
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ぎっくりか?

2012年06月03日 08:48

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今朝も晴れ渡って、爽快な一日が始まったσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

バイク日和ですなぁ~・・・

でも今日は結婚式にご招待いただいてるのでバイクには乗れませんね(^▽^;)

それ以前に・・・久々のぎっくり腰!! q(T▽Tq)(pT▽T)p

とりあえずキドニーベルトでもしてみましょうかね・・・


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


先週の日曜日なんですけど、2回目の走行♪

流石に日曜日、しかも晴れてるのでお散歩コース、車やバイクがイパーイいます

なのでなかなか思ったように走れませんでした
やっぱ雑草君で藪をくぐってワラビ採りが正解だったんですかね?
まぁ、藪の中にもたくさん人が生息してたと思われますけど・・・(^▽^;)

行く前にGSでガソリン補給!!

出発前

(-ω-;)ウーン・・・燃費は前の蒲公英号とあんまり変わりませんね
もしかしたら排気量が小さい分、高回転側をより使うようになってしまうので悪いのかも

ちなみに銀色号(仮称)のほうが燃費がイイかもしんないですwww
この前新潟に行ったときには19km/Lくらいでしたし・・・




つーことで毎度おなじみいつもの場所へ・・・
なはずなんですけど、いつもの場所は激混みだったので、さらに一段低い場所に移動www

いつもの場所

鳥海山も雲がかかってますけどイイ感じに見えまする♪

景色も(・ω・)bグッ

ここまで来る途中マナーの悪い奴がいてイラっとしましたけどこの景色で癒されますた

ブラインドコーナーに突っ込みながら2台の車を越してく奴とか・・・
そんなに死にたいんですかね?
まぁ、自分で逝っちゃうのは自己責任だと思いますけど、他人を巻き込むような行為はよろしくないかなぁ?なんてね・・・

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラもはたから見るとそうなのかもしれませんけど、ちょびっとだけ反省したり気を付けてみたいかなと!!(基本的にはストレートで見通しがよくないと越しませんですのだw)




つーことで前足と後足・・・

前足

後足

相変わらずアマリングですけど、日曜日の混み具合じゃこんなもんかな?と言い訳www
このくらいだと安全マージンに余裕があるので年も年だしこのくらいで妥協してもいいかもしれませんね(^▽^;)

気温がそんなに高くない割には思ってた以上に荒れてきます
いったい何キロ持つんでしょうかね? 3000kmくらい持ってくれればうれしいなぁ♪



つーか、歳考えたらSKBじゃねーだろ    みたいな




あまりの景色のよさにしばし( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっと

それにしてもイイ景色

でもこの日は革ツナギ着てたのでじっとしてると暑かったですwww
一応メッシュタイプなんですけどね・・・
走ってる分には風が入ってきて気持ちイイですけど、さすがに直射日光直下では辛いものがあります
しかも上の人もまっくろ黒すけ君だし(^▽^;)



考えたらこの日は「菜の花まつり」が開催されてたんですよね・・・

だからいつも以上に人出が多かったんですなぁ
もちろんσ( ̄。 ̄) オイラは菜の花なんぞに興味なし(^▽^;)
速攻で帰ってきましたwww

混んでて走れませんがなw

今回は90km位しか走りませんでした

916系よりはだいぶポジションも楽なんですけど、このくらい+αぐらいがσ( ̄。 ̄) オイラにはちょうどいいかもです
お散歩ですし、普段運動してないので筋力落ちてるし・・・




そういや蒲公英号の時はしっかり汗ばんでご帰宅でしたけど
まっくろ黒すけ君(仮称)だと汗もあまりかきませんね・・・
それだけ上の人に優しい楽なバイクになったんでしょうかね?

さて、結婚式に行きましょうかね・・・って昼過ぎなんですけど(^▽^;)

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪


コメント

  1. と ら | URL | -

    Re: ぎっくりか?


    >>そういや蒲公英号の時はしっかり汗ばんでご帰宅でしたけど
    まっくろ黒すけ君(仮称)だと汗もあまりかきませんね・・・
    それだけ上の人に優しい楽なバイクになったんでしょうかね?


    あの頃に比べて痩せたから!!!

    暴飲暴食をせずに摂生して来年のオラの訪秋を待っててけろ!

  2. mam23 | URL | -

    Re: Re: ぎっくりか?

    と らさん

    そういやだいぶ減量できましたものね (●⌒∇⌒●) わーい
    一昨年から比べると10kg近く減ってるしwww

    でもツナギに余裕があるかというとそうでもないんですねぇ・・・不思議です
    皮が縮んだんですかね???(^▽^;)

    ところでブログはいつから始まるんでしょう?
    期待しながら待ってます v( ̄ー ̄)v

    > >>そういや蒲公英号の時はしっかり汗ばんでご帰宅でしたけど
    > まっくろ黒すけ君(仮称)だと汗もあまりかきませんね・・・
    > それだけ上の人に優しい楽なバイクになったんでしょうかね?
    >
    >
    > あの頃に比べて痩せたから!!!
    >
    > 暴飲暴食をせずに摂生して来年のオラの訪秋を待っててけろ!

  3. と ら | URL | -

    Re: ぎっくりか?


    ブログは、書き方が分からないんで

    来年そっちに行って教わる事にします。




  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: ぎっくりか?

    と らさん

    気が長いっすね♪(^▽^;)

    > ブログは、書き方が分からないんで
    >
    > 来年そっちに行って教わる事にします。

  5. hide | URL | -

    Re: ぎっくりか?

    なにもそこまでやらなくても・・・。
    タイヤが・・・。
    あそこですか?

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: ぎっくりか?

    hideさん

    そうそう、あそこらへんです♪
    powerone、イイタイヤですね
    すっぽ抜ける気がしませんw

    が、上の人がヘタレなので矢印が消えません(^▽^;)
    端っこのほうでまだ本格的にトラクション掛けてないんですけど
    まだまだいけちゃう!? みたいな

    もちろん膝も擦ってません!!(^▽^;)

    > なにもそこまでやらなくても・・・。
    > タイヤが・・・。
    > あそこですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1136-b537fda1
この記事へのトラックバック



