スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

車載ムービーをなんとか撮りたい!!w

2012年02月10日 21:42

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

2月は暇で暇で疲れますなぁ・・・って感じのσ( ̄。 ̄) オイラですw

なんなんですかね?この暇さ加減は???
でもって同じ日に集中して仕事が立て込んだりするわけです・・・(´ε`;)ウーン…

出来れば満遍なくほどほどに忙しいと嬉しいんですけど(^。^;)



仕事以外の雑用は多いんですけどね・・・

なのでなかなかバイクに乗れませんw


で、タイトルなんですけど
その通りですw

ザクティ持ってるんでヘルメットにペタっってすればいいんですけどね!
でも、最近バッテリーが弱りまくってるんで氷点下だと瞬殺です
それに新しくPX導入しちゃったしね・・・
せっかくなのでそいつに活躍させてみようかと・・・



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことでこんな奴買ってみました♪

買ってみた

マルチクランクポッドとPX用のプロテクションカバー♪

某アマゾンで激安だったので・・・ついつい(^。^;)




とりあえず雑草君のハンドルに付けてみたりして・・・

つけてみた

思いの他ガッチリと固定できちゃったりして!!

かなり取り付け自由度が高いですね♪
ハンドルはもちろん、平面以外ならかなりの確率で取り付け可能っぽいです

本体もアルミダイキャストなのでしっかりしてるし・・・

(´ε`;)ウーン…使い道ありそうなお買い物で(*´∀`*)ウレシー♪





で、プロテクターをつけたPXをつけてみました♪

意外といいかんじじゃね?

したっけ、プロテクターには三脚の穴のところが穴空いてないという・・・
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ みたいな

しょうがないのでカッターで地味に穴あけたくらいにしてwww






これで万全!!って思ったんですけどね・・・

そうでもなかったw

雪が降ってるとこうなりますwww

つーか、気づけよσ( ̄。 ̄) オイラ  みたいな

こまめにレンズ面の雪を取ればいいんでしょうけどね・・・

走ってると平らに見える圧雪路も微妙にボコボコなので結構余裕がないのでした(^。^;)

つーことでとりあえずのムービーがコレ↓ (無駄に長いですwww

[広告] VPS


(´ε`;)ウーン…微妙ですなぁ・・・

コーナーでカメラにメットが当たっちゃうし・・・とか
いろいろ課題がありそうなのでぼちぼち考えましょうかね!?

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪








関係ないですけど、今日仕事のついでに県都にある赤男爵に行ってみました♪

売約済のトラの675置いてました・・・

意外とスリムでいい感じですねぇ♪

MVのF3も捨てがたい気がする今日このごろ・・・

妄想してるときって楽しいですね♪www


コメント

  1. ponkotu40 | URL | -

    Re: 車載ムービーをなんとか撮りたい!!w

    なんかイジョーに早いような気が・・・
    本当に雪道か? みたいな (^^)

    白く見えてるのは本当は塩だったとかないですよね

  2. カチカチ山 | URL | zGYJaHIM

    Re: 車載ムービーをなんとか撮りたい!!w

    おお~っ、すげ~っす!
    オフとはいえよく雪道を平気で飛ばしてますね!
    除雪車はいるし・・・。途中レンズの視野が雪で狭くなるのが寒さを強調してます。
    自分も今年は動画撮り挑戦したいです。。。

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 車載ムービーをなんとか撮りたい!!w

    ponkotu40さん

    バンクできないのでちょっとだけイラっとします(^▽^;)

    ピンもだいぶ抜けてきたのでそろそろ新調したいんですけど
    手間とタイヤ探しを考えると( ゚Д゚)マンドクセーw

    > なんかイジョーに早いような気が・・・
    > 本当に雪道か? みたいな (^^)
    >
    > 白く見えてるのは本当は塩だったとかないですよね

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 車載ムービーをなんとか撮りたい!!w

    カチカチ山さん

    車みたいにワイパーがあれば便利なんですけどね(^▽^;)

    ゴーグルの雪落とし優先なんで、カメラは二の次www

    今年は面倒だったのでグリップヒーターもグリップカバーも無で・・・
    まぁ、なんとか我慢できます・・・1時間くらいなら(^▽^;)

    > おお~っ、すげ~っす!
    > オフとはいえよく雪道を平気で飛ばしてますね!
    > 除雪車はいるし・・・。途中レンズの視野が雪で狭くなるのが寒さを強調してます。
    > 自分も今年は動画撮り挑戦したいです。。。

  5. Docro | URL | -

    Re: 車載ムービーをなんとか撮りたい!!w

    はぇ~っ!
    これ見た後,自分の動画見たら
    おせぇ~っ!

    うーん。これだけ早く走ったら多少は振動でブレますよね。
    ゆっくり走ればもう少し見やすくなります(笑)

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 車載ムービーをなんとか撮りたい!!w

    Docroさん

    なんかPX、振動に弱いみたいなんですよね・・・
    マウント方法考えないといけませんねぇ・・・

    寒さにも弱いのかなぁ?
    ー8度程度で止まっちゃうし

    ちなみにメーターケーブルは昨年の11月以来外れっぱなしですw
    GPSも最近持ってあるかないのでなんぼ出てるんですかね?
    多分たいしたことないと思うんですけど・・・(^。^;)

    > はぇ~っ!
    > これ見た後,自分の動画見たら
    > おせぇ~っ!
    >
    > うーん。これだけ早く走ったら多少は振動でブレますよね。
    > ゆっくり走ればもう少し見やすくなります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1084-df0e1ef0
この記事へのトラックバック



