スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

診察の後は・・・腹減りますなwww

2012年03月08日 14:30

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

すっかり雪も消え、気温も氷点下を下回ることのなくなったσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

いやぁ~雪がないってイイですねぇ♪

でも雪が解けちゃったので雑草君のスパイクも外さないといけませんね・・・
(-ω-;)ウーン どのタイヤセットにするかなぁ?
お山にはまだ雪がありそうなのでMXセットですかね?

つーことでそろそろバイクシーズンも始まりそうな季節ですけど
体のほうはいまいちよくわかんないです

とりあえず先日診察して、一昨日はCT撮って・・・
相変わらず造影剤の点滴の針が上手く入らないσ( ̄。 ̄) オイラの欠陥血管www
ナースさんいわく「痛くないですか?」って・・・・痛ぇーに決まってんだろ!wみたいな

でもナースさんには寛大なσ( ̄。 ̄) オイラなので10回くらいまでは許します(^▽^;)

結果は明日発表です・・・
前回から4か月・・・なんか微妙な時期です(^▽^;)
過去の統計的には半年で再発っていうパターン
受験生じゃないけど…o(;-_-;)oドキドキ♪モノですわwww




で、いつも診察時間とかがお昼頃なんで昼飯に悩むのですよ・・・(-ω-;)ウーン

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

病院の帰り道にうっかりと日本海沿岸自動車道に乗っかってしまいましたw

高速に乗ってみた

雪がだいぶなくなりましたwww

銀色号で自動車専用道路って・・・意外に走れますね♪
エンヂン、尻の下にあるのでうるさいですけど(^▽^;)





つーことで、なんとなく思い出してやってきたのはにかほ市にある「餃子屋 かねさん食堂」

餃子屋 かねさん食堂

何気にこの辺ってラーメン屋さん密集地帯なんですね・・・
通りに4,5軒あるんですかね?
この辺の制覇も捨てがたいかも・・・(^▽^;)


メニューです♪

めにゅー1 めにゅー2
めにゅー3 めにゅー4

ちっちゃくって見にくいとは思いますけどメニューは豊富です♪
餃子はお持ち帰りもできますよ♪




で、豊富なメニューにもかかわらずσ( ̄。 ̄) オイラのチョイスは「醤油ラーメン+餃子セット」

いきおいに任せて・・・

しかもらーぬん大盛り!!www

だって妙に腹減ってたんだもん♪





大盛りラーメン、やっぱ大盛りすぎました(^▽^;)

程よく美味しい

ちょっとしょっぱかったですけど基本的には(・ω・)bグッ
スープも基本的に秋田のラーメンだし、程よい脂が浮いてていい香りがします
麺ももちもち加減の中細縮れ麺で美味しくいただきました
個人的にはもうちょっと太めの麺のほうが好みですけど・・・

トッピングは海苔、メンマ、ネギ、ばら肉のチャーシュー

お昼の時間帯とはいえ、ほぼ8割くらいの席が埋まってたので人気があるんでしょうね♪
しかもおねーさん一人でこなしてるのが凄い!!




お店の看板メニューの「餃子」です

餃子(・ω・)bグッ

特に特徴があるとは思いませんでしたけど
しいて言えばσ゚д゚)ボーノ!

バランスのいい感じの餃子です♪

たぶんまた来ます!!
今度は炒飯セットにチャレンジ!!かな(^▽^;)







関係ないですけどケンミンショー見ていた我が家の奥様
翌日の夕食はこんなの造ってましたwww

うなぎもどきw

愛知県愛西市?の地方食でしたっけ?
レンコンと海苔で作る「鰻もどき」って感じのやつですね

たぶん今回はまともにできたほうなと思います

時々全然違ったものが出てくることがありますwww

σ( ̄。 ̄) オイラ的には本物の鰻のほうがお好みです♪(^▽^;)






関係ないですけど先日能代のセキトから買ってきた「あずきロール」載せるの忘れてました(^▽^;)

