
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ネタがねーなぁ

2012年04月07日 19:09

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

正直ネタがありません(~_~;)

油断すると雪が降ってきます(~_~;)

油断しなくっても、もれなく降ってきますwww

春って???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)??? みたいな



つーことでネタがなんもないので鯖を〆てみました・・・ネタ!?www

しめ鯖w

けっこうすしネタにも使えそうないい出来だと思うんですけどね・・・
酔っ払い状態で自分のつまみ用に盛ったので雑です(^▽^;)

そいでもってこんなの造ってみたくらいにして

たまには仕事するw

なんかさーパッとしないんだよね・・・┐(~ー~;)┌

つーことでρ(・д・*)コレ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)







県都に行ったら思いのほか早く用事が片付いたのでココへ・・・

我流ラーメン一歩

毎度おなじみ・・・でも最近ご無沙汰な「我流ラーメン 一歩」です♪(~_~;)

店舗の外観は割愛、でもってメニューもいつもどおりだし・・・




オーダーがいつもとはちょっと違ってしょうゆらーぬんじゃなくて・・・

つけめんあつもり

この日は「豚骨醤油つけ麺あつもりで大盛り!!」みたいな

なんだかこの間の「大勝軒」で大盛り食べ切れたのが自信になってたりしてwww






なんかゴロゴロチャーシューがいぱーい入ってます♪

なかなかイケます

魚粉やラー油を足して味に変化をつけながら完食です♪

もちろん割りスープもらってスープも全クリです!!w

塩分取りすぎだろっ!!・・・って気にするくらいだったら最初からラーメン食べないし!!www

つけ麺900円+大盛り100円=1000円なはずですけど
入店がぎりぎり12時前だったのでー200円で800円なり♪
なんか買った気分です(^▽^;)

お味的にも思ったよりいけてたし( ̄▽ ̄)b グッ!

つけ麺っちゃ・・・陸王のつけ麺まだ食べてないなぁ・・・
今度行ってみなくっちゃだわ♪
でも行くと、塩コツコツ頼んじゃいそうな・・・(-ω-;)ウーン悩むぅwwww





お腹がいっぱいになったので帰りますよ♪・・・

~(・・?))(((;・・)? こんなトコにこんなお店が・・・

σ( ̄。 ̄) オイラエリアに天狗山発見

油断も隙もあったもんじゃないですなぁ!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

まぁ、今度行きましょうかね!?

つーか、今日は勘弁しといてやらぁ!!www







大盛り食べてもミッドナイトになるとお腹がすきますなぁ(~_~;)

フロプロステージュのタルト

つーことでフルーツタルトで一日の〆♪

(-ω-;)ウーンダイエットは無理だな・・・

へば、まんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪



  (-ω-;)ウーン 実に雑な日記だ・・・(^▽^;)




コメント

  1. @36@ | URL | -

    まだ…冬ですな( ̄▽ ̄;)

    春っていつ来るんですかね?
    (笑)

    この微妙な季節の変わり目が異常に長い毛がするっす。

  2. zen | URL | -

    Re: ネタがねーなぁ

    ネタがないといっても食い物ネタは大漁じゃないですか(爆)

  3. いつかの穴掘り隊長 | URL | -

    天狗山

    味噌ラーメンが、売りみたいですから....醤油ラーメン好きの人はどうかと?

  4. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    @36@さん

    なんか年のせいか、寒いとバイク乗りたくないです
    ただし真冬は除きます!!www

    いきなり夏になるとイヤですなぁ(~_~;)

    > まだ…冬ですな( ̄▽ ̄;)
    >
    > 春っていつ来るんですかね?
    > (笑)
    >
    > この微妙な季節の変わり目が異常に長い毛がするっす。

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: ネタがねーなぁ

    zenさん

    〆鯖、余ったの棒寿司にしようと思ってたんですけどタイミング逃しました
    まぁ、簡単に言えば忘れちゃったんですけどwww

    酢漬け15分の〆鯖なんでなかなか( ̄▽ ̄)b グッ!です

    らーぬんはそれなりに・・・(^▽^;)

    > ネタがないといっても食い物ネタは大漁じゃないですか(爆)

  6. mam23 | URL | -

    Re: 天狗山

    いつかの穴掘り隊長さん

    つーか、しょうゆ味噌以前に、高けぇよ!!

    > 味噌ラーメンが、売りみたいですから....醤油ラーメン好きの人はどうかと?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1113-02d10cb9
この記事へのトラックバック



