スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

どうも縁がないらしい・・・

2012年06月14日 13:29

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

相変わらず爽やかなイイ天気が続いているσ( ̄。 ̄) オイラ地方です♪

・・・が、諸事情によりお出かけできません・・・

日曜日まで雨が降ってればいいのに!!ってまぢ思ってる、すねまくりのσ( ̄。 ̄) オイラです(^▽^;)



娘2号の部活、そろそろ中総体が始まるので毎週毎週週末は練習試合です・・・
もれなく奥様が着いて行ったりするので昼飯がありませんwww

つーことで、ぜひとも「高正」で大盛り中華そば、麺固めを食べなくっちゃ!!ってことで行ってきました



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



お昼は混んでるだろうなぁ~って思って13:00頃に・・・
高正の駐車場、停めるとこがないんですけど・・・赤い流れ星君(仮称)で行けばよかった・・・

またもや惨敗です ┐(~ー~;)┌

つーことで、そんな時はココ♪ ってことで「勘兵」で蕎麦ですな!!

勘兵

何気に入ったんですけど、カウンター以外はほぼ満席・・・(-ω-;)ウーン

せっかく入ったので「少々お時間かかりますけどよろしいですか?」って言われたけど、ほかに行くのも( ゚Д゚)マンドクセーなのでしばし待つことにしました・・・



前回見逃した丼物いかなくちゃですね♪

メニュー

ここはやっぱ「アナゴ天丼」でしょう!!(アナゴ好きw






しばらくスマホでmixi見て、facebook見て、twitter制覇して・・・もう青空文庫でも読もうか!?

って頃に来ましたよ!! (●⌒∇⌒●) わーい

アナゴ天丼+冷かけセット

「あなご天丼+冷かけセット」

エビ天がポツンとあるのはサービス券によるものです ( ̄▽ ̄)b グッ!





σ( ̄。 ̄) オイラ、冷かけメインでミニどんぶりが付くのかな?って思ってたんですけど・・・

天ぷら多い!

ひやかけ・・・天かす乗っかってるしw

どっちも割と普通盛っぽい感じですwww

しかも天丼なのに冷かけには天かす乗っかってます・・・油分多くね?    みたいな



蕎麦、相変わらず(゚Д゚ )ウモォーですね

相変わらずσ゚д゚)ボーノ!

あなご天丼はアナゴがデーン!!って乗っかってるのを想像してましたけど、野菜もいっぱい乗っかってて
ちょっと期待とは違いました・・・

天ザルとかはあんまり好きじゃないんですけど、丼は好きなので( ̄▽ ̄)b グッ!

結構ボリュームありますよ!!
最初「そば大盛りで!!」って言わなくってよかったwww


ちなみに激混みだったので入店後1時間が過ぎてたのが難点か???
まぁ、最初っから時間かかるって言われてたしね・・・

某下北半島で食べたうに丼よりはイラつきませんでした(^▽^;)






関係ないですがふと気づきました・・・

あれ?ずれてる

今年は数キロだけ試乗しただけの雑草君(積雪期を除くw)

(*'ω'*)......ん? なんかずれてます・・・ハンドルバーが・・・(^▽^;)

この前メーター交換した際に調整し忘れたんですねwww

まぁ、これで走ってもたぶん違和感ないんでしょうけど(実際なかったwww)
やっぱ気分的に気持ち悪いので真ん中に合わせてみました!!

修正w

ボルト4本緩めれば済む話ですし・・・(^▽^;)

やっぱ真ん中にしたほうが気持ちいいですね♪





あぁ・・・お出かけしたいのぉ~ q(T▽Tq)(pT▽T)p

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪


コメント

  1. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    お出かけ

    わたしもお出かけしたいのぅ…って、
    週末に松本へ行くんだった。壁|m`)ムフッ

    でも、お出かけしたいのはバイクでですよね?
    どこに一番行きたいですか~?

    あ~♪蕎麦食べたい。

  2. マグロの洋平 | URL | -

    アメブロみてFacebookみてミクシーみてここにたどり着きましたw


    見てるだけでお腹いっぱいなりましたので、


    今日は外出しませんw

  3. mam23 | URL | -

    Re: お出かけ

    あゆむ巻きさん

    松本ですか!?いいなぁ

    バイクじゃないんですね・・・(^▽^;)

    メットも黒いのが来たし、ひとっ走りしに行きたいとこですが
    しばし自重モードのσ( ̄。 ̄) オイラです

    まっくろ黒すけ君(仮称)+まっくろ黒すけ君(上の人)に磨きがかかりました・・・たぶんw

    > わたしもお出かけしたいのぅ…って、
    > 週末に松本へ行くんだった。壁|m`)ムフッ
    >
    > でも、お出かけしたいのはバイクでですよね?
    > どこに一番行きたいですか~?
    >
    > あ~♪蕎麦食べたい。

  4. mam23 | URL | -

    Re: 今

    マグロの洋平さん

    なんか随分遠回りで来られたんですねw
    お疲れっす♪

    足の具合はいかがですか?
    MXと怪我は切っても切れない関係ですけど、できればしないに越したことはないですから(^▽^;)
    歳とると堪えますのでじっくり治してくださいね♪

    > アメブロみてFacebookみてミクシーみてここにたどり着きましたw
    >
    >
    > 見てるだけでお腹いっぱいなりましたので、
    >
    >
    > 今日は外出しませんw

  5. いつかの穴掘り隊長 | URL | -

    たかしょ

    駐車場は第二駐車場も満車でしたか?でも麺は細目でスープは淡白かも、好みに、あうかどうか?

  6. mam23 | URL | -

    Re: たかしょ

    いつかの穴掘り隊長さん

    第二駐車場もいっぱいでした
    まぁそのうち機会もあるでしょうから、好みか好みじゃないか・・・チャレンジ♪

    > 駐車場は第二駐車場も満車でしたか?でも麺は細目でスープは淡白かも、好みに、あうかどうか?

  7. と ら | URL | -

    Re: どうも縁がないらしい・・・

    高正も勘兵も駐車場が一杯って・・・

    赤い流れ星(仮称)で行ったとしても中に入って待たされるんだろうけど、次回に行く前に空いている時間帯を調べたほうがよろしいかと・・・遅くとも来年3月までには調査完了しておいてくんなまし。

  8. mam23 | URL | -

    Re: Re: どうも縁がないらしい・・・

    と らさん

    σ( ̄。 ̄) オイラ地方の飲食店じゃ珍しい展開でした(^_^;)

    大名様はチョクチョク行って召し上がってるようなんですけどね・・・
    なぜかσ( ̄。 ̄) オイラは入れないという・・・

    今度は開店時間を目指してチャレンジしてみます!!(`・ω・´)シャキーン

    > 高正も勘兵も駐車場が一杯って・・・
    >
    > 赤い流れ星(仮称)で行ったとしても中に入って待たされるんだろうけど、次回に行く前に空いている時間帯を調べたほうがよろしいかと・・・遅くとも来年3月までには調査完了しておいてくんなまし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1139-7e2955ca
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




