 ̄) オイラだけ?w



とりあえず男子は選ぶのが面倒だったので「黄金バニラ」と「ホワイトミルククリーム」でオーソドックスに・・・

3



お買い物を済ませて、不二家でロールケーキ買って、車の中で延々と「あたしんち」を見ながら帰りましたとさ・・・

ちなみにこの日から現在まで「あたしんち」を見続けてる我が家ですw

top_main_img1.gif

お母さんの歌が耳について離れないσ( ̄。 ̄) オイラです・・・

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. と ら | URL | -

    Re: 去年の日記が終わらない・・・(^▽^;)

    なつかすぅぃ~~~~コロッケそば!!!!

    学生時代に小田急線のホームで食べられたんですけど

    当時で¥600もしました。37年前の話です。

    んでもあの麺つゆの匂いがプ~~~~ン・・・っと漂って

    ポケットの小銭が足りちゃうと、食べちゃうんですよねぇ

    現在の主食は蕎麦なんですけど、冬場は毎日かけ蕎麦

    んで、たま~に見つけると買って揚げてトッピングします

    この時は醤油濃い目の出汁が合います (*^o^*)


    王将って、全国的に有名な、あの王将でっか??

    次回は一度くらい行ってみましょうかね。



  2. gpo | URL | k3PNbI2Q

    Re: 去年の日記が終わらない・・・(^▽^;)

    新年早々らーぬんのレベルが高すぎるw
    寒い所のラーヌンはうまそうですなあ~(-q-)

  3. ponkotu40 | URL | SFo5/nok

    Re: 去年の日記が終わらない・・・(^▽^;)

    遅ればせながら・・・

    明けましておめでとうございます
    今年こそチッチャイので遊びに行きたいですな
    田沢なんちゃら林道とか?

    カップ麺好きのお嫁はんにじゃじゃめんカップを食べさせてみたいですね
    どんな反応するか楽しみですよ (≧∇≦)

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 去年の日記が終わらない・・・(^▽^;)

    と らさん

    熱々なコロッケそばは美味しいでしょうねぇ~
    このカップ麺も美味しいって娘2号は言ってました
    ・・・が、コロッケ嫌いなσ( ̄。 ̄) オイラには・・・(^▽^;)

    σ( ̄。 ̄) オイラ地方にある王将は「餃子の王将」じゃなくて「大阪王将」です
    チェーン店の割にそこそこ美味しいです♪
    がきんちょどもを連れてくにはリーズナブルで(・ω・)bグッ

    山岡屋も(゚Д゚ )ウモォーっすよ♪

    > なつかすぅぃ~~~~コロッケそば!!!!
    >
    > 学生時代に小田急線のホームで食べられたんですけど
    >
    > 当時で¥600もしました。37年前の話です。
    >
    > んでもあの麺つゆの匂いがプ~~~~ン・・・っと漂って
    >
    > ポケットの小銭が足りちゃうと、食べちゃうんですよねぇ
    >
    > 現在の主食は蕎麦なんですけど、冬場は毎日かけ蕎麦
    >
    > んで、たま~に見つけると買って揚げてトッピングします
    >
    > この時は醤油濃い目の出汁が合います (*^o^*)
    >
    >
    > 王将って、全国的に有名な、あの王将でっか??
    >
    > 次回は一度くらい行ってみましょうかね。

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: 去年の日記が終わらない・・・(^▽^;)

    gpoさん

    冬は寒いですからねぇ~
    熱々のらーぬん最高です!!
    秋田県人は麺類の消費量が多いらしいです
    って書いてたららーぬん食いたくなってきた・・・
    けど、今日は白湯鍋でFAっす♪w

    > 新年早々らーぬんのレベルが高すぎるw
    > 寒い所のラーヌンはうまそうですなあ~(-q-)

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 去年の日記が終わらない・・・(^▽^;)

    ponkotu40さん

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます <(_ _)>

    ちっちゃいので田沢なんちゃら林道( ・∀・)イイ!ですな
    赤い流れ星君(仮称)だときついかなぁ?
    行けそうな気もしますけど・・・(^▽^;)

    うちの嫁さん、なんか知らんけどお湯を注ぐのが好きみたいですw
    「できたぞ。食え」みたいな・・・
    誰も食べたいって言ってないんですけどね(^▽^;)

    つーか、本場のじゃじゃめん食べたいっす!!
    冷麺もイイなぁ・・・(^¬^)ジュル...

    > 遅ればせながら・・・
    >
    > 明けましておめでとうございます
    > 今年こそチッチャイので遊びに行きたいですな
    > 田沢なんちゃら林道とか?
    >
    > カップ麺好きのお嫁はんにじゃじゃめんカップを食べさせてみたいですね
    > どんな反応するか楽しみですよ (≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1071-47bb2908
この記事へのトラックバック



