
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

近況・・・のちょっと前w

2012年02月21日 16:26

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

気温がプラスってイイですねぇ♪ってちょっとだけ思えるようになった今日この頃です

まぁ、また明日から冷え込みそうですが・・・

なんか寒いと寒いですwww

でも久々にアイス食べちゃおっかなぁ~みたいな

雪見だいふく

季節限定に弱いσ( ̄。 ̄) オイラ
「生チョコレート」自分で買って、娘2号と半分っこ♪

(-ω-;)ウーン 絶妙なコラボレーション!!(^▽^;)



なんかどこからともなくあらわれた「いもと」www

いもと

最初は似てねぇ!!って思ったんですけどね・・・じわじわ来ますねwww

まぁ、どうでもいいですけどwww



嫁のおやつをつまみ食い・・・

ρ(´ー`) コレ美味い

意外に歯ごたえもおあって美味しいじゃアーりませんか(古っ

メーカーどこのだ?
まぁ、基本的にスナック菓子は食べないんでどこのでもいいんですけど
人のやつをつまみ食いするのでちょうどいい感じwww





つーことで取り留めもない近況より前の日記はρ(´ー`) コレ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



雪が解けてくると気になりだすのがρ(´ー`) コレ・・・

F3.jpg
848.jpg
1199.jpg

どれか欲しいですなぁ・・・誰かくれないですかね?(^▽^;)

宝くじ当たれば全部買っちゃいますけど・・・その宝くじ買ってないので当たらない確率100%だしwww

どうでもいいけど近くにディーラーがないのが不満です
いちおうDUCATIは秋田にもあるんですけどね(^▽^;)



そういや2月といえば世間様で年間のチョコレート市場の1/4を売り上げる行事があったらしいですなぁ~

今年は娘2号、買ってきたチョコを溶かして固めただけのお手軽チョコにしたのでσ( ̄。 ̄) オイラの出番はありませんでした(・ω・)bグッ

でもってσ( ̄。 ̄) オイラは娘2号から一粒だけもらったチョコをありがたくいただきましたとさ♪

・・・おしまい



ヾ(--;)ぉぃぉぃ そーじゃなくて・・・

いちおう義理チョコ?雪寄せチョコ?いただきましたwww

チョコもらた♪

ストークのメルシークロカントです♪(゚Д゚ )ウモォーです

ドイツ製ですね・・・
ドイツといえばBMWも捨てがたいです・・・って関係ないですけど(^▽^;)


ついでにおしゃれな手ぬぐいとちょっと派手な・・・(-ω-;)ウーンだいぶ派手な靴下と・・・

セットの靴下と手ぬぐいw

組み合わせがよくわかんないんですけど(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですね♪

まぁ、くつしたは何時履くンだ?みたいな wwww




そういや他にもチョコもらったような気もしますけど、完全に義理チョコなのでどうでもいいです!!きっぱりw





σ( ̄。 ̄) オイラの家はというと、チョコの売り上げにはあまり貢献せず
内装屋さんに頑張ってもらってましたwww

張替え中

去年するはずだった内装工事が地震とかで延び延びになってたので
暇を見計らって張替えです!!

クロスの見本と実際に張ったのでは全然イメージ違いますねぇ・・・

そもそも面倒なので途中から内装屋さんに丸投げですwww

さてどうなる? (o^-^o) ウフッ





工事中ですけどσ( ̄。 ̄) オイラは神社に行かなくちゃいけません・・・

八幡神社

なぜなら今年は祭典の当番町内だから・・・

行きたくない、出たくない度200%なんですけど・・・(^▽^;)



お祓いしてもらったり

例祭

まぁ、どうでもいいんですけどね・・・やる気ないし(^▽^;)





終わったら氏子総代の宴会のお手伝いをして、町内に帰ってきて反省会?頭固め?

反省会?

まぁ飲むのは嫌いじゃないんで(・ω・)bグッですwww

調子に乗ってこの後 寿司屋→スナック→ショットバー・・・

お約束で体調不良が続いてます・・・が、そんなのに負けるσ( ̄。 ̄) オイラじゃねーしwww

相変わらず飲んだくれてるのはでふぉ!!




明日は月例の診察日ですなぁ・・・
記念撮影されるみたいですけど変なの映らないといいなぁ・・・

あぁ・・・バイク欲しい・・・(^▽^;)

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪


コメント

  1. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 近況・・・のちょっと前w

    >記念撮影されるみたいですけど変なの映らないといいなぁ・・・

     あぁ、同意デスなぁ♪
     自分も色々撮影されてますが、とりあえず変なの写ってないみたいなんで♪

     ドンマイです♪

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: 近況・・・のちょっと前w

    かぶじろうさん

    年は取りたくはないもんですねぇ・・・
    まぁ、若返りたいわけでもないんですけど(^。^;)

    年相応に健康ならそれでよろしいかと

    σ( ̄。 ̄) オイラの場合時々いらないものが写りこんじゃうんで困ります・・・
    心霊現象かよ!?www みたいな

    > >記念撮影されるみたいですけど変なの映らないといいなぁ・・・
    >
    >  あぁ、同意デスなぁ♪
    >  自分も色々撮影されてますが、とりあえず変なの写ってないみたいなんで♪
    >
    >  ドンマイです♪

  3. gpo | URL | k3PNbI2Q

    Re: 近況・・・のちょっと前w

    ドカいいですなあ~^^
    先日運転中にドカを見た嫁が「私はあれにしよう!」と言い出したのには吹きましたがw

    で、どれにしちゃうんですか?www

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 近況・・・のちょっと前w

    gpoさん

    意外と女性受けはいいみたいですよ・・・ドカ(^。^;)
    いつだったかGSで給油中に綺麗なねーちゃんがよってきて
    目をウルウルさせながら蒲公英号を見てたりして・・・

    もちろん電話番号は聞き忘れましたけどwww

    いずれにしても高嶺の花ですなぁ・・・
    実際に見るとお買い得感ありまくりなんでしょうけどねぇ

    イタ車って人類史上σ( ̄。 ̄) オイラにとって一番よろしくない工業製品だと思います(^。^;)

    > ドカいいですなあ~^^
    > 先日運転中にドカを見た嫁が「私はあれにしよう!」と言い出したのには吹きましたがw
    >
    > で、どれにしちゃうんですか?www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1089-604a91f8
この記事へのトラックバック



