スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

とりあえずいぢってみる

2012年05月24日 08:49

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

なんか天気予報がイイ方向に外れてるσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

朝晩はちょっと肌寒いですけど、日中はソコソコ暖かく、いわゆるバイク日和な感じです

でも、やっぱ体が本調子ではないので相当気合を入れないとバイクに乗る気がしないσ( ̄。 ̄) オイラです

まぁ、前回の手術から1か月半しか経過してませんし・・・(^▽^;)

気合を入れると乗れますけどwww




つーことで気合を入れてワラビ鳥にでも行こうかな!?と思ったんですけど・・・
いただいちゃいました(^▽^;)

ワラビさん登場w

お仕事のお買い物から帰ってきたらどさっとありましたよ・・・ワラビさん♪

お師匠さんが届けてくれたみたいです。ありがたいですねぇ~♪

でもって早速アク抜き開始・・・
今回は灰汁+重層ちょっとでアク抜きしてみました
ちょっと放置時間が長くなってしまい柔らかくなってしまったかも・・・

とりあえず今晩ありがたくいただきます!!




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)




ということで、毎度ココからは違う話で・・・(^▽^;)

持っては来たけど、乗らずにしばらく放置中だったまっくろ黒すけ君(仮称)をちょっとだけいぢってみます

これがストックの状態です

ストックの状態

ユーズドバイクなんですけど結構キレイですよ!!

しかも慣らしもしなくていいので助かりますw
新車だと約2500kmくらいの慣らしが必要ですが、その期間がかったるいし(^▽^;)
特に最初の1000kmまでは5000rpm位までしか回せないんで相当な苦痛ですから





ノーマルのステップって滑るんだよねぇ~
ってお話ししてたら店長さんがサービスで取り付けてくれたステップ!!

ステップ前に出してみた

45度刻みで可変ポジションなんです。
ノーマルより1cmほど上になってたのを90度動かして前にしてみました

蒲公英号よりはノーマルポジションも楽ちんになってるんですけど、ちびっこなσ( ̄。 ̄) オイラにはポジション的にやっぱ遠いんですよねwww
バックステップならぬフロントサイドステップです(^▽^;)




そういやタイヤも新品交換してくれました♪

そういやタイヤも新品

どのメーカのどのタイヤでもイイですよ♪
ってことだったのでMichelinの powerone にしてみました!!

(-ω-;)ウーン 限りなくスリックみたいな気がしますwww

これが減らないでグリップしてくれれば最高なんですけどね・・・(^▽^;)
グリップ=減るってことなのでしょうがないですねw





これもつけてもらったやつです

これもつけていただいたんでした

ラヂエーター&オイルクーラーのコアガード
前足が跳ね上げる小石対策には必須アイテムですね

(-ω-;)ウーン いろいろつけてもらったのに見積もりより大幅プライスダウンしてもらいました
店長さんありがとうございます<(_ _)>



あとは走りながらセッティング詰めないといけませんね・・・































(*^。^*)? 同じ写真のっけてなに?    みたいな

なんかまた黒くなってるw

よく見ると微妙に違います・・・

黒いのがさらに黒くなってる部分が・・・知らないうちに増えてますwww

相変わらずフィッティングには苦労しますが頑張って装着できました
多分落ちないと思いますw

どこもかしこも真っ黒ですなぁ~(^▽^;)

でもって上の人の装備も真っ黒ですwww

怪しすぎます・・・




さてとタイヤの皮むきにでも行かなくちゃですわ♪

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪









コメント

  1. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: とりあえずいぢってみる

    上の人も真っくろ黒すけなんですね♪
    かっこいい~♪
    イメージがもくもく・・・・・。壁|m`)ムフッ

    んー。良いなぁ!

  2. @36@ | URL | -

    超・カッコよす(o^-')b !

    正面とお尻の写真も希望

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: とりあえずいぢってみる

    あゆむ巻きさん

    早く買うべし!!(^▽^;)

    ツナギもグローブもブーツもくろいっすw
    アライのメットはちょっとだけにぎやかなんですけどバイザーのとこがしょっちゅうトラブルので・・・

    > 上の人も真っくろ黒すけなんですね♪
    > かっこいい~♪
    > イメージがもくもく・・・・・。壁|m`)ムフッ
    >
    > んー。良いなぁ!

