スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

どもども・・・ごぶさたです(^▽^;)

2012年05月16日 20:01

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪です

ご無沙汰してました
正直確信犯ですw(正確には故意犯ですが・・・)

ネタ的に面白いもののもなかったんで・・・

で、面白いものがあるから日記を書いたのか!?・・・
というわけじゃなくて思い出したらwww

というわけなのでとりあえずは頂き物シリーズですw

いただきものw

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラくわねーうちに無くなってたのはお約束www

まぁ、写真撮ったからいいか   みたいな


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


とりあえず久々にバイクに乗ってみました・・・カブですけどw

赤い流れ星君(仮称)に似合うなぁw

ちょっと野暮用があったので出かけたはずなんですけどね・・・

なぜかこんな場所に・・・傷口に響きますけど気にしません(^_^;)




やっぱお山ってイイですなぁ♪

お山でも満開

新緑も綺麗だし、お花も咲き誇ってますなぁ♪





ぶらぶらしてたらちっちゃい公園見つけました

人はいないんですけどねw

人っ子ひとりいませんが桜はバリバリ咲き誇ってます・・・っていつの話だよwww






サクラキレイだなぁ~って上を見てたんですけどね・・・

めっけ♪

下をふと見たら今季初のワラビ発見!!

いつもの通しなら生えてても何の不思議もないんですけどね・・・
今年は全然暖かくならないんで・・・なんかうれしいです♪



つーことで、とりあえず一掴み採取!!

おひとり分収穫

まぁ、正直この程度だったらアク抜きするのも面倒なので普通は採りませんけどねぇ

一応初物なので頑張ってみようかなと・・・(^_^;)





公園の下は花吹雪でした♪

桜吹雪

写真じゃわかんないかもしれませんけど、綺麗すぎ!!

無数の花びらが舞い落ちてますです♪

有名じゃない場所でもこんないい場所があるんだなぁ~



さてと・・・そろそろ本格的にワラビ採りに行かないとね!!

(´ε`;)ウーン…その前に例のブツのセッティングも・・・


へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪


コメント

  1. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: どもども・・・ごぶさたです(^▽^;)

    ご無沙汰です!!

    今年の桜は、あっという間に終わっちゃいましたね。(´・ω・`)
    花見に出かける隙もありませんでした。

    花吹雪いいなー。
    満開の桜を見るより好きかもしれません♪

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: どもども・・・ごぶさたです(^▽^;)

    あゆむ巻きさん

    今年はあっという間に咲いて、あっという間に散っちゃったので・・・

    田舎の集落の奥にある公園なんですけど、桜が密集しててイイ感じのとこでした
    フラフラしてるとこんないい場所に遭遇するときもあります(たまには)w

    > ご無沙汰です!!
    >
    > 今年の桜は、あっという間に終わっちゃいましたね。(´・ω・`)
    > 花見に出かける隙もありませんでした。
    >
    > 花吹雪いいなー。
    > 満開の桜を見るより好きかもしれません♪

  3. zen | URL | -

    Re: どもども・・・ごぶさたです(^▽^;)

    ん~やっぱカブいいなぁ
    こういう風景を拝めるのもカブのイイところですもんね。

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: どもども・・・ごぶさたです(^▽^;)

    zenさん

    カブにはカブの、でかいのにはデカイのの景色がありますよね♪

    ちょいと寄り道して新しい景色が発見できるのがステキです♪

    > ん~やっぱカブいいなぁ
    > こういう風景を拝めるのもカブのイイところですもんね。

  5. U・BON | URL | -

    Re: どもども・・・ごぶさたです(^▽^;)

    お晩です。

    ワラビ出ましたね!
    ほんと一握りでアク抜きするのめんどくさいんですが、つい採ってしまいます。

    しかし桜吹雪ってなかなかウマく撮れませんよね。
    道路走って「おおっ」って思うんですが止まるのめんどくさいって言うか・・・
    せっかく止まったのにカメラ無かったりします。
    携帯じゃショボイし・・・

    いよいよお山の季節になりましたね。

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: どもども・・・ごぶさたです(^▽^;)

    U・BONさん

    お山の季節ですね♪
    ようやく暖かくなってきたので行くべぇ~って思ってるんですけど
    なかなか出撃できないσ( ̄。 ̄) オイラです

    明日から雨マークになってるので(-ω-;)ウーン

    ワラビが呼んでいる・・・気がしますが(^▽^;)

    > お晩です。
    >
    > ワラビ出ましたね!
    > ほんと一握りでアク抜きするのめんどくさいんですが、つい採ってしまいます。
    >
    > しかし桜吹雪ってなかなかウマく撮れませんよね。
    > 道路走って「おおっ」って思うんですが止まるのめんどくさいって言うか・・・
    > せっかく止まったのにカメラ無かったりします。
    > 携帯じゃショボイし・・・
    >
    > いよいよお山の季節になりましたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1127-5e46a57e
この記事へのトラックバック



