
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

走り初め♪

2012年01月12日 19:59

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

寒気が入ってくると例年通り雪になるσ( ̄。 ̄) オイラ地方からこんばんは♪

やっぱ寒いとアレですなぁ・・・傷口に来ますなぁw
劇痛いわけじゃないんですが、プチ痛い(^▽^;)

痛くっても除雪作業はしないといけないし
(-ω-;)ウーン 冬は難儀です!!






そういえば、この前かぶじろうさんが来た時に見つけてはテンションあがってたのがρ(´ー`) コレ

柿

高齢化が進んでいるせいか、放置された柿がいっぱいあります

鳥の餌になりそうなもんですが、なぜか鳥も食べずに残ってます

昔はじぶんちにも柿の樹があって、秋には焼酎で渋抜きして食べるのが楽しみだったんですけど




つー感じの景色を楽しみながら・・・行ぐべぇ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



つーことで、今年の走り初め♪

雑草君のライトカウルとかウィンカーとか壊れたまんまなんで今回は赤い流れ星君(仮称)!!
部品は手元にあるんですけどね・・・寒くって直したくないし、タイヤも交換してないし・・・

1月4日だったんですけど雪が少ないです(^▽^;)

いるいる♪

走り納めのときは見つけれなかった奴らがいましたよ♪




白鳥キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

白鳥さん

hanaさんすんません <(_ _)>
今年もいちゃいました(^▽^;)

田んぼで落ちた米粒でもついばんでるんですかね?






何気に出かけたんで装備がイマイチで寒いのなんの・・・

ひばり荘

と言いながら標高500mまで来ちゃいましたが・・・

いやぁ~下界はプラスでしたけど、さすがにこの辺は大晦日のオロロンライン並みの気温と風です

途中で帰ろうかな?とも思ったくらいにして(^▽^;)

やっぱあれですな・・・ハンドルカバーは必需品です!!







風が強いので降った雪が風で舞い上がりプチ吹雪♪

プチ吹雪w

でも、例年から比べると雪は2/3くらいですかね?

それにしてもこのタイヤ微妙です・・・

直線だとソコソコグリップしてる感じはしますがコーナーはからっきしダメですね(^▽^;)

つーか、バンクさせんなよ!! みたいなwww

やっぱスパイクほしいなぁ・・・







せっかくなので記念撮影♪

明けましておめでとぉ♪

着るものはテキトーなわりに、ちゃんと三脚は持って行ってるやつ(^▽^;)

つーか、カメラ防水でもなんでもないですけど扱い悪すぎですねwww

レンズキャップ代わりのシャッターが凍り付いて閉まらなくなるやつwww

まぁ、温泉に落としても復活したやつなのでσ( ̄。 ̄) オイラとはイイコンビかもしれません(^▽^;)







当然のことながら周りには誰もいません・・・

誰もいませんw

鳥海山でも見えるんならカメラマンとかいるんですけどね・・・地吹雪なんで見えるわけないしw

こんな場所にはさすがの郵便な人も来ないしwww







学習能力のないバカは前回と同じところで悪戦苦闘しますよ!!www

懲りないやつw

如何せんタイヤサイズが小さいし、最低地上校も低いんで考えればおのずとわかりそうなものですが・・・

行っちゃうんですよね・・・バカだから(^▽^;)

ブロックタイヤならまだいけそうな気もしなくもないですが、エンジンが付いて浮いちゃうんで無理っすね!!wwwww

つーか、圧雪路でもまっすぐ走るのさえ難しいのに・・・(^▽^;)






っていうことで今年の走り初めも無事終了♪

今年もよろしく♪

去年あんまり走れなかった分、今年はイッパイ走れますように♪ (-m-)” パンパン

バイクはともかく体力増強が課題なσ( ̄。 ̄) オイラですが・・・






田沢なんちゃら林道・・・赤い流れ星君(仮称)で行けば主様と記念撮影できるな・・・壁|m`)ムフッ
その前にあの崩落地点を登れるのだろうか? 

