スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

仙台経由新潟行き・・・3

2012年03月15日 10:48

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

またもや青森でウロウロしてきたσ( ̄。 ̄) オイラです

青森、まだまだ雪が多いですね!びっくり魂消ました(^▽^;)
でも日中の活動時間はお天気に恵まれて(・ω・)bグッ
八戸飯食って、出発したら地震があって、津波注意報など出たぐらいにして・・・
まぁ、地震があったころには花巻辺りに来てたんで、なんも気づかなかったんですけどね(^▽^;)

家に着いてマッタリしてたら今度は茨城沖で地震・・・
(-ω-;)ウーン3.11から一年が過ぎましたがまだまだ油断できませんね!!





つーこととは関係なく仙台経由新潟行き・・・最終回w

仙台でアグスタ見て、ナビに騙され、新潟で美味しい刺身と日本酒を飲んで爽やかにおめざめ♪www

WiFi使えるのでうれしい

お宿はWi-Fiが使えるんで便利ですなぁ♪

サブノート&iPad&携帯で情報収集www

朝飯ガッツリいただいて、駅までお散歩がてらお土産の調達に♪





今日の目的地「DUCATI NIIGATA」到着です・・・

DUCATI NIIGATA

ちょっと約束の時間に遅れたのはまたしても「全力ナビ」の迷走案内のおかげwww

数か月ぶりにブロ友のhideさんとお会いして店内物色です(^▽^;)


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

本日のメインイベントDUCATI848・・・

848いいじゃね!?

(-ω-;)ウーン 実物見ると( ・∀・)イイ!
すんごく( ・∀・)イイ!

思わずハンコを押してしまいそうになるのを必死に我慢したσ( ̄。 ̄) オイラです(^▽^;)

エンジン掛けてもらったんですけどノーマルでも( ・∀・)イイ!音しますね!!
湿式クラッチなんで乾式特有のガシャガシャ音がしないのがちょっと違和感ありますけど・・・

実は後付の」乾式クラッチキットあるんですよね・・・お値段は相当しますけど(^▽^;)
しかもスリッパークラッチになったりするやつが・・・

あぁ・・・・・悩むぅ・・・




流石ディーラー、DUCATIがゴロゴロしてますなぁ・・・(^▽^;)

ストリートファイターも( ・∀・)イイ!

ストリートファイターもチラつきますwww

写真撮り忘れちゃったけど黄色のストリートファイターもありました
黄色・・・黄色・・・黄色・・・ヤバイっす(^▽^;)

SB系で黄色あったら迷わずハンコ押しちゃってますなwww





しばし談笑して、ひとまずお昼ご飯を・・・
ってことでhideさんおすすめのラーメンを食べに・・・

らーめん滋魂

東区?にある「らーめん滋魂」さんに連れて行っていただきました♪

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ? メニューの写真載せ忘れた・・・

「超絶煮干しそば」「ストロング味噌つけ麺」ってーのも魅力的でしたけど、ここはノーマルで・・・

σ( ̄。 ̄) オイラはノーマル

(*^0^*)ノ オォー!! 美味そう!!
つーか、まぢ美味しいです

背脂系のらーめんですけどしつこくなく、中太の麺との相性も(・ω・)bグッ
チャーシューもしっかりとした味付けで程よい歯ごたえがたまりません♪

このお店ってFM KENTO主催の「第3回新潟ラーメンバトル」でグランプリを受賞してるんですね!?
美味いわけです・・・

トッピングは美味しいチャーシューにメンマと岩海苔、そして玉ねぎです。

八王子ラーメンでも玉ねぎが乗っかってましたけど、ここのお店の背脂系のスープには絶妙のバランスですね!!






hideさんはチャーシューメンにミニ炒飯♪

チャーシューメン

炒飯も(・ω・)bグッ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! すげぇ!!

チャーシュー半端ないです!!

炒飯をちょびっとおすそ分けしていただいたんですけど
ふっくらパラパラでσ゚д゚)ボーノ!

(-ω-;)ウーン 朝飯ガッツリ食わなきゃよかった・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…






ご飯食べて、DUCATI NIIGATAに戻ってhideさんとお別れです
お仕事中にもかかわらず付き合っていただいてありがとうございました
しかもたくさんお土産まで頂戴して・・・恐縮です

お別れした後も引き続き店内をウロウロ・・・(^▽^;)

BMWのディーラーも併設してるんでそっちも(/▽゜\)チラッ見www

RRも( ・∀・)イイ!

(*^0^*)ノ オォー!! RRもイイではないですか・・・
左右非対称なマスクも迫力あってカコイイっす!!

