スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

買ったりもらったり♪

2012年01月22日 16:51

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

1月なのに雨模様のσ( ̄。 ̄) オイラ地方です!!
超珍しいですけど暖かいです♪
朝から気温が2度もあるしw

そういや先週スパイクタイヤを組んだんですけど・・・
そのまま放置状態ですね・・・(^▽^;)
だって雪が道路に無くなっちゃったしwww
まぁ、正直なとこマンドクサイだけだったりしますがwww

まぁ、このお天気も明後日あたりからは崩れて、記録的な寒波がやってきそうな気配・・・
三八豪雪並みとか言ってるし・・・(-ω-;)ウーン



で、どうでもいい日記はρ(´ー`) コレ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

日記はだいぶ前のσ( ̄。 ̄) オイラの誕生日のころ・・・(^▽^;)

まぁ、どーでもいい日記なのでほったらかしにしてたし、実際どーでもいいことなのでw


前に頂いてた「熊出没注意」ならーぬんあるのを思い出したやつ・・・

須磨出没注意ならーぬん

ちなみに塩味はパッケージが白クマさんです♪

つーか、関係ないけどこのころから相当コンデジのAFが怪しかったんですね・・・
マクロ側のAFは動くんですけど通常側のAFがお亡くなりになった様子
やっぱ酒蔵で落としたのがまずかったかなぁ?(^▽^;) トドメ!! みたいな

つーことで昨日CX4は入院されました・・・
一年間の保証かと思ってたら3年保証付いてた♪ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

入院中はLX2に復活していただきましょうかね!?
( ・∀・)イイ!カメラですよ・・・LX2
レンズ部分が出っ張ってるので持ち運びしにくいのが難点ですが・・・




で、続き・・・
深夜のおやつらーぬんやばし!!(^▽^;)

めっちゃ美味い♪

麺もスープもすんげぇ美味い!!
インスタントだとはちょっと思えないレベル!!

とりあえずその辺にあった豚バラ肉とワカメとネギ投入♪
思い出したように糸唐辛子とバーターも追加♪

製造元が菊水製麺なんですね・・・
σ( ̄。 ̄) オイラここの麺かなり好きです(^▽^;)
生麺売ってるんで時々買ってきてます♪





らーぬん食べたら・・・デザート!?

プリン♪

つーことでご近所のきれいなおねーさんから頂戴してしまった「もろぞふさんちのプリン」

(゚Д゚ )ウモォーっすねぇ~

食べ比べてみたけどどれも甲乙つけがたい美味しさ♪
いつもいただいてばかりで申し訳ないです <(_ _)>



でもって酒の肴は・・・笹かまぼこ(^▽^;)

笹かまw

福島の被災者の方からのお土産です(^▽^;)
つーか、σ( ̄。 ̄) オイラがもらってどーする・・・みたいな

でも、せっかくなので美味しくいただきました <(_ _)>






なんかみんなからもらってばっかりで申し訳ないです・・・

ってことでσ( ̄。 ̄) オイラの誕生日プレゼントは自分で買いました♪

ピアノ買ったw

普通のピアノがイイんですけどでかいので邪魔!!
なので電子ピアノで我慢汁www

弾いてないと指が動かないっすね・・・






つーことで娘2号に強奪されましたwww

でかいのは置く場所がないw

黒いのほど存在感はないけど、なにげにフィットしてる感じですw




あっ!思い出した!!

もともとピアノ弾けないんだったσ( ̄。 ̄) オイラ

いちおう小学生の時はオルガン教室に通ってますたけどwww






年始のお約束のミスドの福箱、今年も購入♪

福箱

中身はこんなの

中身は毎年あまり変わり映えもしませんけど、特にいらないものも入ってないのでイイかと・・・
魅力はドーナッツのクーポン♪
これだけでほぼ元が取れるかなと・・・(^▽^;)





つーことでドーナッツも娘2号に強奪されました・・・

ポンデ&娘2号

(T-T) ウルウル

つーことで今年もいいお誕生日でしたとさ♪

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪


コメント

  1. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: 買ったりもらったり♪

    らーぬんマジおいしそう・・・。

    電子ピアノ!!ってーーー。
    合わない・・じゃなくて、ガラじゃないなと思ったら、
    はじめから娘2号ちゃん用だったんですか?