って、あくまで妄想です。妄想!!(^▽^;)

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪


コメント

  1. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: 走り初め♪

    寒いですねー。{{{{(+ω+)}}}}
    体調崩してませんかっ?
    あたくちは言うまでもなく元気マンマンです♪

    雪と流れ星君との記念撮影いいですね。。。
    わたしもシェルパで・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
    かまくら作ったら、ガレージ代わりになるんじゃあ・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

    今年は、昨年以上にご一緒出来るといいですね!
    なんちゃら林道も・・・って、あたくちも行くのかしら?(^▽^;)

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: 走り初め♪

    あゆむ巻きさん

    (´-`) ンー体調はまぁまぁです。しいて言えば除雪疲れ・・・(^▽^;)

    誰か記念撮影仲間探してました♪
    シェルパでスパイク、、、イイではないですか♪ 壁|m`)ムフッ
    なんちゃら林道、一緒に行くに決まってるでしょ!!何をいまさら・・・(^ー^* )フフ♪

    > 寒いですねー。{{{{(+ω+)}}}}
    > 体調崩してませんかっ?
    > あたくちは言うまでもなく元気マンマンです♪
    >
    > 雪と流れ星君との記念撮影いいですね。。。
    > わたしもシェルパで・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
    > かまくら作ったら、ガレージ代わりになるんじゃあ・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
    >
    > 今年は、昨年以上にご一緒出来るといいですね!
    > なんちゃら林道も・・・って、あたくちも行くのかしら?(^▽^;)

  3. hide | URL | -

    Re: 走り初め♪

    すでに雪の中走り初め♪ですか。
    しかもこんなコンディションでも走るとは。

    でも、雪道やダート走れるようになると舗装なんかも早く走れるようになるんでしょうね。
    四輪の時に実感してます。

    最後の赤い流れ星君(仮称)のショット、かっこいいですね。

  4. ponkotu40 | URL | SFo5/nok

    Re: 走り初め♪

    思っていたよりも雪が少ないですね
    白鳥さん達も食料探しがラクそうですな


    新企画『赤い流れ星君(仮称)で逝く♪ 田沢なんちゃら林道』
    いいんじゃねスか?

    チチャーイのを集めて逝くのも愉しそうですなi-184
    もちろんそれなりの人数でですけどね

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: 走り初め♪

    hideさん

    ちょっと油断してましたw
    下界はちょっと暖かかったんで・・・
    考えりゃ分かりそうなもんですが行っちゃうお馬鹿なσ( ̄。 ̄) オイラw

    ダートや雪道走る=舗装で速いとはσ( ̄。 ̄) オイラには当てはまりません
    基本学習能力が足らないんで・・・(^_^;)
    基本ヘタレなσ( ̄。 ̄) オイラはどこでもマイペースですw


    > すでに雪の中走り初め♪ですか。
    > しかもこんなコンディションでも走るとは。
    >
    > でも、雪道やダート走れるようになると舗装なんかも早く走れるようになるんでしょうね。
    > 四輪の時に実感してます。
    >
    > 最後の赤い流れ星君(仮称)のショット、かっこいいですね。

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 走り初め♪

    ponkotu40さん

    そうですね・・・去年と比べると2/3くらいですかね?
    でも、去年より寒く感じます・・・家の前の道路もほぼ圧雪&アイスバーンだし

    ちちゃいのイパーイってのも楽しそうですよね♪
    わいわいしながら・・・(´∀`*)ウフフ
    もちろん参加ですよね!?(^_^;)

    > 思っていたよりも雪が少ないですね
    > 白鳥さん達も食料探しがラクそうですな
    >
    >
    > 新企画『赤い流れ星君(仮称)で逝く♪ 田沢なんちゃら林道』
    > いいんじゃねスか?
    >
    > チチャーイのを集めて逝くのも愉しそうですなi-184
    > もちろんそれなりの人数でですけどね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1075-4d137f04
この記事へのトラックバック



