
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ブログもようやく明けました♪w

2012年01月06日 21:01

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日が仕事始めのσ( ̄。 ̄) オイラですw

いったい何日休んだんでしょうかね?(^▽^;)
酒飲んでぐうたらしてたんであっという間でした・・・www

とりあえず無事新年を迎えられてよかったです♪
この調子で来年も・・・(^▽^;)

つーことで元旦と3日の日記など・・・ρ(´ー`) コレ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

いちおう元旦は初詣に行ってみたりする♪

初詣行っちゃうよ

息子1号は深夜初詣に友達と出かけたのでパス!!w

女子に付き合ってしぶしぶ行くσ( ̄。 ̄) オイラ・・・




(*^0^*)ノ オォー!! それなりに混んでますね!!

それなりに行列w

出店とかもっとあれば賑やかでイイんでしょうけど・・・
綿あめと鼈甲飴の屋台があるだけ・・・昔はいぱーいあったんですけどね
暴対法とか高齢化とかの影響でしょうかね?

そういやお祭りのときも屋台少ないしねぇ・・・





某元理事長と遭遇♪

相変わらずお元気そうで・・・

相変わらずお元気そうで何よりです♪
いくつになっても( ・∀・)イイ!キャラですなぁ!!
・・・知ってる人だけ知っている(なぞw





とりあえず本殿にお参りしてみましたけどちっちゃいお社いぱーいあります

神社多すぎw

律儀に全部お参りしてみたりして・・・


(-ω-;)ウーン 途中でお賽銭不足に陥るやつwww

とりあえず6か所くらい制覇w

でもいちおう全クリ!!

お社ごとに効能?は違うようなので全クリしたのでご利益はある!!・・・と信じたい♪(^▽^;)





狛犬ってお賽銭あげるんですかね?

狛犬

口の中まで突っ込まれてますが・・・

この狛犬が境内では一番古いようですがいつごろの時代のものなんですかね?
普段ならチェック入れるんですけど・・・
角があるんで少なくても明治以前かとは思うんですけどね・・・







お約束のおみくじは引かなくっちゃだわ♪ってことで・・・

おみくじ

(-ω-;)ウーン 大吉、小吉、末吉ですか・・・
ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラが末吉です!一応長男なのに末吉とはこれ如何に?   みたいなw

参拝から帰って「あたしんち」見ながらゴロゴロしてたのはでふぉ♪

  




明けて明けて3日は「なんとなく新年会♪」

毎度おなじみの焼き鳥屋さんの「鳥忠」で盛大に開催ですよ!!(^▽^;)
4人ですけど・・・www

とりあえず盛り合わせ・・・

鳥忠

相変わらず美味しいですなぁ♪
お通しの「とりモツ煮」も(・ω・)bグッ
なんせもともと鶏肉屋さんですからね。旨いのも当たり前です!!





鶏肉屋さんですけど鳥以外もありますよ♪w

馬刺し

なんか久々の馬刺しです
オーソドックスに醤油+生姜&大蒜でも旨いんですけど・・・
塩ごま油でいただくと絶品ですなぁ♪

さすがにレバ刺しはやめちゃったんですかね?
あれも旨かったんですけどね・・・






追加オーダーで「ハツモト」と「つくね軟骨」

ハツモト(゚Д゚ )ウモォー
鳥軟骨つくね(゚Д゚ )ウモォー

コリコリ感が(*∀*)ウヒョーですよ!!

「ハツモト」が美味いのは当然として、「つくね軟骨」の程よい軟骨のコリコリ感はたまらんですなぁ♪

ここのご主人、何気に尊敬しちゃってますから!!

だ・か・ら・・・また美味い物お願いしますd(^-^)ネ!






美味いついでに「鴨鍋」も・・・

鴨鍋(゚Д゚ )ウモォー

寒い季節にはぴったんこですなぁ♪
これにキリタンポとからーぬん投入すると美味いだろうなぁ~

さすがにおなかいっぱいでこれ以上は無理ですが・・・(^▽^;)

新春から鳥忠に来れる幸せ・・・今年もいい年でありますように(-m-)” パンパン



欲を言えばもうちょっと遅い時間までやっていていただけるとありがたいんですけどね・・・
通常、σ( ̄。 ̄) オイラの仕事の終わるころには閉店間際という・・・
行きたいけどなかなか行けない店だったりします(^▽^;)





3人は二次会へ突撃していきましたけど、σ( ̄。 ̄) オイラは諸事情により途中離脱♪
お笑いカラオケバトル見たかったですけどねぇ~www


家に帰ったらこんなものがでーん!!って・・・

なぜかハンバーガーw

おまいら(家族)飯食ったんだろ!?    みたいな・・・

まぁ、焼き鳥をお土産で持って帰ろうと思ったんですけどサクッと拒否られたんでひもじかったのかもしれませんが・・・
ミッドナイトでっかいハンバーガーはないだろ!!    みたいな(^▽^;)





ハンバーガーだけじゃ飽き足らないらしくρ(´ー`) コレ

また食ってるしwww

ヾ(--;)ぉぃぉぃ なんでミッドナイトになるとカップ麺大会なの???

娘2号はけつねうろん食べてるし、嫁はんは天ぷらそば食べてるし・・・

┐('д')┌






でもって麺の後のデザートはお汁粉ですか・・・そうですか・・・

お汁粉もかよwww

なにもんだこいつら???(^▽^;)

まぁ、晩飯食っても夜更かしばっかしてると腹減るよなぁ・・・

つーか、早く寝ろよ!!(怒)




って感じの実に平和でお気楽で欠食児童状態の我が家の風景をお送りいたしました・・・

どうりで娘1号、帰省時より5kgも太るわけだ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ






(*'ω'*)......ん? 2日の日記がない・・・


(^ー^* )フフ♪ それはまたあとで♪

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1073-9fb8bdad
    この記事へのトラックバック



