スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

とんぼがえり・・・さすがにきついかも(^▽^;)

2012年05月22日 20:17

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日は午前中( ・∀・)イイ!お天気でしたσ( ̄。 ̄) オイラ地方・・・
これから雨になるのかな?





とある日・・・早起きしてみた

早起きしてみた

ちょっと曇ってるけど鳥海山もくっきりと・・・

ちと寒かったけど銀色号(仮称)なので、、、まぁ、快適♪

つーか、5月で8度ってなに? みたいな





このガスタンクなにげにかわいいよね♪

なんかかわいい♪

ここまでくればあと少し・・・

でもって迷子になるのはお約束www


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


どうもバイパスから降りるレーンを間違えてる感じ(^▽^;)

前回は通り過ぎちゃったし、今回はちょい手前で降りちゃったのであらぬ方向に・・・

(-ω-;)ウーン 脳内GPS故障中www

なのでセブンイレブンで文明の利器に頼る羽目に・・・つーか、最初っから使えよ、、、ナビwww

まぁ、迷っても早めに出てきたので開店前に到着してしまいました(^▽^;)

到着

サクサクッと納車手続きをして・・・

店長さんに括り付けていただきました

括り付けてみたw

流石プロ!! 鮮やかなものです♪

つーか、σ( ̄。 ̄) オイラは積めない自信がつきましたwww





平日だったので連絡を控えさせていただいてたんですけどブロ友のhideさんがわざわざお越しくださいました

で、一緒にラーメンを食べに・・・

らーめん孔明

hideさんおすすめのつけ麺の(゚Д゚ )ウモォーなお店らしいです



めにゅーはρ(´ー`) コレ

メニュー1

メニュー2

ラーメン屋さんに来たころには気温もぐんぐん上がって、ゴキュゴキュってビールでも飲みたい気分でしたけど帰んないといけませんしねぇ~(^▽^;)





ちょっと悩みましたけど「つけめん中のあつもり」で・・・

つけめん

σ゚д゚)ボーノ!です
もちもちの太麺に魚介の出汁が効いたスープが( ̄▽ ̄)b グッ!

ただ中盛りはちょっと多かったです(^▽^;)


他のお客さんが頼んでた「味噌ラーメン」もすげえボリュームあったし・・・

hideさんが「並」頼んでた段階で気づけよ   みたいな(^▽^;)




すっかりごちそうになってhideさんとはここでお別れです

また秋田のほうに遊びに来てください
こんどはまっくろ黒すけ君(仮称)でご案内できますし・・・

ドライ路面だと雑草君じゃ厳しいですしね(^▽^;)





そういや店長さんに相当頑張っていただいてラヂエーターやオイルクーラーのコアガードやら・・・

バッテリーも最新?のLifePO4バッテリーに交換していただきました

りちうむいおんばってりー

充電器ももらた(●⌒∇⌒●) わーい

しかも充電器まで!!

このSHORAI LFXバッテリー、むちゃくちゃ軽いです!!
カーボン化や上の人の減量するより手っ取り早く軽量化できますよ♪

鉛バッテリーの1/5!! 自己放電率1/7!!

しかも急速充電可能という優れものっぽい奴です♪

それだけじゃないです!!
実はステップもつけてもらっちゃいました!! (●⌒∇⌒●) わーい

でもって当初の見積もりより大幅ダウンという・・・





銀色号(仮称)もスキップしながらご帰宅です♪

ベタ凪

ちょうど真ん中辺にある「道の駅あつみ」
ちょっと休憩♪

海はベタ凪、一台のkawasaki・・・

(-ω-;)ウーン σ( ̄。 ̄) オイラもSBK系じゃなくてこういうのもイイかも・・・
とか、ちょっとだけ思ったりして(^▽^;)


残り半分も頑張って帰りましたとさ・・・

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪


コメント

  1. れこぴん♪ | URL | MDo56pwE

    Re: とんぼがえり・・・さすがにきついかも(^▽^;)