  4. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    @36@さん

    正面とおしり、撮り忘れましたw
    そのうちうpします(^▽^;)

    > 超・カッコよす(o^-')b !
    >
    > 正面とお尻の写真も希望

  5. yosirosso | URL | -

    Re: とりあえずいぢってみる

    気になって、久々に見に来てました!!

    ついに全貌が!!!

    うーん、カッコイイ!!

    真っ黒黒スケ!いいじゃないですか!
    ちなみに、私も黒いのが来る予定です(^^;)

    しかも、もうテルミ付いてるじゃありませんか!
    良い音しますよねー!

    タイヤも良いのが付いているみたいだし、これからシーズンですね!(^^)

    バイク乗れる蒲公英さん、元気になって良かったです!!

  6. hide | URL | -

    Re: とりあえずいぢってみる

    あれ~~~?
    本当に黒くなってるよ~~~!(コナン風。か?)

    湿式に輝美ちゃん、まさに、極悪ですね。
    ご一緒できるのが楽しみです~~。
    って、もれなくつきで置いていかれるわけですが。

  7. mam23 | URL | -

    Re: Re: とりあえずいぢってみる

    yosirossoさん

    (*^0^*)ノ オォー!! yosirossoさんも黒いのが来ちゃうんですか!!
    何が来ちゃうんですかね??? (((o(^。^")o)))ワクワクです

    テルミ、前の蒲公英の時はチタンでしたけど、今回はカーボンが落ちてたんで
    黒さに磨きがかかりましたwww

    とりあえず916系よりはポジションや特性がかなりマイルドな気がします
    排気量のせいもあるのでしょうが・・・

    あい変わらずスクリーンは役立たずで、バックミラーは自分の肩しか見えませんけどwww

    ぼちぼち乗りながらセッティングしていこうと思ってます♪

    > 気になって、久々に見に来てました!!
    >
    > ついに全貌が!!!
    >
    > うーん、カッコイイ!!
    >
    > 真っ黒黒スケ!いいじゃないですか!
    > ちなみに、私も黒いのが来る予定です(^^;)
    >
    > しかも、もうテルミ付いてるじゃありませんか!
    > 良い音しますよねー!
    >
    > タイヤも良いのが付いているみたいだし、これからシーズンですね!(^^)
    >
    > バイク乗れる蒲公英さん、元気になって良かったです!!

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: とりあえずいぢってみる

    hideさん

    さらに黒くなったまっくろ黒すけ君(仮称)ですwww

    先日はわざわざお越しいただき、さらにごちそうになりありがとうございました <(_ _)>

    この後ちょっと皮むきしにお散歩コースを走ってみたんですけどσ( ̄。 ̄) オイラには十分すぎます
    1198も捨てがたかったんですけどねぇ(^▽^;)

    一年ぶりのドカは緊張しまくりでした!!

    遊びに来られるまでにはセッティング詰めておきますので v( ̄ー ̄)v

    > あれ~~~?
    > 本当に黒くなってるよ~~~!(コナン風。か?)
    >
    > 湿式に輝美ちゃん、まさに、極悪ですね。
    > ご一緒できるのが楽しみです~~。
    > って、もれなくつきで置いていかれるわけですが。

  9. zen | URL | -

    Re: とりあえずいぢってみる

    いいなぁ
    バイクもう何台目ですか師匠?
    それにしてもカックイイ♪

  10. mam23 | URL | -

    Re: Re: とりあえずいぢってみる

    zenさん

    赤い流れ星君(仮称)と雑草君とまっくろ黒すけ君(仮称)の3台です

    一番傷口に響かないのがまっくろ黒すけ君(仮称)だったりします
    へば蒲公英号ドナドナしなきゃよかった・・・(^▽^;)

    > いいなぁ
    > バイクもう何台目ですか師匠?
    > それにしてもカックイイ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1132-a0ec00c1
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




