スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

業界の研修でまたまた青森・・・4

2012年03月26日 18:02

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

昨日も今日も雪が積もったσ( ̄。 ̄) オイラ地方です
いつになったらバイクに乗れるんでしょうかねぇ?



ところで気が付いたんですけど・・・

DUCATI848EVOって今年の新車価格が去年より20マソ下がってるんですね
で、コルセが去年までのEVOのお値段という・・・

(-ω-;)ウーン 時々DUCATI投げ売りするからなぁ~(^▽^;)
999のときもエライディスカウントしてましたよね・・・

F3の乗り出し価格が160マソくらいなんでその差が納得できるのでしょうか???
EVOの新車がこのくらいなら考えてもイイかなぁ????
まぁ、独り言ですけど・・





で、続きです・・・っていつまで続くんだろ?(^▽^;)

結局うつらうつらしながら夜明けとともにイビキに我慢しきれず部屋を脱出!!
朝風呂に向かいますよ・・・

廊下から外を見ると・・・冬になってる!!(|| ゚Д゚)ガーン!!

雪積もってる

完全に路面は圧雪・・・つーか、アイスバーンっぽく見えまするwww
恐るべし青森・・・



まぁ、お風呂に入ってるうちに晴れてきたんですけどね♪

寝れなかったので朝湯

相変わらず貸切露天風呂を満喫♪


沖には漁船がイパーイ出てます

船がいっぱい出航してます

σ( ̄。 ̄) オイラ地方の漁師さんもこのくらい頑張ってくれんかなぁ?(^▽^;)



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



つーことで朝ごはん♪

朝ごはん

お膳の割に隙間がいっぱいありますけど無問題www

定番の見本のような朝ごはん。しっかりと完食させていただきました!!
御飯も2杯食べて今日も元気だ♪みたいな



おじちゃんたちも元気です♪

おじちゃんたち元気です

9時には出発、目指すは八戸 (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



それにしても半端なく雪が多いですなぁ~

やっぱ雪が多いなぁ

一階部分はうまってますwww
まぁ、道路の除雪してるから直接の降雪量よりは多いんでしょうけど・・・
除雪も大変だわι(´Д`υ)





昨晩の雪なんですかね?国道には雪はなかったんですけど県道に入ると完璧な圧雪路です

眠いんですかね?w

おひさまが刺してきて眠くなったんですかね?
チョイと転寝状態のお車が・・・

運転手さんに怪我は無いようだったので先ずは一安心ですけど・・・




西の方向に岩木山らしき山が見えます・・・

岩木山かな?

本当に岩木山なのかは不明ですけどw



道の駅おがわらで休憩・・・

道の駅おがわら

トイレ休憩のはずだったんですけど・・・なぜかシジミの味噌汁食べてしまいましたwww

シジミの味噌汁

お値段がお値段なのであまり文句も言えませんけど
シジミが3個くらいしか入ってなかったのは残念です(^_^;)
代わりにジャガイモが入ってましたが・・・

青森じゃシジミの味噌汁にジャガイモ入れるの?って某マイミクさんに聞いたら
「普通入れない!!」って言ってましたw
そうですよねぇ・・・普通に入れるんだったらケンミンSHOWに教えちゃおうと思ったんですけどねwww



ついつい釣られてこんなものまで・・・

シジミのソフト

シジミソフトクリームです。シジミの粉末が入ってるらしいです
(-ω-;)ウーン よくわかんないお味でした・・・250円
つーか、シジミの身が入ってたらインパクトあるのに・・・www





つーことで横転もずることなく「三沢航空科学館」到着です♪
?(__!)?(!__)?八戸行くんじゃないっけかぁ?www

三沢航空科学館に来てみた

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラはオタクじゃないけどキライじゃないのでd(⌒ー⌒) グッ!!

そういや数年前にも来たんですよね・・・「暇になったから突発ツーリング PART5」

そういやこの時もべらぼうにガソリン高かったですなぁ・・・もう5年も前かぁ・・・
この頃はσ( ̄。 ̄) オイラもまだ元気だったよなぁ(^_^;)




相変わらず同じ位置に鎮座してるF16ちゃん♪

F16カコイイ

相変わらずカコイイですなぁ!!

コックピッドに座ってみたい!! できれば飛んでみたい!!www




F16は乗れませんけどF104は乗れちゃいます

F104ではしゃぐおじちゃんたち

オタクなおじちゃんたちは大はしゃぎですwww




計器類もオタク向けですね♪

オタク向きですw

つーか、よくこんなに沢山の情報を瞬時に理解できるんでしょうねぇ
σ( ̄。 ̄) オイラはせいぜい1個か2個のメーターで精一杯ですけどねぇ(^_^;)

ちなみに全速力で飛ぶと1分間で200Lの燃料を消費するらしいです・・・
約0.16/kmですなぁ(^_^;)
家計にはよろしくない燃費ですwww




OH-6でもはしゃいでますなぁwww

ヘリでもはしゃぐおじちゃんw

ヘリも操縦難しそうですね・・・
ラジコンでさえ難しいんですから実機だと・・・(-ω-;)ウーン





隣が基地なので頻繁に飛んでるんですけどね・・・

デジイチじゃないときついっす

近いようでいてソコは滑走路ですから数キロの距離があります・・・
コンデジじゃうまく撮れませんなぁwww

かろうじてとれたのがこの有様ですもの・・・
デジイチ熱、再発か!?www





なんか不審人物にでも見えたんですかね?

フェンス乗り越えるとどうなる?w

なんとなく見張られてる感アリアリなんですけど・・・(^_^;)

チョイとフェンスに近づきたい気持ちをグッと抑えてみたりしてw






お外の散歩にも飽きたので中にはいることにします

ようやく中に入ります・・・


なんか零戦の展示があるようなので楽しみですねぇ☆~(δ。δ)♪うふ

まだまだ続くな・・・┐('~`;)┌

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. hide | URL | -

    Re: 業界の研修でまたまた青森・・・4

    う~~~ん、しじみアイスですか。
    その下の記事には興味あります。

    ところで、春はどこ行ったんでしょうね。

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: 業界の研修でまたまた青森・・・4

    hideさん

    シジミソフトは正直お勧めできませんwww
    まだ味噌汁のほうが美味しいです!!100円安いしw

    航空科学館は楽しいですよ♪
    60過ぎのオタクなおっさんが3時間以上遊んでましたものwww
    実機が展示されてるのでリアリティありますしお勧め♪


    > う~~~ん、しじみアイスですか。
    > その下の記事には興味あります。
    >
    > ところで、春はどこ行ったんでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1108-c05cc6d6
この記事へのトラックバック



