スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

CT画面見に行ってきたけど・・・

2012年03月19日 08:49

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

朝起きたら一面真っ白なσ( ̄。 ̄) オイラ地方です
例年ですといい加減タイヤ交換して、除雪機も閉まってるはずの時期なんですけど、今年はもう少し様子を見ないといけません・・・

つーか、なんなんだこの寒さは!?
昨日は暖かかったんですけどねぇ・・・




ところで娘1号帰ってきてたんですけどね・・・

「あたしん家っ」のDVD見まくってましたwww

それに飽きるとなんかゴソゴソやってますwww

フローズンヨーグルト作成中w

どうもフローズンヨーグルト作ってたみたいなんですけどね・・・
その横で息子1号が生クリーム舐め放題という・・・(^▽^;)

結局1個も食べませんでした・・・つーか、気づいたらすでに無くなってたしw



娘1号暇つぶし第二弾!!

カレーを作り始めましたwww

カレーも作ってくれた

見た目カレーにも見えますが・・・まぁ、そんな感じです(^▽^;)




ということで、先日撮ったCTの結果聞きに行ってきました・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



その前に・・・赤い流れ星君(仮称)に充電!!w

春に向けて・・・とりあえず充電

オイルが固かったせいか、今年の冬はセルが思いっきり活躍しませんでしたw
来期は10w-30くらいのオイルにしなくっちゃいけませんね・・・

おかげでキックの鬼!!
そのたびにプラグが被るので( ゚Д゚)マンドクセー・・・
プラグもイリジウムに交換しなくっちゃだわ♪



つーことで一応予約の時間に間に合うように病院到着!!

しかし・・・
担当医は風邪でダウン(^▽^;)
熱があったため自宅に強制送還されちゃったらしいですwww
そういや前回から調子悪そうでしたものね(^▽^;)

ということで、今回は外科部長とお話し・・・
CT画面見ながら(-ω-;)ウーン・・・
「とりあえず来週には担当医も復活するのでまた来てください」みたいな


診察行ったら採血させられたw

せっかく来たので「腰いてーよ!!」って言ったら採血とレントゲンを撮る羽目に・・・
(T-T) ウルウル・・・診療代が・・・

つーか採血のナースさん「私は上手なんだ!!」っていう割に1回失敗する奴w
まぁ、ナースさんには優しいσ( ̄。 ̄) オイラなので無問題!!www





結局またもや数千円が消えました・・・

悔しいので?病院の近所にある某同窓生のお店でお昼ご飯    ←イミフw

同窓生のお店

なんかねぇ、美味いのは知ってるんですけど
気を使わせちゃうのかな?って思うと小心者のσ( ̄。 ̄) オイラとしては入りにくいんですよね・・・

病院からはすぐ近くなんで行くのは楽なんですけどね・・・(^▽^;)
つーことで超久々にいってみました v( ̄ー ̄)v




メニューです

めにゅー1 めにゅー2 めにゅー3

小さい写真だと見にくいんですけど、メニューはイパーイあります♪



「納豆とんこつラーメン」とか「ワンタン麺」とかそそられるメニューもあるのですが
まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラ的には基本醤油なので「和風ラーメン」で決まりですな♪

和風ラーメン醤油

いわしやアゴから取った魚介系スープに豚骨系のスープを絶妙にブレンドしたスープはスッキリとした透明なスープに仕上がってます♪



トッピングはチャーシュー、温玉、メンマ、ホウレン草、白髪ねぎ、海苔です

かなりうまいぞ!!

麺は中太のストレート麺ですね
このマッチングが最高に(゚Д゚ )ウモォーですなぁ♪

オーナーバイク乗りなんですけど、どうも「Z(Z1?)」は手放したみたいです
昔ながらの集合管の音が素晴らしかったんですけどね・・・
もったいないなぁ・・・





つーことで、せっかく病院行ったのに次週に回されてしまったσ( ̄。 ̄) オイラです
まぁ、暇なんで、待合室で「青空文庫」読破するにちょうどいいのでこれもアリですかね?w

帰り道、近所のきもの屋さんの店先にお雛様が飾られてました

由利本荘ひな祭り開催中

そういや「由利本荘雛街道」始まってるんですね・・・

前は娘2号とあっちこっち見に行ったものですが、中学校にもなると部活やら何やらで一緒に行けない予感でちょっとさみしい今日この頃です・・・

成長も楽しみだけど、昔のまんまちっちゃけりゃなぁ・・・
って思うのも確か!!

親バカちゃりんなσ( ̄。 ̄) オイラですwww



へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪





コメント

  1. いつかの穴掘り隊長 | URL | -

    あんよのリハビリにMVアグスタは、高すぎますからご遠慮痛しますよ(>o<)
    病院近くのラーメンなら、○幸食堂の
    ○幸ラーメンも、マイウーですよ!(^^)!

  2. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    いつかの穴掘り隊長さん

    保険で買えるんじゃね?www
    装備の割にはお買い得だよ♪
    見積もりあげようか?
    買ってくれたらσ( ̄。 ̄) オイラ買わなくて済むし、一石二鳥じゃん!!(^▽^;)

    三幸食堂ねぇ~
    イマイチなんだよねぇσ( ̄。 ̄) オイラ的にはw

    > あんよのリハビリにMVアグスタは、高すぎますからご遠慮痛しますよ(>o<)
    > 病院近くのラーメンなら、○幸食堂の
    > ○幸ラーメンも、マイウーですよ!(^^)!

  3. zen | URL | -

    Re: CT画面見に行ってきたけど・・・

    僕も先日事故の検査行ってきました。
    目の前に紫のバナナが見えるのは消えたんですが
    耳鳴りがするから耳鼻科に回されて検査したら
    ナンともないと・・・でも耳鳴りすると言うと
    治しようがないからそのままでいいんじゃないと・・・
    これフツウの患者だったらナンとか治すんじゃねと言うと
    お前から金取れないし耳鳴りくらい我慢しろよと・・・
    訴えるぞというとお前のカルテと目の前に差し出されたのは
    某銀行のメモ帳でした・・・。

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: CT画面見に行ってきたけど・・・

    zenさん

    青いバナナは火を通せばイケると思いますけど
    紫のバナナは・・・まぁ、消えてよかったですね♪
    ピンクの象とかもやばそうなのでなるべく見ない方向で・・・(^▽^;)

    耳鳴りですか・・・
    自分ではなったことはないですけど辛いらしいですね・・・
    早く完治できればイイですなぁ!!

    なおさねーとヒョウ柄のシロクマ連れてくるぞ!!って医者を脅すとか・・・
    どうでしょう?(^▽^;)

    > 僕も先日事故の検査行ってきました。
    > 目の前に紫のバナナが見えるのは消えたんですが
    > 耳鳴りがするから耳鼻科に回されて検査したら
    > ナンともないと・・・でも耳鳴りすると言うと
    > 治しようがないからそのままでいいんじゃないと・・・
    > これフツウの患者だったらナンとか治すんじゃねと言うと
    > お前から金取れないし耳鳴りくらい我慢しろよと・・・
    > 訴えるぞというとお前のカルテと目の前に差し出されたのは
    > 某銀行のメモ帳でした・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1102-cb350cd8
この記事へのトラックバック



