
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今日はいい天気だなぁ♪

2012年04月13日 12:00

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

なんか天気が良くなってバイク日和ですね・・・
まぁ、タイヤは交換してませんけどねwww

つーか、いい加減何とかしろよ!!って感じなんですけど、
とりあえずバイクのタイヤより車のタイヤを交換が先ですかね?

そういや先週ようやく除雪機を仕舞ったんですけど・・・バッテリーダメっぽい
来期はバッテリーを調達しとかないといけません

チョッと膨らんできました・・・梅だけどw

ようやくつぼみが膨らんできましたね・・・桜じゃなくて梅ですけど(^▽^;)

どっちでもいいけど咲いてくれればチョッと尾は景気がいいような雰囲気になれるのですが・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


最近のお気に入りのおやつはρ(・д・*)コレ

最近のお気に入りw

「あわわわわわ 超炭酸 ぷっちょボールソーダ」

試したことのい方はぜひお試しあれ♪

パッケージの「あわあわの顔」になれます(^▽^;)





つーことで春といえばρ(・д・)コレ

タリーズって美味しいね

タリーズのしゃっこい珈琲とICUのご案内www



そろそろICUでも顔見知りになりいつつあります(^▽^;)

外科じゃ「まいど♪」って感じだし・・・(-ω-;)ウーン、う、嬉しくない





まぁ、やることは大体いつも一緒なんで・・・

落書きされたw

担当医も飽きてきたのか前の日に来て落書していきました(^▽^;)

まぁ、この辺切ろうかねぇ!?みたいな目印なんでしょうけどイマイチ緊張感に欠ける気がしなくもない・・・

もうチョッと絵心があればDUCATIのロゴマークになるのになぁ・・・(^▽^;)


つーか、三頭筋と大胸筋の間あたりですか?痛くないですかね?

つーか腕立てで来ますかね???


手術の結果、すんでのところで第2肋骨が取り去られるのは避けられた様子♪
担当医( ̄▽ ̄)b グッ!じょぶ

どうもまだバイクには乗れそうですwww






部屋から見える鳥海山もキレイですね♪

そろそろ走りごろですね♪

例年に比べると雪解けがぜんぜん遅いようですけど・・・

肉眼でも標高300mあたりにも雪が残ってるようだし・・・

でも「この男風景を見るとバイクに乗りたくなります!!
つーことでとりあえず三色団子を食いながら・・・

花見団子か?

どのバイクにしようかな?って考えつつ
スリッパークラッチの問い合わせしてみたりして・・・(^▽^;)

某ネットで1500ドルくらいでスリッパードライクラッチキットが手に入るというネタを見つけたんですけどね
問い合わせをしてみたら日本円で18諭吉ほどでした・・・
いったい何時のレートで換算してるんだろ??? みたいな

それにしてもドカパフォとかSTMのスリッパー、湿式でカバーに隠れるともったいないですよねwww

スケルトンカバーってないのかなぁ?

でも激しくオイルの汚れが見えるとそれも欝になりそうな予感www





などと考えつつUchiCafeの「純生クリーム大福」たべながら・・・

クリーム大福も( ̄▽ ̄)b グッ!

決心しました!!シャキーン

蒲公英号の後継機は・・・やっぱDUCATIで逝きます!!  

たぶん・・・

なぜなら、、、安かったから(^▽^;)




蒲公英色じゃないので名前考えとかないといけませんね・・・



さて何時判子押そうかな?www

へば、まんず♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪






     この記事アップされてるころにはすでに病院になんかいませんからね(^▽^;)

     例によって術後3日で退院♪     みたいな


コメント

  1. と ら | URL | -

    Re: 今日はいい天気だなぁ♪

    $1500 ですか・・・20日に帰国しますんで
    インフォを送ってください。
    ゲットして6月の動物園の日本行きにでも持たせましょうか・・・

  2. mam23 | URL | -

    Re: 今日はいい天気だなぁ♪

    とらさん

    ( ゜o゜)ハッ その手があったか!!

    ついでなんでオーリンズのTTX前後込で5000ドルくらいになりませんかね?(^▽^;)
    いっそのことぱだかーれ20000ドルくらいで・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

  3. ビジネスマナー | URL | -

    Re: 今日はいい天気だなぁ♪

    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1116-bc808354
この記事へのトラックバック



