スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

小ネタwww

2012年03月30日 19:12

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

晴れ間の続かないσ( ̄。 ̄) オイラ地方です・・・

つーか、晴れ間なんかほとんどないし・・・

昨日夕方、ちょっと晴れたんで西の方向見たら見えました♪

月と金と木

ちょっとわかりにくいですね(^▽^;)
上から「月」「金星」「木星」です♪

パナのLX2で撮ってみました
8秒露出だったので露出オーバーで月が満月っぽく写ってますけど実は三日月だという・・・www
で、露出の調整してるうちに見る見る間に雲が広がって再チャレンジはできませんでした

3秒くらいの露出だったらよかったかなぁ?って思っても後の祭り(^▽^;)
つーか、電池も古いんで、すぐに電力不足に陥るし・・・
(-ω-;)ウーン 新しい電池欲しいなぁ・・・でも、あんまり使わないしなぁ・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




つーこととは関係なく近所のスーパーが侵略されてました・・・

ザク

ザクに・・・(^▽^;)

衝動買いしそうになりましたけど思いとどまりましたwww

つーか、ザクばっかりじゃ面白くないのでバージョン増やして欲しいですね♪
へば、コンプリート目指すかも(^▽^;)



もひとつよくわかんないんですけどこんなものが・・・

はっぴねっつ

地元もバスケットチームの応援ラーメンです♪

何故ラーメン?   みたいな(^▽^;)

「ラーメン食べて秋田ノーザンハピネッツを応援しよう」って・・・

そのうち応援しますが今日のところは遠慮しときましたwww



あぁぁ・・・早く春が来ないかなぁ?

とりあえず明日は県都にらーぬん食いに・・・いや、お仕事に・・・

へばまんず♪(´・ω・`)ノ チャオ♪



コメント

  1. ごまきゅー | URL | -

    Re: 小ネタwww

    ザク豆腐枝豆色で味も枝豆らしいじゃないですか。
    ぜひ小ネタで、お皿にあけたザクさんを~。

  2. と ら | URL | -

    Re: 小ネタwww


    そうやって放蕩三昧だと、そのうち嫁に後ろから

    ザクッ!!とやられるぞ!

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 小ネタwww

    ごまきゅーさん

    σ( ̄。 ̄) オイラ枝豆あんまり好きじゃないんですよ
    それに158円もするんですよ(^▽^;)

    皿にあけたザクネタは譲っちゃいますぅ~♪w

    > ザク豆腐枝豆色で味も枝豆らしいじゃないですか。
    > ぜひ小ネタで、お皿にあけたザクさんを~。

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 小ネタwww

    と らさん

    後ろから、前からザクザクされてるんで慣れたもんですwww

    > そうやって放蕩三昧だと、そのうち嫁に後ろから
    >
    > ザクッ!!とやられるぞ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1111-c1d74950
この記事へのトラックバック



