スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

しばらくまえの日記

2012年05月21日 11:27

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

皆さん金環日食みましたか?
σ( ̄。 ̄) オイラ日食用の眼鏡用意していなかったのでピンホ-ルと木漏れ日で観測しましたw
意外と欠けてるのわかりますね

つーか、テレビで見たのでそれはそれで満足(^▽^;)





で、しばらく前の出来事なんですけどね・・・

マイミクのポマチネさんがれこぴんご夫妻と遊びに来てくれました♪

茶話会?w

なかなかお会いできなかったけど、ようやく♪

とりあえず茶をしばいて・・・



σ( ̄。 ̄) オイラ地方のお約束!!

清吉に中華そば食べに行ってみました♪(^▽^;)

定番の清吉w

大盛りをかたくなに拒むポマチネさんでしたけど強引に大盛り!!www

帰ってからスーツがきつくなったとか言ってたけど、たぶん気のせいです(^▽^;)

夜の宴に誘われてたんですけどきっとそのせいかと思われます(⌒^⌒)b うん

σ( ̄。 ̄) オイラも行きたかったなぁ・・・飲み・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

で、話はちょいと戻るんですけど・・・

雨でキャンプできなくていらしたお客様
つーか、キャンプ場自体がやってなかったらしいです(^▽^;)

で、お帰りの際のお見送り♪

( ・∀・)イイ!音します

やっぱドカって( ・∀・)イイ!音しますね♪
色も渋い感じに仕上がってます


こちらのTWもかなりいじってます♪

( ・∀・)イイ!
相当いじってますね

FCR入れてるんで軽い車体でひらひらと走れそうですねぇ



雨マークが出てるので気を付けてお帰りくださいね!!




(*^。^*)?

(・ω・ )モニュ?

なんか「ダメだ!」って言ってますけど・・・


















油圧クラッチがエア嚙みしちゃったようでクラッチが切れない様子・・・

レリーズトラブル

とりあえず道具やらフルードやらは我が家にございますのでサクサクッとエア抜きして、レリーズピストンのパッキンをグリスアップしてとりあえずは復活!!よかったです♪

手際があまりによいので不思議に思ってたら実はバイク屋さんだそうです。どうりで・・・

トラブルも解消!無事に出発されていかれました♪

そっかぁ・・・レリーズのエア嚙みってのも滅多にないんでしょうけどあるんだなぁ~
って勉強させていただきました



つーことでいったいいつの日記だよ!?   みたいな(^▽^;)

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪




コメント

  1. ポマチネ | URL | W/0JC2iw

    Re: しばらくまえの日記

    どもー(^^)ノ
    蒲公英さん、やっとお会いできて光栄ですw
    清吉の朝ラー、ガッツリで効きましたよ~
    次からは普通盛りにしてください(あたぃ見た目より、小食なの
    八月、連休10日くらいあったと思うので
    お盆13日以外にそちら方面に行くと思います。
    また元気にお会いしましょうね♪

  2. れこぴん♪ | URL | MDo56pwE

    Re: しばらくまえの日記

    ども~

    今度はそちらで飲み会したいですね~(*^_^*)

  3. zen | URL | -

    Re: しばらくまえの日記

    師匠mixiやられているんですねー?!
    僕も最近はじめたんですよ~マイミクさん一人(爆)
    師匠のHNで検索したけどダメでした教えてください!

    それにしてもTWイイですねぇ
    トラブッてもすぐ直せちゃうのもイイなぁ(笑)

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: しばらくまえの日記

    ポマチネさん

    こちらこそわざわざお越しいただいたのに何のお構いもできず恐縮です

    次回は「野菜中華大盛り」で!!(・∀・)ニヤニヤ

    なんもない田舎ですけど、山はありますので是非走りに行きたいですね
    楽しみにしてます♪

    > どもー(^^)ノ
    > 蒲公英さん、やっとお会いできて光栄ですw
    > 清吉の朝ラー、ガッツリで効きましたよ~
    > 次からは普通盛りにしてください(あたぃ見た目より、小食なの
    > 八月、連休10日くらいあったと思うので
    > お盆13日以外にそちら方面に行くと思います。
    > また元気にお会いしましょうね♪

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: しばらくまえの日記

    れこぴん♪さん

    40kmの距離はなかなか埋まりませんね(^▽^;)

    近いような、でも微妙に遠いような・・・
    終電がもっと遅ければお気軽にうかがえるんですけどねぇ
    まぁ、それでも乗り遅れそうですけどwww

    > ども~
    >
    > 今度はそちらで飲み会したいですね~(*^_^*)

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: しばらくまえの日記

    zenさん

    mixiやらfacebookやってます・・・とりあえず(^▽^;)
    とりあえず承認きぼんぬ!発射しておきました v( ̄ー ̄)v

    900SSもTWも、写真撮り忘れましたけどZXR?もカスタマイズ( ・∀・)イイ!

    それと比べるとσ( ̄。 ̄) オイラのバイクは・・・(-ω-;)ウーン
    まぁ、どうせ泥だらけになるのでwww

    > 師匠mixiやられているんですねー?!
    > 僕も最近はじめたんですよ~マイミクさん一人(爆)
    > 師匠のHNで検索したけどダメでした教えてください!
    >
    > それにしてもTWイイですねぇ
    > トラブッてもすぐ直せちゃうのもイイなぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1129-1e11b13f
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