    あー。泊まりで飲み行きたいなぁ~。
    2人でお邪魔していいですか?

    福箱のスヌーピーの顔のはなんですか?
    アイピロー??いずれ、カワイイ予感。w

  2. gpo | URL | k3PNbI2Q

    Re: 買ったりもらったり♪

    おお!ポンデ娘!www
    我家も福箱買いました!そして山盛りのドーナツ達

    ・・・2日で無くなってましたが^^;

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 買ったりもらったり♪

    あゆむ巻きさん

    美味しいものはオーラが出るんです!!(`・ω・´) シャキーン
    熊(゚∀゚)キタコレ!!らーぬんまぢ美味いです♪

    電子ピアノ似合わんですか?_| ̄|○
    じゃぁ「もしもピアノがひけたらおやぢ」で勘弁しとこう♪

    スヌーピーの顔のやつかな?あれはポーチっぽいやつでした・・・たぶん(´ε`;)

    泊まりがけで呑み・・・イイですな♪ でもちょっと怖いかも(^^ゞ

    > らーぬんマジおいしそう・・・。
    >
    > 電子ピアノ!!ってーーー。
    > 合わない・・じゃなくて、ガラじゃないなと思ったら、
    > はじめから娘2号ちゃん用だったんですか?
    >
    > あー。泊まりで飲み行きたいなぁ~。
    > 2人でお邪魔していいですか?
    >
    > 福箱のスヌーピーの顔のはなんですか?
    > アイピロー??いずれ、カワイイ予感。w

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 買ったりもらったり♪

    gpoさん

    そちらにもスヌーピーお邪魔してましたか!!www
    我が家ではクーポン半分残しました
    ただでさえカロリーオーバーだったので・・・(^。^;)

    > おお!ポンデ娘!www
    > 我家も福箱買いました!そして山盛りのドーナツ達
    >
    > ・・・2日で無くなってましたが^^;

  5. と+ら | URL | -

    Re: 買ったりもらったり♪

    「熊出没注意」
    検索したら北海道の藤原製麺という会社で作ってるだと・・・

    本荘にも売っているの?それとも取り寄せしたの??
    それとも・・・献上品??

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 買ったりもらったり♪

    と+らさん

    「熊出没注意」菊水製麺じゃなくって藤原製麺ですか・・・がせねたスマソ <(_ _)>
    大名様からの献上品でした♪

    最近はマルちゃんの「正麺」つー新商品が美味しいです
    大名様がはまってるらしいですw

    なぜかチキンラーメンが一番高価な日本ですwww

    > 「熊出没注意」
    > 検索したら北海道の藤原製麺という会社で作ってるだと・・・
    >
    > 本荘にも売っているの?それとも取り寄せしたの??
    > それとも・・・献上品??

  7. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 買ったりもらったり♪

     おお!

     10年後、自分がエレキが出来るようになったら♪

     あめあめ・・・やりましょう♪


     ・・・目標値低すぎかな (--;

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: 買ったりもらったり♪

    かぶじろうさん

    コメント書いたつもりが書かれてなかった・・・

    セッションですか?
    (-ω-;)ウーン 頑張って練習してみようかなぁ?
    娘2号先生に相談してみます(^▽^;)

    >  おお!
    >
    >  10年後、自分がエレキが出来るようになったら♪
    >
    >  あめあめ・・・やりましょう♪
    >
    >
    >  ・・・目標値低すぎかな (--;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1077-4791373a
この記事へのトラックバック



