
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

温泉行ってきた2

2012年03月02日 22:07

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

気が付けば3月になってましたね・・・

このところ大分温くなってすっかり雪が無くなったσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

・・・が、日中はそこそこ温いですけど、お日様がお隠れになるとやっぱ寒い(-_-;)

3月てーとアレですなぁ・・・年度末・・・でもって確定申告・・・(´;ω;`)



つーことで続きです・・・

今日のお宿 南風館

黒石温泉の「小さなお宿 南風館」到着♪

続きは(ρ ゚д゚ )

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで、お宿に入ったら早速浴衣でマターリ♪

さっそくまたーり

流れてるテレビ番組はお正月の再放送ですねw

マターリ度うp(^。^;)




ヌックヌックの部屋から外を眺めるとまじ冬景色!

ぬくぬくの部屋から

こじんまりとした温泉なんですけどイイですなぁ♪




さっそく温泉へ・・・

源泉かけ流し

ちっちゃいお風呂ですけど源泉かけ流しです♪

いい湯ですけど・・・むっちゃ熱い(^。^;)

貸切でまたーりしてたら他のチームのおっちゃん達がどやどや入ってきたので退散です・・・






宿にはお届け物が・・・

お届け物

黒石の地酒を先輩のお友達が届けてくれたらしいです・・・

旨そうですなぁ・・・





でももったいないので実際にはこっちを飲みました

飲んだのはこっちw

こっちも黒石の地酒だそうです

さっぱりとキレがあるのに旨みもたっぷり♪

(´ε`;)ウーン…青森のお酒も侮りがたしですねぇ!!

結局こいつを5,6本はやっつけたらしいですwww
秋田県人は日本酒の敵ですなぁwwww




つーことで夕御飯♪

晩御飯じゃぁ♪

つーか、酒飲みタイムのスタートとも言いますwww



さすがお寿司屋さんもやってるのでご馳走がぐっど!!

お造り(・ω・)bグッ

一応山の中なんですけどね・・・
海の幸てんこ盛りのお作り♪

ボタンエビに赤貝、バチマグロにヒラメでしたかね!?

美味いっすねぇ・・・



こっちはむつ湾のナマコですかね?

ナマコσ゚д゚)ボーノ!

固くもなく、柔らかくもなく
程よい硬さのナマコとポン酢の爽やかさががイイです♪





フグキタ━(゚∀゚)━!

フグっすよ♪

これは意外ですねぇ

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラの地元でもフグは捕れるんで青森で捕れてもおかしくはないですけど・・・

もちろ美味いに決まってます!!




こいつはなんですかね?

カレイの煮物

σ( ̄。 ̄) オイラ地方で言う「ババカレイ」の煮物ですかね

ホクホクしててなんか懐かしいです♪



お鍋のfたを開けてみると・・・

キンキのお鍋

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-キンキがぎっしり!!

お出汁は出てるは、身もプリプリで・・・シアワセ♪




こいつはたらの白子ですなぁ・・・

たらの白子

σ( ̄。 ̄) オイラ地方では「ダダミ」って言うんですけど、青森だと「タツ」って言うんですね

実はσ( ̄。 ̄) オイラは苦手なんですけどね・・・
試しに食べてみたら美味しいでやんの!!

〆たての白子でもダメなんですけど、ここのは大丈夫でした
ポイントは素揚げしてるところなのかなぁ?
今度真似してみようっと(*^^)v





ここで鮨登場♪

鮨も旨い

さすがにもう食えねぇべ!!みたいな


まぁ、食べましたけどね・・・

だって超うまいんだもん(^。^;)




宴会の途中でマッサージなぽるぽる先輩www

宴会の途中でマッサージwww

このあと親分もマッサージ♪

温泉入って、うまいもん食って、マッサージ・・・

でもって浴びるだけ酒飲んじゃったりして(^。^;)

(´ε`;)ウーン…幸せですなぁ 

いいのかねぇ?こんな至福の時間があったりして・・・

日常から切り離された楽しい時間と楽しい先輩・・・

もったいないですねぇ ありがたやありがたや(^。^;)




つーことでもうちょっと続くんじゃないかな?

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪


コメント

  1. ponkotu40 | URL | SFo5/nok

    Re: 温泉行ってきた2

    なんで毎回旨いもん食って呑んでるの?
    羨ましいったらありゃしない!

    今回はイイカンジの温泉まで・・・

    羨ましいを通り越して妬ましいカモ (^^;)

  2. zen | URL | -

    Re: 温泉行ってきた2

    どんだけ食ってるんすか?!
    ハズレどころか大当たりじゃないですか!
    温泉入って美味いモン食ってマッサージって・・・

    あっ!
    マッサージ師がおっさんだからハズレ?

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 温泉行ってきた2

    ponkotu40さん

    (-ω-;)ウーン 浮世の義理って奴でしょうか!?(^▽^;)

    今回はσ( ̄。 ̄) オイラ的にもご予算オーバーなのでお財布が厳しいです・・・

    > なんで毎回旨いもん食って呑んでるの?
    > 羨ましいったらありゃしない!
    >
    > 今回はイイカンジの温泉まで・・・
    >
    > 羨ましいを通り越して妬ましいカモ (^^;)

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 温泉行ってきた2

    zenさん

    今回はあまりハズレはなかったですね♪
    でも日記に書けないようなハズレも多々ありますwww

    σ( ̄。 ̄) オイラは傷口が開いちゃうかもしれないのでマッサージは無の方向でwww

    ちなみにかばん持ちでも割り勘です(^▽^;)

    > どんだけ食ってるんすか?!
    > ハズレどころか大当たりじゃないですか!
    > 温泉入って美味いモン食ってマッサージって・・・
    >
    > あっ!
    > マッサージ師がおっさんだからハズレ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1094-3d27e23d
この記事へのトラックバック



