スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

はる

2012年04月30日 19:18

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日は今年初めて夏日になったσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

・・・が、お留守番してたんでバイクに乗れず(´・ω・`)ションボリ中

まぁ、微妙に体調がよろしくないのでゆっくりできたんで(・ω・)bグッなのかも(^▽^;)






つーことで今年の春はちょびっとだったんですかね?

気が付けば土筆が出てて・・・

つくし

梅がようやく咲いたと思ったら・・・

うめ

あっという間に桜が咲きました♪

さくらさいた

温いなぁって思ってたら今日はこんな感じ・・・

そしてちる

もう散り始めました・・・

某、地らーぬん屋さんの裏にある人通りの全くないサクラ並木です

奥様が買い物してる間に一人体育座りしてましたwww

こんな感じが一年中続けばいいのになぁ・・・なんてね(^▽^;)



へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 名も無き冒険者 | URL | iuCkXYtc

    Re: はる

    桜散りましたね・・・。
    そちらの公園へ、花見へ行く予定だったんですが、休みとれず・・・(≡д≡) ガーン
    当然、走れず。。。

    体調大丈夫ですか?休み合ったら、オフでもオンでも走りに行きましょう~♪

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: はる

    誰かと思ったらあゆむ巻さん

    ・・・ですよね(^_^;)

    今年は咲かないなぁ・・・って思ってたらいきなり夏日  みたいな

    とりあえず一ヶ月くらいはおとなしくしてないとね
    まぁ、ワラビ採りには間に合いそうなのでGood!
    つーか、今日ちょっとだけわらび採って来ました
    ただいまアク抜き中♪

    わらび、行きまっしょw

    > 桜散りましたね・・・。
    > そちらの公園へ、花見へ行く予定だったんですが、休みとれず・・・(≡д≡) ガーン
    > 当然、走れず。。。
    >
    > 体調大丈夫ですか?休み合ったら、オフでもオンでも走りに行きましょう~♪

  3. あゆむ巻き | URL | -

    し…

    失礼いたしました。( ̄▽ ̄;)

    明日は貴重な休みなのに、バッチリ雨。
    雨女ではないはずなんですがぁぁ。

  4. mam23 | URL | -

    Re: し…

    連休後半はずっと雨でしたね・・・
    どうせ乗れないのでσ( ̄。 ̄) オイラはかまいませんwww

    > 失礼いたしました。( ̄▽ ̄;)
    >
    > 明日は貴重な休みなのに、バッチリ雨。
    > 雨女ではないはずなんですがぁぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1125-8baeb911
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