あずきロール

小豆を練りこんだクリームを米粉入りのスポンジでくるんだロールケーキです(そのままやんwww
仄かに小豆の香りがしておいしかったです・・・まぁ、普通といえばふつう(^▽^;)
やっぱ「志んこ餅」にしとけばよかったなぁ・・・なんて思ったくらいにして
いや、不味くはないんですけどね・・・セキトといえば「志んこ餅」のイメージが強いからなんでしょうね



そういやふと思い出しましたけど、最近大館煉屋の「煉屋バナナ」食べてないなぁ・・・




つーことで、最近頭の中が食い物一色なσ( ̄。 ̄) オイラですwww

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪
































































関係ないけど・・・

最近、家の前の上空に横たわってるCATVのケーブルがいつのまにやら低くくされてた事件てーのがありまして・・・
団体さんのバスが駐車場に入れなくなってしまいました(-ω-;)ウーン
いちおう違う場所に停めることができたので助かりましたが・・・

なのでCATV会社(第3セクターだっけ?)に電話して
「申し訳ありませんがもっと高いところに張りなおしていただけませんか?」って言ったら翌日社の人が見に来てくれて架線を上げるってことで了解しました。

その翌日、出かけるときに施工業者が来てたので「社の人にも言いましたけど少なくても現状より1m以上は上に張ってくださいね♪」って伝えたんですけどね・・・

帰ってきてみると30cmも上げてない奴!!

久々にブチ切れました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

速攻電話入れて、「あげれないんならσ( ̄。 ̄) オイラが切って差し上げます♪」って伝えましたら、翌日ちょっとお偉いさんらしき人がやってきて再工事を約束してくれ、その日の午後にはσ( ̄。 ̄) オイラの希望通りの高さまで上げてくれました♪

つーか、その高さがもともとの高さだったんですけどね・・・(証拠写真ありw

つーか、なんでわざわざ低いとこに架線しなおしたのかは謎です(^▽^;)
ちゃんとした謝罪も無なのはお役所体質かと思われます・・・( ̄Д ̄;;

なんかスッキリしませんが問題解決したのでイイことにしましょうかね!?

以上愚痴でした♪


コメント

  1. カチカチ山 | URL | zGYJaHIM

    Re: 診察の後は・・・腹減りますなwww

    こんばんは!
    検診ですか?
    身体が資本でしょうからお大事にして下さいまし。。
    かねさん食堂…旨そうに見えます。
    店の前の道は、たまに通りますがわかりませんでした。
    今度行ってみたいと思います。
    …そのような、とんちんかんな業者っていますね。
    プロならオーダーした事を一発でやれって感じですよね!
    明日はわが身…気をつけよっと(汗

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: 診察の後は・・・腹減りますなwww

    カチカチ山さん

    とりあえずツキイチで病院に入ってるんですけど、今回は検診→CT→検診
    みたいな感じだったんですけど、担当医が熱でダウンしたので来週もう一回追加です(^_^;)
    オラの生命保険は通院非対応なので結構お財布に応えますwww

    いちおうCT画像は見たんですけど、ちとヤバそうな雰囲気な箇所が・・・
    バイク購入に一抹の不安と躊躇がwww

    「かねさん食堂」の餃子も美味しかったですけど、秋田の「仕事人」の餃子もかなり美味しいです
    ワンタンもイイ感じなので機会があれば是非♪

    ケーブル、元々は結構高いとこに張ってあったんで問題なかったんですけどね
    なぜか先月1m以上も下に張りやがった奴!!
    手間かけて不都合にする意味がよくわかりませんなぁ(^_^;)


    > こんばんは!
    > 検診ですか?
    > 身体が資本でしょうからお大事にして下さいまし。。
    > かねさん食堂…旨そうに見えます。
    > 店の前の道は、たまに通りますがわかりませんでした。
    > 今度行ってみたいと思います。
    > …そのような、とんちんかんな業者っていますね。
    > プロならオーダーした事を一発でやれって感じですよね!
    > 明日はわが身…気をつけよっと(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1096-d2a28923
この記事へのトラックバック



