
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

とりあえず・・・

2012年04月21日 09:11

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

またまた放置してしまったσ( ̄。 ̄) オイラです

つーことで一週間ほど入院して先週の金曜日に退院したわけですが・・・
最後の病院食がρ(´ー`) コレ

最後の病院食w

(-ω-;)ウーン・・・ゆで卵はおかずなのでしょうか?

バナナがおやつに入るのかと・・・いや、それ以上の疑問です!!(^▽^;)




それはそうと、一週間下界と隔離されてたわけですが、出所してきたらすっかり春めいてました♪

お庭の山茶花も咲いてました♪

咲いてた


梅もようやく咲き始めました♪

梅もようやく咲きました

つーかもう「桜まつり」開催中なんですけど、今年は梅も桜も同時開花ですかね?

バイクもだいぶ見かけるようになってきたσ( ̄。 ̄) オイラ地方です v( ̄ー ̄)v

あぁ・・・乗りてぇなぁ・・・



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


とはいえ、タイヤ交換とかしてなかったので乗れないσ( ̄。 ̄) オイラです・・・
つーか、退院してきたばっかで乗るなよ!!    みたいな

それじゃぁとりあえず天気もイイので車のタイヤ交換でもしてみますかね!?
って、退院してきたばっかでやるのかよ!?     みたいな(^▽^;)

一応15cm位切ってるんで開いちゃわないか心配なんですけど・・・
せっかくの温い日は有効利用しないと・・・www

車2セット

つーことで、車のタイヤ交換2セット・・・

(-ω-;)ウーン なんで車のタイヤってこんなに重いんでしょうかね?
そいでもって、ちょっと高いとこに保管してるので縫い目が開きそうで涙目www




とりあえず交換自体はインパクトレンチパワーでサクッと終了しましたけど・・・

なんか時間が余りましたね・・・

赤い流れ星君(仮称)もスノータイヤだし・・・

赤い流れ星君(仮称)のスノータイヤ

雑草君もスパイクタイヤ・・・

雑草君のスパイクタイヤ

交換しないとリハビリに行けませんねぇ~(^▽^;)




つうことで、赤い流れ星君(仮称)のタイヤ交換して、全身ボロボロの雑草君もタイヤ交換やら何やら・・・

整備中w

とりあえずスパイクを通常タイヤに組み換えです・・・
モトクロスタイヤのボード固い・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p



昨シーズンからもげっぱなしのライトカウルも交換しなくっちゃですわ♪

もげたライトカウル

見事にもげてますなぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いったいどこで何をするとこうなるんでしょう???



カウルのステーもひん曲がってます♪

ステーもひん曲がってるしw

この状態だと光軸とか問題外ですなwww
つーか、その前にカウルからライト本体が外れてるし・・・(^▽^;)




ついでと言っちゃーなんなんですけど、ウィンカーも割れてたので交換です!!

ウィンカーも割れてましたw

備えあれば何とかで、もう2個ウィンカーレンズの予備があるので今年の分は大丈夫かな?
ちなみに去年は3個割ってるような気がしますけど・・・www




外見はそれなりに普通なんですけどねw

新旧ライトカウル

ちなみに上のが新しいカウルです
前のデカールのほうがカコイイですなぁ♪
品番間違えたのか?σ( ̄。 ̄) オイラ




曲がったステーを無理くり修正し、とりあえずは形になりました♪

とりあえず形にはなった

でも、去年ワイヤーが外れて以来不動のスピードメーター・・・
ワイヤーを刺しなおしても動きませんけど・・・

つーことで早速オクで物色・・・中(^▽^;)




去年の田沢なんちゃら林道でその威力を見せ付けられたので今回のチョイスはρ(´ー`) コレ

トラタイヤにしてみました

赤い流れ星君(仮称)のすのータイヤのついでに買っておいたIRCのトラタイヤにしてみました

せっかく交換したけどメーターの到着待ちで試乗に行けないのが辛いとこ・・・

その前に長引いてた冬のせいで近所の林道雪に埋まってます・・・┐(~ー~;)┌
いつになったら解けるのだろう?
かといって病弱なσ( ̄。 ̄) オイラは某秋田の皆様のようにアタックに行く気にもなれませんし(^▽^;)

ただひたすら部品と雪の消えるのを待つ今日この頃・・・





つーか、昨日メーターが届いたのでこれからつけちゃおうかな!?

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪






コメント

  1. DanDan | URL | WpVsaS4c

    Re: とりあえず・・・

    虎ちゃんってスノータイヤそっくりですね、
    雪にも強そうなので、雪解け待たなくても行っちゃいそう。

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: とりあえず・・・

    DanDanさん

    そうですね。雰囲気はスノータイヤに似てます
    コンパウンドもすっごいやわらかいし
    圧雪なら結構走れそうな感じですね
    でも、残雪はどうでしょうね?(^_^;) たぶん無理かと・・・

    σ( ̄。 ̄) オイラのお散歩コースは完全に半月遅れですね
    このあとの暖気に期待です♪

    > 虎ちゃんってスノータイヤそっくりですね、
    > 雪にも強そうなので、雪解け待たなくても行っちゃいそう。

  3. ベルボトム | URL | -

    Re: とりあえず・・・

    出所おめでとうございます!!
    そちらも桜!!そろそろ北海道にもいくのかなあー桜前線!
    出所すぐにバイクのメンテ!
    すごいなあーでも無理しないでくださいね。
    お体おだいじに!!

  4. れこぴん♪ | URL | MDo56pwE

    Re: とりあえず・・・

    ウフフ・・着々と準備が整ってますね(^^♪

    無理せず少しづつリハビリしていって下さいね。
    傷口開いたら大変!!(゜o゜)

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: とりあえず・・・

    ベルボトムさん

    サクラようやく咲き始めたみたいです
    GWには青森、函館でしょうかね?

    出所後の無理がたたったのか、なんか痛みが取れません
    縫ったんじゃなくって接着剤で引っ付けたみたいなんでそのせいかなぁ?(^▽^;)

    > 出所おめでとうございます!!
    > そちらも桜!!そろそろ北海道にもいくのかなあー桜前線!
    > 出所すぐにバイクのメンテ!
    > すごいなあーでも無理しないでくださいね。
    > お体おだいじに!!

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: とりあえず・・・

    れこぴん♪さん

    とりあえずリハビリできる体制は整えつつあります♪

    あとはバイクの上の人次第ですw

    リュックのひもが微妙に当る場所が・・・切り口
    (-ω-;)ウーン 難儀だ(^▽^;)

    > ウフフ・・着々と準備が整ってますね(^^♪
    >
    > 無理せず少しづつリハビリしていって下さいね。
    > 傷口開いたら大変!!(゜o゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1118-63c16a64
この記事へのトラックバック



