スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

かぶりものw

2012年06月25日 13:17

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

梅雨に入ったはずなのに晴天なσ( ̄。 ̄) オイラ地方です

まぁ、昨日はお山の中は雨でしたけど・・・下界は晴れてるのにねぇ・・・

あまりの天気の良さに走りに行こうかと思ったけど、明日もいいお天気らしいので今日はお休みなσ( ̄。 ̄) オイラですw


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



つーことで、まっくろ黒すけ君(仮称)導入したのはイイけれど、メットのシールドは割れてるし、ホルダーは欠けるし・・・(-ω-;)ウーン


とりあえずプラリペアで補修してみましたけど・・・

爪が折れる・・・

シールドを開けると微妙に引っかかってしまい強度を出したまま補修は( ゚Д゚)マンドクセーってことに気づきました(^▽^;)





本来ならこんな感じでソコソコカコイイんですけど、、、

もともとはこんな感じ

放置してても折れたり割れたりするのに2400円は無駄!!(^▽^;)




つーことで、モノカラーのホルダーにしてみました・・・

黒のホルダーになりましたw

やっぱオリジナルのほうがカコイイですねぇ~ o( _ _ )o ショボーン

でもお値段が半分なので・・・(^▽^;)

しかも限定カラーのため、オリジナルホルダーがなかなか手に入らなかったりするわけで・・・

ついでに仕入れたライトスモークのシールド、ほとんどクリアっぽくてo( _ _ )o ショボーン
ミラーがほしかったんだけどねぇ・・・高いし(^▽^;)








でもって、さらについでにρ(´ー`) コレ買いました♪

ついでに購入

つーか、ρ(´ー`) コレ買うくらいならミラーシールド買えるだろ!!って話ですけどねwww


正面

まぁ、K-3なのでお値段もお手ごろだし、日本向け内装なのであちゃら向けみたいに孫悟空状態にならないし( ̄▽ ̄)b グッ!
サイズもLにしようか悩んだけどMでぴったんこ♪





・・・ただAGVのくせにmade in大陸製だったのは(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まぁ、JIS規格も通ってるらしいので大丈夫!!     だと思います(^▽^;)





購入記念に日向ぼっこ♪

ひなたぼっこ

写真撮ってから気が付いたけどSHOEIも一緒にひなたぼっこさせてあげればよかったなぁ・・・





新しいメット買ったので、オフ用が3個、オン用が4個、赤い流れ星君(仮称)用が1個と合計8個のメットに・・・

置き場所がない奴はこんな状態にwww

置く場所がないwww

とりあえず一番古い奴捨てようっと!!




ところでメットは燃えるごみでしょうか?燃えないごみでしょうか?

それとも粗大ごみ???

(-ω-;)ウーンなやむぅ・・・

へばまんず♪(´・ω・‘)ノ チャオ♪




コメント

  1. あゆむ巻き | URL | iuCkXYtc

    Re: かぶりものw

    秋田市は燃やせるゴミですよ~♪(確か)
    2つ処分したことあります。

    わたしは、被り物3個かなぁ~。
    アライくんが好きなのに、いないってヤツ・・(≡д≡) ガーン

  2. と ら | URL | -

    Re: かぶりものw


    頭は1コしかないのに・・・・・それも軽いヤツだけ・・・・

  3. mam23 | URL | -

    Re: Re: かぶりものw

    あゆむ巻きさん

    気合があれば何でも燃やせる(:::.`∀´)===m==<|::::::   みたいな

    アライはフィット感がイイんですけどホルダーがらみのトラブルが続いたのでたぶんもう買いません
    ショウエイは被りやすいけど重いんですよね・・・
    AGV、、、意外とイイ感じです。上のランクのやつにしても良かったかも!?って思ってたりして
    以上ロード用

    オフ用はアライが一番フィットしますね♪ AGVはあちゃら製なので孫悟空だしwww
    オソロのやつが今のお気に入りですけど v( ̄ー ̄)v


    > 秋田市は燃やせるゴミですよ~♪(確か)
    > 2つ処分したことあります。
    >
    > わたしは、被り物3個かなぁ~。
    > アライくんが好きなのに、いないってヤツ・・(≡д≡) ガーン

  4. mam23 | URL | -

    Re: Re: かぶりものw

    と ら さん

    軽量化って奴ですなwww

    ヘルメットの賞味期間はは3年って言いますけど・・・
    なかなか捨てれません(^▽^;)

    > 頭は1コしかないのに・・・・・それも軽いヤツだけ・・・・

  5. ごまきゅー | URL | -

    投げるなんてもったいないす。
    いっそ植木鉢にしちゃいましょう。

  6. 腰抜け | URL | /B4BHbjs

    Re: かぶりものw

    最っっっ初に買ったのがAGVのケニーモデルだったす(当時ロード乗り)
    ゲージン向けの内装と私の頭の特殊性で、サイドきちきちなのに
    前後カパカパでしたなぁ…でも、金無かったから2年くらい被ったけど。


  7. zen | URL | -

    Re: かぶりものw

    ナンナンダこのヘルメットの数?!(爆)
    捨てるんだったらいつでもお引取りします(笑)

    フィリピンにもAGVもショーエイもアライも売っていますよ
    それも日本の半値以下なんですがmade in大陸製です^^

  8. mam23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    ナイスアイディア!!
    でも無茶苦茶置きにくい気がする・・・(^▽^;)

    > 投げるなんてもったいないす。
    > いっそ植木鉢にしちゃいましょう。

  9. mam23 | URL | -

    Re: Re: かぶりものw

    腰抜けさん

    黄色に鷲?のデザインのやつですかね?赤いのもあったかな???
    AGVでもあったのですね!!

    それにしてもあちゃら仕様のメット被ると、あちゃら人とはこんなに頭の形が違うのかと実感させられますね(^▽^;)

    買ってから少しやせたので孫悟空状態は少し和らぎましたが・・・やはり痛いっすw

    > 最っっっ初に買ったのがAGVのケニーモデルだったす(当時ロード乗り)
    > ゲージン向けの内装と私の頭の特殊性で、サイドきちきちなのに
    > 前後カパカパでしたなぁ…でも、金無かったから2年くらい被ったけど。

  10. mam23 | URL | -

    Re: Re: かぶりものw

    zenさん

    捨てるやつは本当に年代物のやつなので内装がボロボロですたwww
    植木鉢でご利用ならお送りいたしますが・・・(^▽^;)

    さらに物置に昔のBellのメットとかAXOのMXブーツとかもあったけど、近づいてみるとボロボロでどうしようもないですなwww
    30年ものですし・・・(;^_^A アセアセ・・・

    > ナンナンダこのヘルメットの数?!(爆)
    > 捨てるんだったらいつでもお引取りします(笑)
    >
    > フィリピンにもAGVもショーエイもアライも売っていますよ
    > それも日本の半値以下なんですがmade in大陸製です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/1142-4ef9ce4d
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




