スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

飲んだり、飲んだり、放浪したり・・・

2012年05月06日 19:13

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

気が付けば連休も終わっちゃいましたね・・・

前半は「夏?」みたいなσ( ̄。 ̄) オイラ地方ですが後半はまた春に逆戻り・・・
しかも連日の雨模様

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラにはGWは関係ないので・・・www

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


某定例の飲み会です

杉の木

リハビリを兼ねて今季初ちゃり♪

運動不足の体にはチト辛いです・・・(^▽^;)




定刻に40分ほど遅刻したら・・・皆さん出来上がってますけど・・・

出遅れたw

すでにワインが数本空になってる(^▽^;)




追いつくためにも赤ワインをいただきながらラム♪

ラム(゚Д゚ )ウモォー

ガーリックとマスタードが( ・∀・)イイ!

ソコソコ飲んで終了!!

つーか、刺身や天ぷら食べきれねーし・・・





こっちはプチ同級会?

同級会?

不定期に集まって飲んでます♪

数人だけど話が見えるのが( ・∀・)イイ!


ビールで始まってイモ焼酎経由日本酒   みたいな

本荘

思いっきり地酒です!!

見たことないなぁ?ってよくよく見たら後輩君の酒蔵で作ってました
フルーティーで飲みやすいです♪





飲んでばっかりじゃいけないと思いちょっと南下してみました

南下中

この電車は見たことないなぁ?

って思いながら温海通過・・・


気が付けばこんなところに・・・

はて?w

(-ω-;)ウーン なんですかね???(^▽^;)



お昼を思いっきり食べ損ねたので途中の道の駅朝日で休憩&お昼ご飯・・・

遅い昼ごはん

またもやらーぬんwww

あまり期待してなかったけど意外とイケます♪

意外に(゚Д゚ )ウモォー

煮干し系のスープにトロトロのチャーシュー♪

そういや数年前にもここでざる中華食べたっけなぁ~

あれもソコソコ美味かった・・・



ってことでグダグダな日記でした(^▽^;)

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪


コメント

  1. と ら | URL | -

    Re: 飲んだり、飲んだり、放浪したり・・・


    朝日の道の駅、昨年秋に立ち寄ったども

    早朝だったんでどこも開いてなくて

    笹川流れ寄って遊んでったっけな・・・

    んな事はどうでんよか!!!


    おいおい!! 新潟まで何しに行っただ???

    まさかおめ~・・・帰りはドカ積んで帰宅・・じゃねーよな???




  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: 飲んだり、飲んだり、放浪したり・・・

    と らさん

    そちらはそろそろおやすみなさいのお時間ですかね?
    ホタルイカかじりながら焼酎ですか???(^▽^;)

    道の駅って日中はソコソコですけど夜や早朝はトイレしかないですもんね

    新潟ですか!? ̄m ̄ ふふ リハビリです(^▽^;)

    > 朝日の道の駅、昨年秋に立ち寄ったども
    >
    > 早朝だったんでどこも開いてなくて
    >
    > 笹川流れ寄って遊んでったっけな・・・
    >
    > んな事はどうでんよか!!!
    >
    >
    > おいおい!! 新潟まで何しに行っただ???
    >
    > まさかおめ~・・・帰りはドカ積んで帰宅・・じゃねーよな???

  3. hide | URL | -

    Re: 飲んだり、飲んだり、放浪したり・・・

    先日はありがとうございました。
    なんか、コメしずらいふいんき(なぜかry)が・・・。

    GWも前半は天候もよかったけど、後半は、私も留守番したり天候があれだったりで残念な連休となってしまいました。

    こんどまた、からんでください。

  4. zen | URL | -

    Re: 飲んだり、飲んだり、放浪したり・・・

    そんだけ飲んで食ってしてたら
    チャリでそうとう遠くまで走らないとダメですよ!

    それにしてもラム美味そうだなぁ・・・

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: 飲んだり、飲んだり、放浪したり・・・

    hideさん

    先日はお忙しいお時間を割いていただきありがとうございました

    サクラを見ながら楽しい往復でしたけど、さすがに後半は弱りますw

    こんどまた♪

    > 先日はありがとうございました。
    > なんか、コメしずらいふいんき(なぜかry)が・・・。
    >
    > GWも前半は天候もよかったけど、後半は、私も留守番したり天候があれだったりで残念な連休となってしまいました。
    >
    > こんどまた、からんでください。

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 飲んだり、飲んだり、放浪したり・・・

    zenさん

    田舎じゃなかなかラムがおいてないんですよね・・・
    ひさびさで美味しかったです♪

    もうちょっと暖かくなったら「一人焼肉」の季節ですなぁ(^▽^;)

    > そんだけ飲んで食ってしてたら
    > チャリでそうとう遠くまで走らないとダメですよ!
    >
    > それにしてもラム美味そうだなぁ・・・

  7. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: 飲んだり、飲んだり、放浪したり・・・

    うわっ。
    ラーメンおいしそう・・・!!!食べたいけどガマンガマン。。。(^-^;
    (理由はれこだんか馬男さんに聞いてくださいw)

    わたしも、

    帰りはドカ積んで帰宅・・・

    に、1票です!壁|m`)ムフッ

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: 飲んだり、飲んだり、放浪したり・・・

    あゆむ巻きさん

    (*'ω'*)......ん? ダイエット中ですか?
    ダイエットしなくっても細っこいのに(^▽^;)
    もしかしてバケットシートに収まりやすくするためとか?w

    > 帰りはドカ積んで帰宅・・・
    残念ながら積んできてませんwww
    が、、、、 ̄m ̄ ふふ

    > うわっ。
    > ラーメンおいしそう・・・!!!食べたいけどガマンガマン。。。(^-^;
    > (理由はれこだんか馬男さんに聞いてくださいw)
    >
    > わたしも、
    >
    > 帰りはドカ積んで帰宅・・・
    >
    > に、1票です!壁|m`)ムフッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1126-4ac9ea5d
この記事へのトラックバック



