スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ザツな日記w

2012年04月08日 12:25


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

さっぱり春が感じられないσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

つーか油断すると雪が降ってみたりします・・・・

時々積もるのはなぜ?

いったいなんなんですかね?
なんか一昨年辺りからなんか地球がおかしい気がします
σ( ̄。 ̄) オイラもおかしいのはお約束ですけどwww



ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラの家は隅から隅までWi-Fi届きますけど
そうなると外に出たときにWi-Fiが使えないとすげぇ不便に感じちゃいますね
都会だったら無線LANスポットがいっぱいあるので困らないんでしょうけど・・・
σ( ̄。 ̄) オイラ地方は田舎なので無線LANスポットを自前で用意する必要があります(^▽^;)

つーことでWIMAX買ってみたんで、テストのために久しぶりにヒキコモリやめて外に出てみました・・・

朝マック

つーか、テストにWi-Fi使えるマクド選ぶかなぁwww

まぁ、わざわざ使える高速回線を切断してWIMAXで接続してみたりして(^▽^;)
(-ω-;)ウーン 最高値の40Mbには程遠いですけど、まぁ、そこそこ使えますね♪田舎でも・・・
いちおうテストして10Mbほど出てるときもあるんで、iPadでらーぬん屋探すときに役に立ちますねwww

ところでマクドはマクドなんですけど、朝マックはマックなのはなぜでしょう?(^▽^;)
朝マクド・・・(-ω-;)ウーン、、、なんか違う気がするwww







FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




近所の橋の主塔も左右そろいましたね!!

近所の橋も最高到達点かな?

で、いつ完成するんですかね?
まぁ、あんまり通らないんでイイんですけど・・・

それにしても(以下略w





で、早速来て見ました♪

来て見ました

「天狗山」・・・ですよね!?お店の名前・・・

ここって宮城の川崎とか山形の寒河江にある「天狗山」のチェーン店なんですかね??

デイサービスの会社がやってるようで「ときわすれ ラーメン専門店」ってメニューには書いてます

開店メニュー

こっちには天狗山とは書いてないんですねぇ?

さてどっちが正式名称なのでしょうか?(~_~;)まぁ、どうでもイイんですけどね・・・




とりあえず味噌が看板メニューらしいので味噌味の「大天狗」頼んでみました

大天狗にしてみた

つーか、また大盛りかよ!?    みたいな

お味は全体的に甘口でまろやかですね
バターが入っているのかほんのりと香りがします
寒河江かどっかで一回食べた記憶があるんですけど、おんなじ味ですなぁ(当たり前かw

具は野菜たっぷりでヘルシーっぽいのですが肉が・・・◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
って感じですたwww

確か前に食べたときにはチャーシューいっぱい乗っかってた様な気がしたんですけどね・・・
オーダーしたメニューが違うのかなぁ???

肉なし野菜味噌ラーメン大盛りでも980円はσ( ̄。 ̄) オイラ的には次はありえないですなwww
別に肉が特に好きなわけじゃないけどね

通常メニューになればまた変わるのかなぁ?

へば、まんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪
















もひとつ気になったのは調理途中で大量投入されてた白い粉(^▽^;)
別に無化調にこだわるわけじゃないけど・・・チョッと多すぎじゃね?みたいな


コメント

  1. カチカチ山 | URL | -

    Re: ザツな日記w

    こんばんは!
    その橋、僕も見ましたが・・・
    主塔・・・何なんでしょうね? どうなるのかな???
    通るたびに疑問???

    鳥海山はまだ通行止めですかね?
    はよ、走りたいですわ(ニコリ)

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: ザツな日記w

    カチカチ山さん

    ランドマークとしてはイイでしょうね♪
    どこからでも見えるし(^^;;

    由利原、今年はだいぶ雪が残ってるみたいですね
    諦め切ってるので偵察にもいってませんwww
    昨日、今日とだいぶ暖かくなってきたのでソロソロ動き出しましょうかね(^^;;

    > こんばんは!
    > その橋、僕も見ましたが・・・
    > 主塔・・・何なんでしょうね? どうなるのかな???
    > 通るたびに疑問???
    >
    > 鳥海山はまだ通行止めですかね?p
    > はよ、走りたいですわ(ニコリ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1114-ffdde272
この記事へのトラックバック



