スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

大晦日までやっとたどり着きました(^▽^;)

2012年01月05日 13:51

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

お正月気分が抜けないσ( ̄。 ̄) オイラです
何を隠そう今日までお休みしてますw

なんかねぇ~娘1号帰ってきたらすっかりペースに巻き込まれちゃってダラダラ、グダグダした正月にwww
でも帰っちゃうと寂しいんだろうなぁ・・・子離れができてないσ( ̄。 ̄) オイラです(^▽^;)

クリスマス寒波が収まり、イイ感じだったお天気も今日からは荒れ模様・・・
また雪かきの日々が続くと思うと・・・(・ω・ )
気象庁の予報じゃ暖冬って言ってなかったけ?



つーこととは関係なく大晦日の日記はρ(´ー`) コレ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


大晦日なんで走り納めに・・・

寒くはないが進まん!

雑草君はタイヤ交換できてないので赤い流れ星君(仮称)で出撃!!

(-ω-;)ウーン どう見てもこの季節は郵政カブに見えてしまう・・・
まぢもんの郵政カブとは全然違うんだけどね、色がね・・・(^▽^;)

それにしてもスノータイヤ全然前に進まないんですけど・・・

ってことでテキトーにエアを落としてみました
組んだ時には150kPaくらいにしてたんですけどね・・・





エアを落としたおかげでそこそこ走れるようになりましたけど
所詮14インチタイヤ、ちょっと雪が深いと危険が危ないです!(^▽^;)

このくらいでも進まん!

テキトーすぎて家に帰ってエアを計ったら50kPaくらいになってましたwww
トライアルタイヤかよ!?ヾ(--;)ぉぃぉぃ みたいな(^▽^;)

まぁ、ホンダ純正のタフアップチューブは厚いのでヘビーチューブみたいなもんでしょうから大丈夫でしょう♪
実際大丈夫だったしwww
でも走っててグニュグニュするので100kPaで勘弁してやることに(^▽^;)





さすが赤い流れ星君(仮称)
簡単に埋まります!!www

お約束w

まぁ、雑草君でも埋まるかとは思いますけど・・・

埋まる&脱出で体力アップですな♪

人間のほうのボアアップできればイイんですけどねぇ
そう簡単にできないし(^▽^;)





いつもならむやみにいる白鳥が見当たりません

白鳥いないけどカラスはいるw

代わりにカラスはむやみにいますけど・・・

つーか鳥って寒くないんですかね?素足だし・・・







雪の深いとこは無理って学習したので海のほうに・・・

ゴミが流れ着いてる

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
西の国から大量の漂着物が・・・

この季節はおなじみの光景ですけどね・・・
( ゚Д゚)ゴルァ!! ゴミ捨てんなよ!!







微妙ですけど2011年最後の夕陽?が・・・

2011最後の夕陽

お日様自体は雲の中なんですけどなかなかイイ景色でした♪

2011年は地震やら原発事故やら暗雲の中のような一年でしたが、2012年は雲の間から差し込む日差しのように明るいよい年でありますようお祈りしてみました♪





暖かい日だったんですけどね
2時間ほどウロウロしてたらさすがに寒い!w

お家に帰って11年最後の夕ご飯♪

なぜか無性に酢だこが食べたくなったので購入!

酢だこ食いたくなった

普段は格別好きなわけでもないんですけど・・・

ちなみに白髪ねぎを巻いて食べると(゚Д゚ )ウモォーです♪






完全になんも作りたくないので寿司♪w

鮓とか

洗い物も少なくて済むし (・ω・)bグッwww

ちなみに我が家ではおせちとか一切ありません(^▽^;)
だって美味しくないし・・・








食後はペコちゃんに登場していただきましょうかね!?

ペコちゃん
ロールケーキ

なんか最近ハマってる不二家のロールケーキ♪
クリームの脂肪分が多いんですかね?やたらと(゚Д゚ )ウモォーです

(-ω-;)ウーン なんでσ( ̄。 ̄) オイラの街には不二家がないんですかね?
秋田に2か所、大曲と湯沢と4店舗しかないんです・・・

まぁ、近くにあるとしょっちゅう買っちゃいそうなので無くていいのかも・・・(^▽^;)






一番幸せそうなのが息子1号!!

幸せそうな息子1号w

なんかスゲーわかりやすい奴ですwww

こいつ来年は受験だけどどうすんのかなぁ?
お気楽街道まっしぐら・・・誰に似たのやら?(^▽^;)

つーことでようやく2011年の日記が終わりましたとさ♪

手術やらなんやらであんまりバイクにも乗れなかったので2012年は一生懸命乗りたいなぁ

今年は元気に遊べることをお祈りしつつ・・・

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1072-d0775e0d
    この記事へのトラックバック



