スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日もザツに行きます!w

2012年04月09日 12:25

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

チョッとだけ暖かくなってきたσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

チョイ春か1?

山茶花もチョッとだけつぼみが膨らんできました・・・

つーか、我が家の山茶花、日当たりが悪いのか?イマイチここ数年ご機嫌斜めです

栄養足らんのかなぁ???




ふと下を見ると「ばんけ」もこっそり出てました♪

ばんけ発見

いちおうは春に向かってるんでしょうけど、お散歩に行くにはまだもうチョイですかね?

向かいのお山も見るからに真っ白ですし(^▽^;)


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)





バイクには乗れないのでまたらーぬんです♪

ひさびさにココ↓

ひさびさ

本当に久しぶりに来ました・・・
新規開拓が忙しかったしねwww




ひさびさなので「つけ麺大盛り+50g」で・・・(~_~;)

つけ麺大盛り+50g

極太麺なので時間に余裕があるときにしましょうね♪
良いこのみんなお約束だぞ♪www





ナルトに乗っかってる柚子がポイント高いです!!

ゆずがイイよね

つーか、ただ柚子入れりゃいいのかよ?ってことでもないんですよね
ちゃんとスープとマッチングするのがすばらしいですね♪

お味のほうは言うまでもなく( ̄▽ ̄)b グッ!
σ( ̄。 ̄) オイラごときが文句つける隙間などありません

なんつっても厨房の中ではTPPの医療費や消費税増税が熱く語られてるくらいですし・・・(^▽^;)

熱いぜほぬや!!   みたいな

ちなみにtwitterでフォローしとくと本日のスープ情報を知らせてくれます v( ̄ー ̄)v
行くたびスープ切れだった皆さんチェックしといてくださいね!!







関係ないですが時々飲んでるコイツ

秀よしヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

意外と美味いっす♪

でも日本酒って美味いから飲みすぎちゃうんですよね・・・危険じゃ(^▽^;)

そういや最近呑みの誘いがすっかり減ったσ( ̄。 ̄) オイラです
かといって独りで出かけるのもカッタルイ・・・


やっぱ家で晩酌ですかね?・・・
いただき物の夜のお菓子「うなぎパイ」をつまみにでも・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

へば、まんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1115-05860c8d
    この記事へのトラックバック



