
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

やる気のみなもとw

2012年02月13日 09:44

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日は珍しく朝日が射してるσ( ̄。 ̄) オイラ地方です♪

こんな感じの朝もあるw

ちょっとくらい寒くってもお日様が見えるとテンションあがりますね♪

ほぼ毎日がどんよりとした雲と雪・・・海は鉛色で荒れまくってる景色だけじゃ心がすさむってもんです(^▽^;)



まぁ、たいていはこんな感じがでふぉなんですけどねwww

たいがいはこんな感じw

最近はあまり降らないので楽ちんです♪

このまま暖かくなってくれるといいなぁ~
でも暖かくなると雪道を堪能できなくなるので微妙ですかね?(^▽^;)




関係ないですけどσ( ̄。 ̄) オイラはこんなの造ってたりします♪

これを造るためには・・・(^▽^;)

この日は業界の新年会・・・何気に気を遣ったりします(^▽^;)

基本的には不精なσ( ̄。 ̄) オイラ
造るのに必ず必要なものがあるのですよ・・・

それは・・・ρ(´ー`) コレ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

とりあえずは材料も必要なんですけどね・・・

地元の漁師が船出さないので県都まで足を運ぶことに・・・
つーか、地元の食材屋も今一つだしwww
市場の権利も持ってるんですけど行きたくないしwww

それにやっぱおまけが必要でしょ!?

絶対的にσ( ̄。 ̄) オイラに必要なものはらーぬん!!

ってことで「仕事人」第二弾!!w

仕事人参上w

ここって味噌ラーメンが一押しなんですかね?

味噌ラーメン美味しのか!?

(-ω-;)ウーン 悩みどころです・・・



が、醤油派なσ( ̄。 ̄) オイラは醤油系の「仕事人ブラック」いっちゃいますよ♪

でもブラックにしてみたwww

色は濃いけど塩辛くはないです
焦がし醤油系っていうやつですかね?それともたまり醤油なのかしら?
人見知りの激しいσ( ̄。 ̄) オイラは聞けませんでしたけど・・・(^▽^;)


イイ感じの黒さ♪

麺との相性も抜群で(・ω・)bグッ
今度来たときは何食べようかなぁ?って真剣に思えちゃうくらいお好みのお店です♪

ちなみに朝ごはん食べずに家を出たんで特盛(200円増し)にしてみました
かなりのヘビー級でした(^▽^;)
やっぱ大盛りぐらいにしとこうっと!!(⌒^⌒)b うん






全然関係ないですけどρ(´ー`) コレ美味いです♪

これ美味しい♪

ぱりぱりだし♪

パリパリ感といわしの風味が(*∀*)ウヒョーですよ!!

カルシウムもたっぷりだし、取られちゃった肋骨も再生できるかも!?w





ってことで体の50%はらーぬん、残りの半分は酒飲みでできてるσ( ̄。 ̄) オイラです♪

(*'ω'*)......ん? 仕事のやる気は??? (-ω-;)ウーン

そういやバイクもあったな!!www

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1086-135fdb9b
    この記事へのトラックバック



