
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

暇つぶしに・・・

2012年03月21日 13:13

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

なんですかね?さっぱり春に近づいてる雰囲気が感じられないσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

時々は晴れ間ものぞくんですが、風が完璧に冬の風ですなぁ

梅の木もちょっとだけつぼみが膨らんできましたけど、高知じゃ桜の開花宣言・・・
うらやましいぞ西日本!!みたいな(^▽^;)




娘1号帰ってきても特に行くとこもないし、でも暇だし・・・ってことでρ(´ー`) コレ

今日は娘2号も一緒

せっかく初心者マークも買ったので近場に特訓しに行くことに・・・(^▽^;)
一家そろって心中かよ!?みたいなwww

まぁ、この写真が最後にならなかったので(・ω・)bグッ


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



娘2号のたっての希望で卓球をしに・・・(^▽^;)

兄弟卓球対決w

娘2号、ちっちゃいので去年までは卓球台から顔しか見えなかったんですけどね・・・w
じわじわ大きくなってきて、夏ごろには娘1号を素子そうな雰囲気♪

こうなると我が家で一番んの身体能力が発揮されます!!

もう娘1号も息子1号も歯が立つわけがありませんwww





σ( ̄。 ̄) オイラは動くとかったるいので近くのスーパー銭湯でまたーり♪(^▽^;)

サウナに入って湯船につかって・・・薬湯は傷口に沁みそうなのでパスですけどwww




戻ってきたら今度はバッティングしてるやつら(^▽^;)

当たってるじゃんw

意外にむす眼1号当たります・・・
さすが元なんちゃってテニス部www

おいらもやってみたけど全然ダメでした・・・
(-ω-;)ウーン ρ(´ー`) コレはコソ練しておやぢの地位向上を目指さないといけませんなぁ!!






スーパーでお買いものして帰るとこの状態に戻ります・・・

帰るとρ( ̄∇ ̄o) コレ

つーか、どんだけ「あたしんち」マニアなんだよ!!みたいな・・・

おかげでニュースとか見れない毎日・・・





夜になると奥様が暴走するのもお約束・・・夕食とは別ですよwww

夕食じゃないよw

「ミッドナイトピザ」になぜか「かやくご飯」!!
なにがしたい??? みたいなwww

娘1号帰ってくると嬉しいんでしょうなぁ♪
σ( ̄。 ̄) オイラも嬉しいもの♪

でもこの春からは在学中にもかかわらず契約社員決定!
来年からは正社員決定なのでなかなか帰ってこれなくなりますなぁ~
嬉しいような、寂しいような・・・

とりあえず携帯の料金は自分で払えよ!!みたいな(^▽^;)

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1105-1f95ff07
    この記事へのトラックバック



