スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

バイクにも乗れないしねぇ~

2012年03月28日 10:12

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

昨日の地震は久々でビビりました・・・結構揺れも長かったですしね
8時ちょうどと2分後にM6.4とM5.1だったので揺れが合体したんですかね?

この前の14日もも三陸沖で大きめの地震あったし
また大きな地震の前触れじゃないといいですけど・・・




つーことで関係のない日記がρ(´ー`) コレwww

近所の川に架かる橋、だいぶ形が見えてきました

主塔が高くなりました

主塔もだいぶ高くなりましたね♪

それにしても解体からだいぶ経ちますけどいつになったら完成するんでしょうか?

それより新しくできた文化施設とこの橋で140億らしいですねぇ・・・
イイのかなぁ?こんなにお金使っちゃって?
財政破たんしないかなぁ?・・・ってちょっと心配なσ( ̄。 ̄) オイラです・・・



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




この橋を見ながら病院に行ってきたんですけどね・・・

なぜか帰りはこんなところに来ているσ( ̄。 ̄) オイラです(^▽^;)

またもや「かねさん食堂」

なぜか家を通り越して隣の市にある「かねさん食堂」に来てしまいました・・・

本当は「ラーメン大学」に行きたかったんですけどね・・・
若いころはよく食べてたんですけど、最近は近くに無くなったので懐かしいかも?って思ってたんですけど
結局は行かない奴www





つーことで念願の?「塩ラーメンと炒飯セット」(^▽^;)

塩ラーメンと炒飯セット

しかもわかっていながら塩ラーメン大盛りにしちゃうやつ(^▽^;)




前回はしょう湯ラーメンで、おいしかったけどちょっとしょっぱかったんですよね・・・

へば、塩ラーメンはどうよ?みたいな

やっぱしょっぱいや(^▽^;)

やっぱしょっぱいです♪(^▽^;)
麺や味自体は好きなんですけどね・・・(-ω-;)ウーン残念




焼飯はイイ感じにσ゚д゚)ボーノ!

炒飯は(・ω・)bグッ

程よくパラパラでしっとり感もあって味付けも(・ω・)bグッ

らーめん系のしょっぱさをなんとかしてくれればいいなぁ・・・

次回はとりあえず「ラーメン大学」に行ってみようっと♪


へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪


コメント

  1. gpo | URL | k3PNbI2Q

    Re: バイクにも乗れないしねぇ~

    ラーヌンセットなんですが・・・


    タクアンが付いてる!!!!(ー▽ー!

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: バイクにも乗れないしねぇ~

    gpoさん

    たくあん付ってユニークなんですかね?
    がっこ(漬物)大好き秋田県人にはなんも違和感ないんですけど・・・(^▽^;)

    > ラーヌンセットなんですが・・・
    >
    >
    > タクアンが付いてる!!!!(ー▽ー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1110-6442b310
この記事へのトラックバック



