
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ふふふっ勝山で・・・

2006年08月12日 14:47

昨晩は思いっきり暇で、家族もお出かけしてたので某先輩をお誘いして前回ブログにも書いた「割烹勝山」さんにまた行って来ました。過去ログ飲んでました参照

なんかおいしいご馳走が出てくるとすぐに箸をつけちゃうので写真を撮り損ねます(^^;
しかもカメラ持ってないし・・・_| ̄|●
和牛タタキ

「写真撮らねながぁ~?」って先輩から言われて唯一撮ったのがこの一枚です(^^;
携帯なんで写りはいまいちです・・・
なんか食い意地張ってるんですねσ( ̄。 ̄) オイラ

和牛をサッと炙ってたたきにしてくれました。
温泉卵の黄身と冥加の入った薬味が絶妙のバランスです。
ポン酢のさわやかさにトロっとした黄身が味に深みを与えてくれます。それに加えて冥加などの薬味が微妙な味の変化をつけてくれる・・・
たまりませんなぁ(^o^)

また行きたいなぁ・・・(^¬^)ジュル...

お店を出た後、酔い覚ましにプラ~っと歩いて帰る途中、家まで数十メートルのところで近所の居酒屋のオヤヂ(営業時間中の店を放棄して飲みに向かう途中の)さんたちに遭遇・・・
両腕をつかまれ、見事に拉致され家とは逆方向に連れて行かれ、午前一時過ぎまで連れまわされました・・・
やっぱ、タクシーに乗っときゃよかった _| ̄|●



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. と ら | URL | -

    遠すぎて・・・行けん(怒)

    何だかんだと言いながらも、よく顔を出すよなあ・・・・勝山へ。 お気楽アリーナおやぢが、行く度にメールで報告するもんだから「いちいち報告せんでヨロシ!」ってレスするんだけど・・・このブログ・・・今度本荘で会ったら・・・

            (@_@ゝビシッ!
            ( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!
            それとも・・・
            
             「縛り首」????

        ( →_→)ジロ!  どれがイイ?? 

  2. mam23 | URL | -

    とらさん どもです♪

    またまた報告行きましたか(^^;

    いや、マヂいいっすよ「勝山」。報告したくなるんでしょうなぁ!!

     >>( →_→)ジロ!  どれがイイ?? 
    勝山食べ放題飲み放題の刑でいいっす(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    砂漠の真ん中は暑いっすか?
    こっちは朝肌寒いほどでした。寝やすくてイイです。

  3. ん? | URL | -

    mam23
    火に油注いでるしィ~・・・

    砂漠の真ん中は暑いに決まってるべ (^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/111-f40a4464
この記事へのトラックバック



