スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

本荘高校・・・

2006年08月10日 14:38

がんばったけど残念でした。
5回、6回の追い上げはなかなか見ごたえがありました。
最終回のホームランも思わず「おおっ!」って声がでちゃいました。

それにしても天理のピッチャーよかったですね。
あのピッチャから5点も取れたなんて・・・

なかなか面白い試合でした!!
やっぱ、応援に行けばよかったかな?とTVみながら思った(^^;

天理も本荘も暑い中ご苦労様でした


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/110-1943d02a
    この記事へのトラックバック