(-ω-;)ウーン 悩みが増えた・・・





ついつい長居いしてしまいましたがいい加減帰んないといけませんw

つーことで帰路に・・・

家まで遠いなぁ(^▽^;)

つーことで道の駅胎内に寄り道・・・

道の駅胎内
イイ感じの冬です(^▽^;)

国道からちょっと入ったとこにあるんですね・・・

イイ感じに冬でした(^▽^;)

時間があれば「越後胎内観音」拝観したりしたいとこですけど、寒いしパス!!(^▽^;)






高速を使わないで国道を走ってたので景色が楽しめて( ・∀・)イイ!ですなぁ

冬の日本海

寒いけど新潟県内は道路には積雪がありません

軽トラなのでスピード出ないのさえ我慢すれば快適です(^▽^;)




冬の日本海の風景ですなぁ♪

イイ感じに荒れてますw

イイ感じに荒れてます
数十年ぶりに「波の花」も見れたし・・・

つーか、ここ冬に走ると融雪剤+波しぶきで塩まみれですねwww




山形県に入ったら雪でした・・・

なぜか山形は雪です

路面も圧雪からアイスバーンに・・・
2WDじゃ走れないレベルwww




酒田まで来たらもう真っ暗です・・・
やっぱ高速乗ればよかったかなぁ?

こあらって・・・知らなかった(^▽^;)

酒田市内で発見!!

何気に交差点で止まったら「こあら」な交差点www
他にも「ぱんだ」とか「かんがるー」とかあるのかなと思いましたが無いみたいですねwww

地名表記もひらがなの「こあら」なんですね♪
もともとは「小荒」とかだったんですかね?

まぁ、暇な一人旅の小さな喜び   みたいな(^▽^;)

山形から秋田に入ると不思議なことに路面も乾燥してたりして・・・

途中で給油ランプがついたけどシカトしてお家まで無事たどり着きましたよ♪
村田で給油して、高速でそこそこの速度で走っても500km以上は走れちゃいますね
軽トラ恐るべし!!(^▽^;)

さて、銀色号に積んでくるバイクはどれになるんですかね?

赤&銀なのか?黒なのか?意外性の青と白なのか?・・・






とりあえず明日は診察日なのでその結果次第ですかね?
担当の先生、風邪治ったかなぁ?www

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪




コメント

  1. hide | URL | -

    Re: 仙台経由新潟行き・・・3

    そんなぁ・・・。
    大食漢を晒さないで。
    でも、らーぬん喜んでいただいて何よりです。

    もっと、もっと新潟を堪能しに来てくださいね。

    先週あたりからようやく乗れるか?と思ったら、この天気。
    春はまだ先ですね。

    ネタ仕込んで来ましたよね。
    楽しみにしてます。

  2. いつかの穴掘り隊長 | URL | -

    え~!

    バイクやっぱ買っちゃうんですか?
    マニアックなMVアグスタいいですよ(^^)v

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 仙台経由新潟行き・・・3

    hideさん

    ありゃ大食いの部類には入らんでしょ(^▽^;)
    σ( ̄。 ̄) オイラも朝飯控えればよかったなぁって・・・正直後悔してますwww

    それにしても今年は寒さが続きますね・・・
    ネタを仕込みに青森に行ってきましたけどマヂ半端ない量ですた

    σ( ̄。 ̄) オイラ地方はいちおう積雪0になりましたけど
    バイクに乗るにはちと寒すぎます・・・

    早くポカポカな陽気になればいいですねぇ v( ̄ー ̄)v

    > そんなぁ・・・。
    > 大食漢を晒さないで。
    > でも、らーぬん喜んでいただいて何よりです。
    >
    > もっと、もっと新潟を堪能しに来てくださいね。
    >
    > 先週あたりからようやく乗れるか?と思ったら、この天気。
    > 春はまだ先ですね。
    >
    > ネタ仕込んで来ましたよね。
    > 楽しみにしてます。

  4. mam23 | URL | -

    Re: え~!

    いつかの穴掘り隊長さん

    あんよのお加減はいかがですか?
    リハビリ用にアグスタ一台頼んでおいてあげましょうかね?
    もちろん支払いはいつかの穴掘り隊長さん持ちでwww

    > バイクやっぱ買っちゃうんですか?
    > マニアックなMVアグスタいいですよ(^^)v

  5. zen | URL | -

    Re: 仙台経由新潟行き・・・3

    オオーーーーーッ!
    ドカティだーっ!
    日本だったらハンコはあっても買えません・・・いいなぁ
    でもフィリピンではナントCBRと同じくらいのプライスで
    ドカティオーナーになれちゃいます^^
    もちろん中古だけど僕もフィリピンではドカちゃんオーナーでした(笑)

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 仙台経由新潟行き・・・3

    zenさん

    DUCATIに限らず日本で売ってる外車(逆輸入車)っていいお値段しますよねw
    円高なのに安くならんし・・・
    ガソリンはすぐに値上げするし・・・(^▽^;)

    まぁ、見るだけでも目の保養になります♪w

    > オオーーーーーッ!
    > ドカティだーっ!
    > 日本だったらハンコはあっても買えません・・・いいなぁ
    > でもフィリピンではナントCBRと同じくらいのプライスで
    > ドカティオーナーになれちゃいます^^
    > もちろん中古だけど僕もフィリピンではドカちゃんオーナーでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1099-c2bf80b3
この記事へのトラックバック



