
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

業界の研修でまたまた青森・・・3

2012年03月26日 09:47

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

朝は雨だったのに、昼過ぎに外に出たら一面真っ白なσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

春ってどこに行っちゃったんですかねぇ?


ところで皆さんはTVってみますかね?

・・・って書いてて、最後の最後で消え去った幻のブログ日記・・・
この悔しさを何処にぶつけようか?
ってことで諦めてこのまま寝ようかなとも思いましたけどとりあえず写真だけうpするっす・・・

コメントはそのうちつけるかも・・・付けないかも・・・



気を取り直して・・・続き(^▽^;)

宿の向かいは「浅虫水族館」なんですけどね。おじちゃんたちには驚異の対象外らしい

目の前にあるのに・・・

ロビーをウロウロしてたら「キューピー王国」発見!

キューピーの国がありましたw

ジオラマっぽいのって好きさ♪



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



お部屋はオーシャンビューです♪

お部屋はオーシャンビュー♪

・・・が、テレビが変なとこについてますw

テレビが変なとこについてるwww

しかも画面には昭和チックなカバー付!!いったいなんだったんでしょう?



早速浴衣に着替えてお風呂に行きますよ♪

早速お風呂

入ると得体のしれない物体が・・・

風呂にあった謎の物体

(-ω-;)ウーン これはいったいなんなんですかね?
いまだに不明な物体です・・・

お風呂もオーシャンビューで気持ちがイイです♪

お風呂からも海が見えて(・ω・)bグッ

つーか、夕陽が射して暑いし(^▽^;)



恒例の温泉記念撮影です。
おじちゃんたちを巻き込んで・・・(^▽^;)

せっかくなので記念撮影w

PXなので水没可なのが嬉しいところwww



露天風呂のほうは天井があるけど、窓が開くという・・・半露天風呂ですね

半露天風呂なのか

でも、外の冷たい風が入ってきて気持ちがいいです (・ω・)bグッ
ついつい長風呂しちゃいますね・・・

向かいの島に夕日が沈んでいきます・・・極楽極楽♪




陸奥湾が一望できますよ

イイ景色だ!

日ごろの行いがイイので晴れてます♪
夏に来ると楽しそうですねぇ~



遠くに青森市街が見えます

青森市街も見えますね

アスパルやベイブリッジもちゃんと見えます
本当に直線距離だと近いんですね・・・まさしく青森の奥座敷的温泉♪



長風呂して部屋に戻ってみるとおじちゃんたちはお昼寝タイム・・・

σ( ̄。 ̄) オイラは泣きぬれて、iPadとたわむる・・・みたいな(^▽^;)



おなかが空いてきたころにはおじちゃんたちも起き始め、夕食会場の展望レストランに・・・

夕ご飯へ・・・

ココからももちろん海が見えるんですけど、日が落ちるとベイ部リッチのあたりに明かりがちらほら・・・




さてと・・・食うぞ!!(^▽^;)
先ずはビールで乾杯♪

モズク酢美味かった
アンコウの友和え
ナマコのわさび漬け
普通の豚鍋w

まとめてご紹介・・・
モズク酢 → 細くって美味しかったです。サーモンの菊巻が(・ω・)bグッ
アンコウの友和え → 久々に食べました。やっぱほかの人が作ったのは美味いわなぁ♪
ナマコのわさび漬け → ナマコの食感がイマイチ。コリコリしてれば美味しかったろうに・・・
お鍋 → ( ̄ω ̄;)エートォ...豚鍋ですね・・・美味しかったです(^▽^;)



ビールにも飽きてきたのでρ(´ー`) コレ

やっぱこれだね♪
だそうです・・・

だそうです・・・(手抜きw

お味は、辛口なのに後味が甘いという・・・(-ω-;)ウーン どっかで飲んだことのあるような風味です
σ( ̄。 ̄) オイラ的にはこの前飲んだ黒石の地酒のほうがお好みです




まだごちそうは続きます・・・

お刺身
煮物
茶碗蒸し

お造り → ウニが美味しかった。ムラサキウニなんですけど(・ω・)bグッ カンパチは地物じゃないよねw
煮物 → 頑張った感はあるのですが・・・普通w
茶碗蒸し → やっぱ栗が入ってるのね・・・それ以外になんか入ってたっけ?




