スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

病院行ったり病院行ったり・・・

2012年03月18日 16:57


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

先々週から3回も病院に貢いでるσ( ̄。 ̄) オイラです

天気もイイのやら悪いのやら・・・

とりあえず雑草君はスパイクタイヤのままだし、ライトカウルはもげっぱなしだし、スピードメーターは動かないし・・・(^▽^;)
でもって赤い流れ星君(仮称)はスタッドレスのまま・・・

(-ω-;)ウーン 冬仕様から脱却できてないですね・・・

まぁ、まだ寒いんでもうちょっとしたらボチボチやっつけましょうかね・・・

蒲公英号の後継機は未だ未定・・・とりあえずライディングスーツにミンクオイルでも塗っておきましょうかね(^▽^;)





つーことで取り留めのない日記・・・

ご近所で見かけた郵政仕様のバイク!!

カブじゃない!!

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?カブじゃないのね!?
なんとなくホンダっぽいけどなんですかね?
σ( ̄。 ̄) オイラ最近バイクの雑誌とか読んでないのでわかりませんw

でも気にはなりますけどカブじゃ無いので興味はちびっとwww



ご近所の橋もだいぶ形になってきました・・・主塔がだいぶ上に伸びてきました

大分できてきました

つーか、東北の片田舎の更にド田舎なσ( ̄。 ̄) オイラ地方にしては立派すぎませんかねぇ?

斜張橋つーやつなんですかね?

小学校、中学校と毎日通った橋は昭和初期のトラス橋でした
懐かしいなぁ・・・
その橋も、通ってた中学校も今はもうありません

こおいう思い出に耽る年になっちまったんですなぁ(^_^;)

時代遅れのσ( ̄。 ̄) オイラですwww


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



まぁ、そんな思い出なんかはどうでもいいのですが・・・イイノカヨ?(^_^;)


娘1号が先日春休みで帰省(寄生)しておりまして
一応おみやげを持ってきてくれたんですけどね・・・

娘1号のお土産

正確には持ってきたんじゃなく送ってよこしましたwww

重いから持ってくるのが嫌だったらしいです  ヾ(・ω・o) ォィォィ


静岡「藤栄堂」のロールケーキ(フルーツ)

藤栄堂の生ロール

結構地元では有名らしいです♪

って、σ( ̄。 ̄) オイラも何回か食べたことありますけど・・・





持って来ないで送った理由はρ( ̄∇ ̄o) コレ

長いっすwww

やたらと長いっす!!

たしか60cmくらいはあったような・・・

試しに重さを測ったら2.5kg位ありましたwww

こりゃ持って帰りたくないよなぁ(^_^;)




中身はこんな感じです

(゚Д゚ )ウモォーっす

クリームにイチゴやらが詰め込まれてますwww

美味しいですけど、速攻で食べきらないといけないとこが弱点か!?

まぁ、我が家の童子共は喰い切りますけど・・・(^_^;)





田んぼにも雪がなくなりました

雪はなくなりました

写真はCT撮りに行った時だから・・・10日ほど前ですかね?w

ガシガシ気温が上がって見る見る間に解けて無くなっちゃいましたヽ(´ー`)ノ





CT撮るために朝飯抜きだったので・・・
久々に象潟のケンちゃんラーメンへ・・・

ケンちゃんラーメン

修行しに行って来ましたよ!!



なんかやたらと腹減ってたのでついついこんなものを・・・

大盛り、しょっぱく、脂っぽくw

大盛り、塩辛く、脂っぽく・・・

(T-T) ウルウル・・・わかってるんですけどついつい頼んでしまう奴・・・

既に修行じゃなくて罰ゲーム状態に・・・(^_^;)




かなり特殊ならーぬんだし、大盛りの量がぱねーのでおすすめはしませんけど・・・

かなりきついです(^▽^;)

なんだか時々無性に食べたくなるんですよね・・・

で、必ず大盛り頼んで後悔する奴www

つーか、食べきるんですけどね・・・死ぬ思いしながら(^_^;)




CTの結果は・・・そのうち報告しますわ♪

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪





コメント

  1. hide | URL | -

    Re: 病院行ったり病院行ったり・・・

    ケーキがとても旨そうです。
    でも、確かに長い。

    あと、ラーメン。
    見る物全てがいちいち旨そう。
    ところで、ケンちゃんラーメンって、志村軒?
    なんてね。

    カニも今年は食べれなっかたなぁ。

  2. Docro | URL | -

    Re: 病院行ったり病院行ったり・・・

    この長さ、一見の価値アリますね!
    崩さないで運の喪難しそうです。
    僕は横手焼きそばのダブルで苦しんでおりました。でも、美味かったです。僕が知っている晴吉がみんな移転していると聞いて驚きが隠せません。

    そんな訳で、一週間前に決めて、急遽、帰省してきました。
    また今度、前もって分かっているときに遊びに行きます!

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 病院行ったり病院行ったり・・・

    hideさん

    ロールケーキ(゚Д゚ )ウモォーっすよ♪
    弱点は凌駕馬鹿みたいに多いのと賞味期限が短いこと・・・
    やっつけるのには覚悟が必要ですwww

    > ところで、ケンちゃんラーメンって、志村軒?
    うまい!!(^▽^;)
    本店は酒田なんですけど、なぜか象潟にもあります
    非常に特殊なガッツリ系なので気合が入ります!!(^▽^;)

    カニ・・・
    そろそろ終わりかけですなぁ・・・
    身は入ってるんですけどなんか水ガニっぽくなってきてるし
    つーか、盛りい時期に漁師どもが獲りに行かなかった奴!!(怒

    今脱皮時期に入ったとすれば夏前には意外とイイ感じになるかも?って期待してはいるんですが
    いかんせん漁師がねぇ・・・(^▽^;)

    > ケーキがとても旨そうです。
    > でも、確かに長い。
    >
    > あと、ラーメン。
    > 見る物全てがいちいち旨そう。
    > ところで、ケンちゃんラーメンって、志村軒?
    > なんてね。
    >
    > カニも今年は食べれなっかたなぁ。

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 病院行ったり病院行ったり・・・

    Docroさん

    あらまぁ!帰省されてたんですか・・・
    (´・ω・`)ショボーン お会いしたかったですなぁ~
    次回帰省の折にはぜひご連絡を!!

    実は・・・σ( ̄。 ̄) オイラ横手焼きそばはほとんど食べたことが無かったりします(^▽^;)
    横手に行けば丈屋でラーメン食べちゃうし、焼きそばは市内の「味一」のが一番!!って思ってるんでw

    清吉、本店は微妙に場所がずれただけです。岩淵下(もとファミリーデパートのそば)はそのまんまです
    御門町はなくなっちゃったけど薬師堂で「高正」って名前でむす眼さんたちがやってるはず・・・

    > この長さ、一見の価値アリますね!
    > 崩さないで運の喪難しそうです。
    > 僕は横手焼きそばのダブルで苦しんでおりました。でも、美味かったです。僕が知っている晴吉がみんな移転していると聞いて驚きが隠せません。
    >
    > そんな訳で、一週間前に決めて、急遽、帰省してきました。
    > また今度、前もって分かっているときに遊びに行きます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1101-6a9f0bd9
この記事へのトラックバック



