スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

マイミクさんが遊びに来たり・・・

2012年06月02日 08:12

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

すっかり6月になりましたね・・・
相変わらずブログは放置してたりしますが、お天気は厚くもなく寒くもなくイイ感じです
まさしくバイク日和が続いているσ( ̄。 ̄) オイラ地方です!!

まあ、ほとんど乗ってませんけど(^▽^;)

先日の某県のホテル火災で緊急防災点検とか来ちゃうし・・・
とりあえずほとんどOKいただけたんですけどね。
避難訓練計画書書いたり、細々とした雑用が増えます・・・(^▽^;)
安全確認はいただけたのでそれはそれで良しということに♪




で、突然の来襲が・・・(^▽^;)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

駐車場のほうで爆音が聞こえるのでいってみると
ろんしゃん巻&あゆむ巻ご夫妻が遊びに来てくれました

FDカコイイ

FD爆音仕様で・・・(^▽^;)

「清吉」で中華そば食べた帰りらしいです
やっぱソウルフードは忘れられませんかね?(^▽^;)


ついでにまっくろ黒すけ君(仮称)見に来たらしいですw

ろんしゃん巻さんは余裕ですね!!激しくうらやましいです(^▽^;)

ろんしゃん巻さん余裕w

イイなぁ~足長くって・・・



あゆむ巻さんはちょっと苦戦(^▽^;)

あゆむ巻さんつんつんw

ちょうどステップがふくらはぎにあたるんですよね・・・
σ( ̄。 ̄) オイラもだけどwww

ご近所迷惑にならない程度にエンジン掛けてみたりして・・・

初めて間近で見て、音を聞いたそうです・・・ドカってそんなに珍しいですかね?

しばしバイクの話をして"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ です

御来訪いただいたのにおちゃいいただいちゃって・・・<(_ _)>


考えてみりゃσ( ̄。 ̄) オイラも忙しくなかったのでFDちゃんとちょっと向かいのお山に走りに行けばよかったかな・・・なんて・・・






で、話は変わりますけど最近のタクシーってハイブリットなんですね・・・

最近はタクシーもハイブリットなのね

この頃は飲みにも出かけないのでタクシーに乗る機会もないので知りませんでした・・・

黒のプリウスってーのも渋いですね♪




で、σ( ̄。 ̄) オイラは「麺饗 松韻」へと・・・(^▽^;)

麺饗 松韻再び

先日は「こってり」だったので今回は「あっさり」ということで・・・

煮干したっぷりスープ

「こってり」は魚粉がたっぷりだったのですけど、「あっさり」は煮干しがたっぷりです
一杯づつこの量の煮干し投入です



これが「あっさり」です

今日はあっさり

「あっさり」とはいいながらもスープは出汁が凄く効いてます!!
魚介系の「こってり」といってもいいかもしれません(^▽^;)


スープはもちろんですけど、チャーシューも麺もちがいますね

仕様がかなり違います

「こってり」はストレート麺の固めの麺で、チャーシューもばら肉ロールです
「あっさり」チョイちぢれ麺のもも肉のチャーシューです
もしかしたらメンマも違うのかも???

とてもおいしくいただきました <(_ _)>

で、気が付いたんですけど茶碗カレーが登場してました!!
(-ω-;)ウーン これも食べてみたいぞ!!

ということで・・・

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪


コメント

  1. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: マイミクさんが遊びに来たり・・・

    おじゃましました!
    のんのん、蒲公英さんちがメインです♪
    ついでに、清吉。壁|m`)ムフッ
    次回はぜひ、松韻に行ってきます!!

    ドカ珍しいというか、、、
    そういう集まりの中に所属?していなかったので、
    機会がありませんでした。

    またがれて幸せです♪

    次回はFDちゃんとお山に行きましょう~!(^ー^)ノ

  2. zen | URL | -

    Re: マイミクさんが遊びに来たり・・・

    FD懐かしいですねー♪
    むかし足回りのテストを少しだけお手伝いしたことあるんですよ~^^

    足回り・・・やっぱ足長いってイイやねぇ

    師匠!
    お互いめげないで傷舐めあいましょう(笑)

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: マイミクさんが遊びに来たり・・・

    あゆむ巻き奥さん

    いやぁ~なんか気が利かなくって申し訳ないですなぁ

    ロードもご一緒したくってかっちゃったので今度FDでもいいですからご一緒しましょう♪
    せっかくなんでロードバイク用意していただけるとうれしいけど・・・w
    FD相手じゃσ( ̄。 ̄) オイラごとき相手にならないと思いますけど、、、、びびりなんでw

    でもいい音でしょ♪ 

    > おじゃましました!
    > のんのん、蒲公英さんちがメインです♪
    > ついでに、清吉。壁|m`)ムフッ
    > 次回はぜひ、松韻に行ってきます!!
    >
    > ドカ珍しいというか、、、
    > そういう集まりの中に所属?していなかったので、
    > 機会がありませんでした。
    >
    > またがれて幸せです♪
    >
    > 次回はFDちゃんとお山に行きましょう~!(^ー^)ノ

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: マイミクさんが遊びに来たり・・・


    zenさん

    十数年前FD買おうと思ったことあったんですけどね・・・
    現在ぽるぽる乗りの某先輩から反対?されてレガシーにしたという思い出があります
    結果的にはレガシーで正解だったかも!?なんですけどw

    848、なぜか1198よりシート高がちょっと高いんです
    たんそくおやぢにはちとつらいんですけど、走っちゃえば問題ないし   みたいなw

    足短いんでスライダーも削れなくって経済的!!    みたいな ポジティブシンキングwww




    > FD懐かしいですねー♪
    > むかし足回りのテストを少しだけお手伝いしたことあるんですよ~^^
    >
    > 足回り・・・やっぱ足長いってイイやねぇ
    >
    > 師匠!
    > お互いめげないで傷舐めあいましょう(笑)

  5. いつかの穴掘り隊長 | URL | -

    ブログ上で短期間で続けて松韻ネタとは、かなりハマってますか?
    僕も今度行ってみます!(^^)!

  6. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    いつかの穴掘り隊長さん

    (゚Д゚ )ウモォーっすよ♪
    メニューが少ないのが残念ですけど・・・
    カレーもチャレンジしてきてください!!

    > ブログ上で短期間で続けて松韻ネタとは、かなりハマってますか?
    > 僕も今度行ってみます!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1135-288822ef
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




