スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

バイクネタが続いてるので・・・

2012年05月27日 18:08

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪です

今日も一日( ・∀・)イイ!お天気でしたね♪

日曜日なのを忘れてまっくろ黒すけ君(仮称)でお散歩に行ったら
いつものお散歩コースが車やバイクだらけで・・・正直めげて早々に帰ってきたσ( ̄。 ̄) オイラです

こんな日曜日は雑草君でリハビリにしておけばよかったと後悔中です・・・



そういやσ( ̄。 ̄) オイラ地方名物のρ(´ー`) コレ

ばばへら

ババヘラアイス絶賛営業中!!     みたいな

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



海はベタ凪、天気はイイし・・・

ベタ凪

海辺でさぼりたいですなぁ・・・(^▽^;)




さぼってもイイんですけど、その分その後がタイトになるんでサクッと仕事済ましちゃいましょうかね

で、幻のラーメン屋さんが復活したとのうわさを聞きつけて行ってみたのですが・・・

幻でした・・・

さて、どこに行こうか????


って悩んだときにはココ

仕事人

久々ですが「仕事人」に来てみました




(-ω-;)ウーン 今回は何食べてみようかなぁ?

って悩んだ挙句σ( ̄。 ̄) オイラ的には珍しいことに「激旨味噌」という選択に・・・

極旨味噌

お店一押しのラーメンです

甘めの味噌スープにマー油が程よいアクセントに・・・

アップ♪w

σ゚д゚)ボーノ!

でも醤油好きのσ( ̄。 ̄) オイラ的には「ブラック」のほうがインパクトがありますなぁ(^▽^;)

もうちょっと暑くなったら「冷やしタンタン」かなぁ???





帰りがけにσ( ̄。 ̄) オイラの前を走ってる2台

ツーリングしたいのぉ

ツーリング楽しそうですね♪

基本的にいつもひとりなσ( ̄。 ̄) オイラ的にはすごいうらやましいです!!



もっともまっくろ黒すけ君(仮称)だと100kmくらいでへばっちゃうんでツーリング向きじゃないですねw

かといって雑草君で(*´д`*)ハァハァする体力もなくなっちゃった気がするし・・・

自分のペースでトロトロ走るのも悪くないかも!?な今日この頃です(^▽^;)




ところで、幻のラーメンは復活するのでしょうか?     気になる・・・

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪


コメント

  1. 名も無き冒険者 | URL | -

    Re: バイクネタが続いてるので・・・

    幻のらーめんはともかく

    仕事人の看板に出ている「花輪ホルモン」が気になる!!

    次はコレをレポートせよ!!



  2. zen | URL | -

    Re: バイクネタが続いてるので・・・

    フィリピン在住のころは数台でよく走っていたけど
    基本的には一人で走るのが好きでしたねぇ
    ただ日本人が一人で遠くに走りに行くと危険だからと
    いつもダレかしら付いてきました・・・元カノの命令で(笑)

    日本に帰ってきてからはイヤでも一人の方が多いです・・・友だち少ないから(爆)

    ババヘラアイス気になります!
    次はコレをレポートせよ!!

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: バイクネタが続いてるので・・・

    とらさん

    「花輪ホルモン」はジンギスカンっぽく食べるホルモン焼きです
    (゚Д゚ )ウモォーです!!

    σ( ̄。 ̄) オイラも夜に仕事人行きたいんですけど微妙な位置にあるんですよね
    大曲の「炭楽」も捨てがたいなぁ・・・


    > 幻のらーめんはともかく
    >
    > 仕事人の看板に出ている「花輪ホルモン」が気になる!!
    >
    > 次はコレをレポートせよ!!

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: バイクネタが続いてるので・・・

    zenさん

    大昔はツレとしょっちゅう一緒だったんですけどね
    知らないうちにバイクに乗ってるのが少なくなりました
    友達少ないですし・・・(^▽^;)

    オフは一緒に行ってくれる人が多いんですが、もう1か月くらいは自重しますw

    ババヘラアイス・・・年に数回日記に登場してますw
    まだ寒いんで、わざわざ食べようと思わない今日この頃・・・
    ちなみに通販してます    みたいな

    > フィリピン在住のころは数台でよく走っていたけど
    > 基本的には一人で走るのが好きでしたねぇ
    > ただ日本人が一人で遠くに走りに行くと危険だからと
    > いつもダレかしら付いてきました・・・元カノの命令で(笑)
    >
    > 日本に帰ってきてからはイヤでも一人の方が多いです・・・友だち少ないから(爆)
    >
    > ババヘラアイス気になります!
    > 次はコレをレポートせよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1134-85fe491b
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