    おっ!!今度は、まっくろ黒すけ君(仮称)なんですねー(^。^)

    カッコイイ☆☆

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: とんぼがえり・・・さすがにきついかも(^▽^;)

    れこぴん♪さん
    マッドブラックなんで磨き外がないです・・・
    埃は付くし・・・

    でも意外といい感じです。上の人も黒いのでなんかウェア考えないといけません

    > おっ!!今度は、まっくろ黒すけ君(仮称)なんですねー(^。^)
    >
    > カッコイイ☆☆

  3. と ら | URL | -

    Re: とんぼがえり・・・さすがにきついかも(^▽^;)


    やっぱり・・・・・

    こういう事になるんじゃないかと思ってたよ!!


    まあ・・・お互いに先が短いんだから、今を楽しく生きよう!!


    ブロックタイヤに交換して田沢林道走る画像を期待します!!








  4. hide | URL | -

    Re: とんぼがえり・・・さすがにきついかも(^▽^;)

    先日はお疲れ様でした。
    まっくろ黒すけ君(仮称)になりましたか。
    私のMONSTER(艶消し黒)のタンクカバーの膝が当たる部分、艶が出てきました。
    SHORAIやステップ、コアガード付けてプライスダウンって、うらやましい。

    今度は、鳥海山の麓とらーぬん楽しみにしています。

  5. mam23 | URL | -

    Re: Re: とんぼがえり・・・さすがにきついかも(^▽^;)

    と らさん

    やっぱりこうなっちまいました(^▽^;)

    胴体バッサリの、アバラ&肺撤去でもう乗れないと思ってましたけど
    意外に何ともないですw

    乗れるうちはやっぱ乗りたいです・・・

    > やっぱり・・・・・
    >
    > こういう事になるんじゃないかと思ってたよ!!
    >
    >
    > まあ・・・お互いに先が短いんだから、今を楽しく生きよう!!
    >
    >
    > ブロックタイヤに交換して田沢林道走る画像を期待します!!

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: とんぼがえり・・・さすがにきついかも(^▽^;)

    hideさん

    先日はまたまたお世話になりました <(_ _)>

    ネーミングがダサいですけど・・・バイクも上の人も真っ黒なんで・・・(^▽^;)

    店長さんには相当頑張っていただきました♪

    細かいとこ詰めたらお山を堪能できそうです

    お待ちしております♪

    > 先日はお疲れ様でした。
    > まっくろ黒すけ君(仮称)になりましたか。
    > 私のMONSTER(艶消し黒)のタンクカバーの膝が当たる部分、艶が出てきました。
    > SHORAIやステップ、コアガード付けてプライスダウンって、うらやましい。
    >
    > 今度は、鳥海山の麓とらーぬん楽しみにしています。

  7. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: とんぼがえり・・・さすがにきついかも(^▽^;)

    黒だったんですねー。
    黄色だろうかと思ってました♪
    見に行こうっと!

    タイヤの皮むき後は、どちらへ走りに行く予定ですか?壁|m`)ムフッ
    ご一緒したいですが、今ンとこウチにはオフ車しかありませーん。(涙)

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: とんぼがえり・・・さすがにきついかも(^▽^;)

    あゆむ巻きさん

    本当は黄色か赤がよかったのですがありませんでした(^▽^;)
    特に黄色は初期ロットにしかないカラーなので・・・

    まぁ、気が変わったら友達の塗装屋さんから黄色にしてもらうかもしれませんw

    タイヤの皮むきは向かいのお山です
    つーか、ほとんどそのあたりしか走らないんですけど(^▽^;)

    旦那ちゃんのバイクは?

    > 黒だったんですねー。
    > 黄色だろうかと思ってました♪
    > 見に行こうっと!
    >
    > タイヤの皮むき後は、どちらへ走りに行く予定ですか?壁|m`)ムフッ
    > ご一緒したいですが、今ンとこウチにはオフ車しかありませーん。(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1130-40a202ef
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




