スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

雨の月曜日・・・

2012年04月23日 10:32

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今朝はしとしと雨の月曜日です
なので微妙に寒い!!
ファンヒーターに灯油を入れるか微妙に悩んでたりします(^▽^;)
水曜日からは気温も20度を超える予想だし・・・



というのは関係なく、ある日のお散歩♪
赤い流れ星君(仮称)の調子を見ながらウロウロと・・・

なんか微妙に吹け上がらないなぁ?
キャブをバラしてクリーニング?って思いながら走ってたんですけどね・・・

近所の橋

近所の橋もだいぶ形になってきました

写真撮って、燃料ゲージを見たら・・・

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ? ガソリン入ってないんですけど・・・

つーことで、携行缶から燃料補給!!

元気な赤い流れ星君(仮称)になりましたとさ♪

要するにガス欠って奴だったんですねwww


へば、お散歩続行で・・・(^ー^* )フフ♪



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



天気はイイけど走るとちょっと寒いです

なので寄り道しながらマターリと・・・

鯉めっけ

温いお天気になってきたので鯉も元気に泳いでます♪
(*^。^*)?黒いのばっかりですね・・・前は色つきもいたはずですが・・・



ふと空を見ると晴れ渡った空に飛行機雲が・・・

クイッと曲がってる

途中でクイッと曲がってますね(^▽^;)
そういやしばらく飛行機にも乗ってないなぁ・・・



お散歩道を登って行きますおんぷ

まだ雪があります

標高200m位なんですけど、日陰にはまだ雪が残ってますね・・・
(-ω-;)ウーン 林道はまだ先かなぁ?



日向で( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっとしてる分には暖かくって気持ちいいんですけどね

赤い流れ星君(仮称)でも寒いw

ばんけ

ばんけ(フキノトウ)咲いてました♪ やっぱ春なんですねぇ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ちょっとだけビビットなばんけにしてみましたwww




偵察しながらウロウロしてたんですけどね・・・

お散歩林道も埋まってます

いつものおさんぽ林道入り口からこの有様です・・・

日向は多少雪が無いようですが、日陰になるとこれ以上に雪が残ってるのは必至です

解けるまでどのくらいかかるのかなぁ?

まぁ、傷口がふさがるまでしばらくおとなしくしてないといけないのでちょうどいいのか!?(^▽^;)




ため池もまだ凍ってます

池は凍ってるし

やっぱ今年は寒かったんですね
今までこんな時期に凍ってるの見たことないし・・・



ワンパターンですけどいつもの場所に・・・

いつもの場所

やっぱ鳥海山キレイだわ♪

寒いけど・・・(^▽^;)



4月3日から4日にかけての爆弾低気圧で小屋の屋根が吹き飛んでました

先日の爆弾低気圧の威力

ここいら辺は日本海からの風がまともに当るので記録上の風速40m/s以上の風が吹いてたんじゃないですかね?

途中の土田牧場の建物の屋根も飛ばされてました

地震も嫌だけど、風も怖いです
自然の中じゃ人間の営みなんてちっぽけなものなんでしょうね・・・

つーことで、寒いんで帰りますよ♪

途中車内でいちゃついてるバカップルの車が遅すぎたのでぶち抜いて、ステップガリガリで帰ってきたのは寒さのせいです!!w

ちょっとガリガリしすぎなのでリアのプリロード仮託してみようかしら?
体重は落ちてるはずなんですけど・・・(^▽^;)


へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪


コメント

  1. DanDan | URL | WpVsaS4c

    Re: 雨の月曜日・・・

    偵察ごくろうさまでしたv-218
    桜前線は南からと思ってましたが、
    奥の細道はまだまだ残雪あるんですねぇ。

  2. hide | URL | -

    Re: 雨の月曜日・・・

    あらら、屋根が飛びましたか?
    しかも、土田牧場ですか。
    風速40m/S(推定)は、ものすごい風ですね。

    こちらも昨日は雨は降らなかったけど、風が結構強かったですよ。
    何度もヒヤッとしました。
    コーナリング中と、橋の上は要注意でした。

    早く傷口塞いでくださいね。





  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: 雨の月曜日・・・

    DanDanさん

    標高がソコソコあるのと北側斜面にあたるので日当たりがよろしくないせいかと
    突撃すれば行けなくもないと思いますけど(*´д`*)ハァハァしたくないしw

    > 偵察ごくろうさまでしたv-218
    > 桜前線は南からと思ってましたが、
    > 奥の細道はまだまだ残雪あるんですねぇ。

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: 雨の月曜日・・・

    hideさん

    瞬間最大風速&日最大風速ともに大幅更新の爆弾低気圧でした
    おかげで屋根屋が忙しくってσ( ̄。 ̄) オイラの雨どい未だに直しに来てくれませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

    なかなかDNに行けません
    が、今週は暇なので突発的に行くかも!?
    わかりませんけど(^▽^;)

    > あらら、屋根が飛びましたか?
    > しかも、土田牧場ですか。
    > 風速40m/S(推定)は、ものすごい風ですね。
    >
    > こちらも昨日は雨は降らなかったけど、風が結構強かったですよ。
    > 何度もヒヤッとしました。
    > コーナリング中と、橋の上は要注意でした。
    >
    > 早く傷口塞いでくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1120-6a0b0c37
この記事へのトラックバック