本日のメインイベントです

アワビの踊り焼き

アワビの踊り焼きって奴ですね♪ ウニョウニョしててちとかわいそうな気もしますが・・・

せっかくなのでムービー撮ってみました♪w

[広告] VPS



焼いたとこがカリッとして、反対側は半生・・・この加減が(゚Д゚ )ウモォーです♪

半生が(゚Д゚ )ウモォー

ちなみにこいつは三陸産らしいです(^▽^;)




で、まだまだごちそうが来ます・・・(^▽^;)

赤魚のあんかけ
リンゴのホタテグラタンみたいな・・・
そばと漬物
デザートσ゚д゚)ボーノ!

赤魚のあんかけ → 漁が多いよ!!食べきれないし・・・
リンゴのホタテグラタン → よくわかんない・・・何がしたいのか・・・(^▽^;)
おそばとお新香  → そば普通。長芋嫌い・・・
デザート → 水のジュレにカシスソース♪ これ美味しい♪ ただの水のジュレなのに・・・




どうでもいいけどおじちゃんたち・・・ナンパしてんじゃねーよwww

おやじども・・・┐(~ー~;)┌

ちなみに19歳とのことだったのであんたらの娘よりはるかに年下・・・
下手すりゃ孫の世代ですぜ!!www

σ( ̄。 ̄) オイラ的には青森美人(・ω・)bグッですたwww




食後のアトラクション・・・

津軽三味線(・ω・)bグッ

津軽三味線の生演奏♪
いやぁ~初めて聞いたけど( ・∀・)イイ!ですなぁ
やっぱσ( ̄。 ̄) オイラも習いに行っちゃおうかなぁ・・・三味線
弾けるとかなりレアっぽくてカコイイのでは?

ところで弾いてたおじちゃんが関西弁なのはなぜ?www




つーことでお腹がいっぱいになったしあとは寝るだけなのでその前にお風呂第二弾!!

夜の露天貸切状態

夜も9時過ぎだというのにほぼ貸切状態♪
夕方と打って変わって外は吹雪ですがこれもまた( ・∀・)イイ!

好き放題www

1時間半ほど好き勝手にお風呂三昧♪
流石に血管キレちゃまずいので寝ることにしましょうかね・・・

って、部屋に入ったら怒涛のいびきが・・・
ココはなに?動物園ですか???みたいな

耳栓持ってくるの忘れたし、ここはロヒプでもキメて寝ることにしましょうかね・・・
と思ったけどいびきには敵わず、またもやiPadと戯れることに

ウトウトするも夜中何何回も起きる羽目に・・・(w_-; ウゥ・・拷問じゃ・・・



つーことでまだまだ続く・・・

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪




   今朝も雪なのでバイクいしれんがね・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p



とりあえず腹一杯ですた・・・

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪



コメント

  1. ベルボトム | URL | -

    Re: 業界の研修でまたまた青森・・・3

    外は寒そうだけど、宿泊先はおいしいごちそう。温泉で天国ですね!!
    うらやましいー
    そんなごちそう何年ぶりかなあー。


  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: 業界の研修でまたまた青森・・・3

    ベルボトムさん

    日曜の宿泊だったのでかなりお安く泊まれたみたいです♪
    露天風呂に美味い飯・・・日本もなかなかイイですよ(^▽^;)

    できればバイクで行きたかった・・・

    > 外は寒そうだけど、宿泊先はおいしいごちそう。温泉で天国ですね!!
    > うらやましいー
    > そんなごちそう何年ぶりかなあー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1107-48d75b94
この記事へのトラックバック



