
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

業界の研修でまたまた青森・・・2

2012年03月24日 09:56


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

宮崎でもソメイヨシノが開花したみたいですね
娘1号の住む静岡でも開花したようです

寒くはなくなってきましたが雨のσ( ̄。 ̄) オイラ地方です
梅のつぼみもなんとなく膨らみ始めてきた様子・・・
秋田じゃうめが咲いてすぐに桜が開花するのですが今年はどうでしょう?

スッキリくっきり晴れてくれないと青空整備工場が使えないので困りますw

つーか、なんかテンション上がらなくってバイクいぢる気にもなかなかなりませんけど・・・

天気のせいですかね?倦怠感が続いてるので、ここはフローラエッセンスとビタミン剤で乗り切りましょうかね!?
( ゜o゜)ハッ・・・もしかして遊びすぎが原因なのか?そうなのか???www




ベイブリッジ、カコイイですね♪

ベイブリッジカコイイ

これも斜張橋ってやつですかね?
なんか八甲田丸の中に構造の展示がされてましたがさっぱりわかりませんでした(^▽^;)
でもデーターロガーでひずみ計を管理して橋の状態を管理してるんですね・・・
造りっぱなしじゃないんだ・・・ってとこまで読みました(^▽^;)






つーことで、青森市内をウロウロと・・・

定番ってことで「魚菜センター」に来てみます♪

魚菜センターはお休み

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?・・・

さて何として暇つぶしをしましょうかね???



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



しょうがないので近所の「アウガ」の下にある市場に行ってみました

なのでアウガの下の市場へ

平日の午後なので意外に人は少ないですねぇ~

それにしてもイッパイお店ありますなぁ

イッパイお店ありますね

なんか乾物関係のお店が多い気がします・・・

乾燥ホタテって意外と高いんですね・・・
試しにお値段聞いてみたら1000円/kgですた
割れた奴でも900円/kg・・・
(-ω-;)ウーン もうちょっと安かったらお出し用にズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なんですけど・・・

お土産も売ってるし

名産品みたいなお土産屋さんもあるし、秋田とは大違いです・・・


食堂もいっぱいあってここで飯食っても良かったんじゃね?みたいな・・・

食堂も充実

なんかうまそう

なんか美味しそうですねぇ・・・
でも丼物にはほぼイクラが乗っかってるのでσ( ̄。 ̄) オイラ的にはイマイチ苦手(^▽^;)
マグロ丼とかそそられるものがありますが、さっき海鮮丼+サバ寿司食べたばっかりだしなぁw




(*^0^*)ノ オォー!! なんかマグロとか安くないですかね?

マグロ安くね?

毛ガニはソコソコのお値段でしたけど、ズワイの肩身とかは安かったなぁ~



さてと・・そろそろお宿に向かいましょうかね?

こおいう除雪もアリか?w

って、ぼーっと車窓から眺めてると面白いですなぁ~

こおいう除雪の仕方もあるんですなぁ・・・
車一台分だけかよ?みたいなwww

みた感じ6台分くらいのスペースはあるように思えるのですが・・・
豪雪で心が折れちゃったんですかね?(^▽^;)




で、ありそうでなさそうなナースさんの長靴姿に萌え♪

ナースの長靴姿に萌えw

運転してないとお気楽でイイですなぁwww





つーことで浅虫観光ホテル到着!!

浅虫観光ホテル到着

思いっきりあさ蒸し水族館の真向かいです・・・
水族館行きたかったんですけど、誰も賛同者がいないし・・・チクショー!!(^▽^;)
イルカショー見たかったぞ!!www




布団とのロビーにはこんなものが・・・

これ欲しい!!

魯山人のうんぬんって書いてたような気がします・・・

これ欲しいなぁ!!・・・

ってとこで続く・・・

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪






        ほんとにバイクネタがないので引っ張りますよ!!(^▽^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1106-a7df04f3
    この記事へのトラックバック



