
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

男子会?おやぢ会?www

2012年02月12日 16:42

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

相変わらず真冬日の続いてるσ( ̄。 ̄) オイラ地方です♪
っても氷点下をちょっと下回る程度なので、、、まぁ、楽勝♪
でも海岸線にほど近いので風はやたらと吹きまくってます・・・

さっきお散歩コースに行ったら吹雪と吹き溜まりで遭難しそうになったのは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
まぁ、その様子はそのうちに・・・(^▽^;)



肺が足らないのについつい動きたくなるのでρ(´ー`) コレ買ってみました♪

酸素www

なんなんですかね?
普通のスプレーと違ってやたら軽いし、振ってもシャカシャカもしませんw

純度95%の酸素が5リットル入ってるらしいんですけどね・・・

(-ω-;)ウーン 使っても効いた気がしないのは気のせいなんですかね?

もっとちっちゃくって、いっぱい入ってるのってないんでしょうか?

(^。^?) エッ 酸素ボンベ背負って行け!!ですか?そりゃはまずいでしょ・・・


つーこととは関係なくおやぢ飲んでます!!な日記はρ(´ー`) コレ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

なんかよくわかんない写真なんですけど・・・

男子会www

モザイク駆けないとむさくるしいので・・・

おやぢ4人の男子会♪(おやぢ会ともいうwww

なんか最近中学校のお友達と時々飲んでるんですけどね
それがまぁ楽しいったらありゃしない(^▽^;)

歳なんですかね?
いいおやぢ共がたわいもないことで盛り上がれるのもイイ感じです♪

ただいまメンバーじわじわ増殖中です!!www





夕方から飲んでるんですけどね・・・

σ( ̄。 ̄) オイラに捕まった奴一名♪

ショットバー

強制的に二次会に突入ですwww

近くのショットバーを襲撃!!www




綺麗なバーテンダーのおねーさんもいます♪

綺麗なバーテンダーなおねいさん♪

暇だといませんけど(^▽^;)




なんか近所なもんですから知り合いに会いまくりwww
某ヤクザな医者先輩の息子さんとも遭遇したりして (= ̄∇ ̄=) ニィ

ナースに絡む二人www

なんか某病院のナースさんに絡んでますけど・・・まぁイイか♪w

だってこのナースさん、一昨年σ( ̄。 ̄) オイラの肺水腫見つかった時にレントゲンの写真見て
「そんなのよくあることだし!!」って言い放ったナースさんですから・・・助けてやんないもんねwww

なんかこの後よくわかんないんですけど盛り上がったみたいで、ご帰宅は朝4時ころだったらしいのは気のせい!!(^▽^;)

イイ歳こいた鉄砲玉ですなぁwww





つーことで完璧な二日酔いなので朝飯を兼ねたリハビリに・・・

二日酔いには清吉w

野菜中華で復活を目指す!!w

とりあえずはなんか腹に入れとかないと・・・ってことで「清吉」で「野菜中華」食してまいりました♪

二日酔いに効くかはよくわかんないんですけど、美味いのは事実♪




なんか最近外飲みしてないんで、出ると深酒しちゃう傾向にありますなぁ・・・
イクナイですなぁ・・・

まぁ、反省はしてませんけど v(=∩_∩=) ブイブイ!!



それより明日あたりから暖気が入ってきそうですね
ある意味バイクにのれねぇなぁ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
まぁ、今日乗ったからイイか・・・

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1085-1b6081fb
    この記事へのトラックバック



